目の中に。。

ども!!ワッチ~です!( *・ω・)ノ









昨日のリコメはもう少しお待ち下さいね(^◇^)





今年で17歳になる実家のレオ♡





そんなお爺ちゃん犬のレオのお目めの内側にイボみたいなものが出来てしまった(*_*)



外側ならまだしも内側だから瞬きがしにくそう。


かかりつけの動物病院で診てもらったものの。。


原因はわからず。。



そして、高齢という事で手術も出来ないと(*_*)


近々セカンドオピニオンを受ける予定ですが。。


これ以上大きくなりません様に(;´Д`)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

レオ散歩♪

ども!!ワッチ~です!(*・x・)ノ








金曜日の朝早く母から電話。。

吐き気と目眩で布団から起き上がれないと。。



バタバタ用意をして、事務所に電話して私の担当の仕事を他のヘルパーさんに振り分けてもらい母の元へ。。

着いた頃にはなんとか起きれていたので、そのまま病院へ。



吐き気止めと目眩の注射をしてもらい、症状は軽くなりました。





この日の朝は母がレオの散歩に連れて行けなかったから、病院から帰って私が代わりに。。


何度も後ろを振り返るレオ


母は来ないよ~(^^;








(;´Д`)ァア…



んじゃ、出すもん出して早く帰ろうね。。



一人暮らしの母ももう歳だからこれからもこんな事があるんだろうなぁ(*_*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

行きたいワンコ♪

ども!!ワッチ~です!(*・x・)ノ








       一家総選挙♪


まだまだ投票受け付けております(・∀・)b



初めましての方も二度めましての方もどうぞ投票して下さいね♡

沢山の方に投票してもらえると嬉しいです(^◇^)







さてさて。。。




今日は実家のレオ君♡



幼く見えるけど、秋には16歳になるお爺ちゃん!



冬の間はモッサリと伸び放題だった毛。。



しかし急に暑くなったのでトリミングに行きライオンカットをしてもらったらしいが。。



この週末、ワッチ~地方は寒かった!!笑



日曜に遊びに行くと。。



貧弱な体にこれまたなんとも残念な服(;´Д`)




とりあえず残念な服を脱がせ。。





別の洋服を着せるも。。。




う~~~ん(ーー; 大差なかったわ。。。笑




とにかく、お散歩が大好きなレオ君。


視線の先にいる母に目で訴えるが。。。




まだはやいッ!!と一喝され。。。




しょぼ~~んなレオ君(;´∀`)アララ…

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

レオ

ども!!ワッチ~です!ヽ(・∀・)ノ








お久しぶりの実家のレオ君登場(*^^*)


娘と久々のご対面のレオ君。。笑





そんなレオ君に。。



去年、季節外れ品でお安く買ったワンコ用の着物を着せてみた♪

うん!!よく似合うよ~♡



ワンポイントの肉球模様(о´∀`о)




レオく~ん♡新年のご挨拶は~?!





はい!よく出来ました(^^)d



お年玉ですよ~♡



     あれ?!大御所まだ?!笑

      
人気ブログランキング セキセイインコへ

      今日も応援ありがと~


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

ワチコ日記( ☆∀☆) レオ

ども!!ワッチ~です( ´∀`)/~~





昨日は母とレオと散歩がてら近所の山に。。





そして。。





ひたすら。。





てくてく。。





母は山菜を採りながらなので、ゆっくりのんびり。。


遅い母を待つレオ。。笑





なかなか立派なゼンマイ( ^∀^)





伸びすぎたタケノコ(((((゜゜;)





久しぶりに見た大きなカタツムリ(・д・)





名前がわからないけど。。山に咲いてた可愛いお花





一本だけいただきました(〃ω〃)アリガト♪






調子に乗ってレオと何度も坂道猛ダッシュしたワッチ~。。ι(`ロ´)ノ


くたびれた。。。orz






 
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR