ペパ子の美味しいお顔!

ども!!ワッチ~です!(・ω・)ノ










昨日アップしなかったペパ子の美味しいお顔。。



ほぼ全ての写真が。。。



お目めを見開き。。



それはそれは。。



恐ろしい形相に。。。


。。。(´・ω・`; )ァア…




ペパ子~~!!


凄いお顔になって食べてるよ~??(;´∀`)


ついでにお口も凄い事に。。(ノ´Д`)ノ




一応恥じらいはあるのね。。。笑


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

美味しいね!

ども!!ワッチ~です!(・ω・)ノ










私事ですが。。。

昨日は息子①の宅建(宅地建物取引士)の試験日でした!

合格ラインは毎年違うらしいのですが、今年の予想では50点満点中34点プラスマイナス1。。

自己採点では40点。。たぶん(笑)合格!!

結果は1ヶ月後。。。

どうか合格してます様に(。-人-。)カミサマホトケサマワチコサマ~






さてさて。。


最近具合の悪かったオイル君に元気になってもらおうと


ヤブ蚊に負けずに採ったハコベ様(*´Д`*)



菜差しに埋まってしまう種は。。


放鳥時に( *´艸`)



さぁ!!召し上がれ~~













王子も。。


いつも美味しそうに食べてくれてたな(〃´ω`〃)



あれ??(-ω- ?)足りない。。。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

ガリ君の通院

ども!!ワッチ~です!(*´∀`)ノ










昨日は朝から病院へと行ってきました!!


先月は初めてのガリ君が怖がらない様にオイル君を付き添わせましたが。。。


今回はガリ君だけ。。。


めっちゃビビった顔してるし(´・ω・`; )アララ…



朝9時に着いた時はすでに駐車場は一杯。。。

しばらく待ちました~(;´∀`)




で、診察の結果。。。


病院での体重は40㌘!!

順調に体重は減ってるけど、まだお腹に脂肪はかなりついてるので、もう2㌘ほど落としましょう!と。。

女の子がタマゴを産む為の準備(食欲増加、骨にカルシウムを溜め込む、骨盤が開く)

ガリ君の体も産卵前の女の子と同じで骨盤がかなり開いた状態でしたが、先月に比べると締まってきている。

しかし腹筋が弱くまだまだ開いた状態である。

ロウマクが綺麗になるのは数ヵ月かかる。


等々、色々とお話をしてくれました。。
(が、忘れた部分も多々あり。。)




先月と同じ女体化を抑えるお薬と。。


免疫力を高める飲み薬をプラス。。

ぁあ。。ますます嫌われるやん、。orz




今回のお支払。。


先月の約半分(*≧ω≦)ノ





ガリ君、お疲れ様♡( *´艸`)


うんうん!!


凄~~くお利口さんだったよ(´^ω^)エライエライ♪



来月も頑張って病院行こうね!!



。。。(;´∀`)ハハ…


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

行ってきます!

ども!!ワッチ~です!ヾ(o´ェ`o)ノ











今日はガリ君の通院日。。。


体重は朝ご飯前は39㌘~40㌘。。

数字だけ見れば、確実に痩せてます( *´艸`)




お腹の脂肪の塊が少し減ったよね??




でもさ。。。


横から見ると。。。


相変わらず分厚い体。。(´・ω・`; )




。。。(;-Д-)




この頃の様に。。。


お腹がペッタンコで。。




薄~~い体になります様に。。(*-ω人)



そして。。

このまま何も症状が出ません様に。。(*-ω人)

そしてそして。。

ロウマクが綺麗になります様に。。(*-ω人)




ではッ!!(`Д´)



行ってきます!!q(*・ω・*)pファイト~!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

久々登場!!

ども!!ワッチ~です!(・ω・)ノ









昨日はご心配をおかけしましたm(__)m


換羽の為、本調子とまではいかないでしょうが


一昨日の朝に比べると、ゴマなお目めに目力が戻ってきた感じがします( *´艸`)


ご飯もしっかり食べて。。


オヤツのメヒシバを食べ。。




サトウキビをかじり。。


ひたすらもぐもぐもぐもぐ。。(;´∀`)



早くツルンと綺麗なオイル君に。。

なります様に。。(*-ω人)カミサマホトケサマゴマアブラサマ~






実はですね。。。


この方も大層心配していたんです。。


そう!!


お久しぶりのオカメッチ(((*≧艸≦)ププッ


相変わらずの鬱陶しさ。。。笑




そう言われればそうだね。。。(´-ω-`)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR