ワチコ日記( ☆∀☆) 

無事に終わりました




ワッチ~は全く記憶にないですが・・




5時間かかりました。




朝食の後に左手に針を刺され・・



どんどん気持ちが萎えていくワッチ~
花札でなんとか気分を紛らわし・・・



遂に3時過ぎより手術・・
手術着の下は・・おパンツ一丁(;´_ゝ`)




手術が終わって我にかえると、あら不思議☆




おパンツありませんやん・・orz




代わりにパツパツ靴下はかされてるよ・・




今ものぅぱんワッチ~笑




だけども、これを見てくれてる方々にお礼が言いたくて・・




心配していただいて、本当にありがとうございました

会った事もないワッチ~を心配してくれて、本当に本当に励みになりました。

ワチコ日記( ☆∀☆) 

ども



本日昼過ぎ入院(;´_ゝ`)




明日いよいよ手術




ワッチ~は明日の手術予定最後の患者なので時間の前後はあるでしょうが、15時前後になっております(T-T)




手術時間は2時間から3時間との事。




ワッチ~は6人部屋




どうやら、ワッチ~の前のベッドのババちゃまは認知がある様・・・(T▽T)




さて・・・寝れるだろうか・・・(。>д<)




ワチコ一家よ・・しばらく待ってておくれ





ぁあ、消灯時間すぎてるよ・・・




ワチコ日記( ☆∀☆) 入院します

ども



突然なのですが、しばらくブログお休みしたいと思います(T^T)


以前から決まってはいたのですが・・なかなか言えずにいました・・・スミマセン


色々と準備などで忙しくなると思うので・・






15日から入院、手術します(/ー ̄;)


唾石症です。


唾石症とは何ぞや??と思われるでしょうが・・・


実はワッチ~、唾石症とは10年以上の付き合いなのですf(^ー^;


唾石症とわかったのは最近なのですが・・・


顎下腺、耳下腺、舌下腺と唾液を作る組織があって、ワッチ~は右顎下腺の途中??に石が出来てて石の大きさから、自然排出は無理との事。


食事をすると唾液が出てこれず右顎付近が腫れて、かなりの違和感があるのです。







手術は二通りあって、1つは口の中から石だけを取る方法。


これだとまた再発する可能性はあるがリスクは少ないとの事。


2つ目は外側から切る方法。


これはなかなかリスクが高く神経がたくさんある場所を切るので顔面の神経麻痺が出る可能性、傷痕が残るなど・・


だけど、石が微妙な位置にあるので開けてみないとわからないらしいです。


先生の話では傷痕、顔面の神経麻痺のリスクなどを考えると口の中からの方が・・・と言われましたが石の位置が、ホントに微妙なのでどっちになるかわかりません。


口の中を開けて、無理だと判断した場合は外側からの手術になるそう・・・


入院なんて出産の時の3回しかないワッチ~(T^T)


全身麻酔なんてぶっちゃけ怖いっす( ;∀;)






一応1週間~10日の入院の予定なので、クリスマスにはギリギリ帰れるかと・・・


その間はワチコ一家は子供達に任せ、頑張ってきます





入院中も皆さんのブログチェックは欠かしませんよ~




それでは・・・m(__)m

ワチコ日記( ☆∀☆) ガリvsペパ

ガリ君今日も寝癖が絶好調







さて・・大好きなペパ嬢に近付きたいガリ君


しかしペパ嬢はご機嫌ナナメ






だけども、ガリ君めげません!!






一瞬なペパ嬢






あらら・・・ペパ嬢怒りMAXだ・・笑




頑張れ!!ガリ君(*´ー`*)♪

ワチコ日記( ☆∀☆) ソルvs王子

モテ男ガリ君、まるで寝癖??σ(^_^;)ウーン?






今日も繰り広げられるソル君、王子の戦い・・・




ソル君勝利か?!??






しかし・・・








・・・ガリ君の頭の中は・・




ソル君、ドンマイ(丿 ̄ο ̄)丿



 

ワチコ日記( ☆∀☆) 

先週行くはずだった緑地公園・・




しかし雨で断念(/ー ̄;)アチャ~




が・・!!昨日はめちゃいい天気




ワッチ~運転頑張りました♪(=`ェ´=)エヘン!



しかし・・



道中はしゃぐ子供達(。-∀-)ウルサイ…




お目当てはボートとサイクリングとカンガルー




だけどもボートは春まで中止(T^T)ナゼ‥




とりあえず・・ヨロヨロ、フラフラなりながらサイクリングをこなし、カンガルーの元へGO




う~ん・・・凄い獣臭・・




おまけにハエがブンブンブンブン・・orz



でもね、でもねカンガルーの毛ってめちゃフワフワ~(@_@)もっとチクチク固いと思ってた・・




子供達は相変わらずのはしゃぎっぷり




おバカ丸出しだ・・Σ(-∀-;)





とっても綺麗な色合いの鳥さん
この子を見たいが為に熱帯園2周も探してまわったよ







お留守番ありがとうね





ポチンと宜しくです♪

 

ワチコ日記( ☆∀☆) 

ワッチ~は!!




ワッチ~は!!




今日・・・




ウン十年ぶりにサイクリングするのだぁ((((;゜Д゜)))サムイッ




ボートにも乗るのだぁ(*≧∀≦*)ウキャ♪




カンガルーと戯れるのだぁ




詳細は後日・・・





んじゃ♪行ってきまぁ~す





ポチンと宜しくです♪

 

ワチコ日記( ☆∀☆) 草食??肉食??

なぜかモテモテ草食系ガリ君(。-∀-)ウ~ン



なんともイマイチな反応ですな





だがッ!!




ペパ嬢には肉食系に大変身






チャームポイント必死にアピール(;´_ゝ`)ヤレヤレ…


だから何なの・・??(。-∀-)







おいおい・・Σ(-∀-;)顔が怖いよ

ガリ君必死すぎ~ww



ペパ嬢ドン引き





ポチンと宜しくです♪

 

ワチコ日記( ☆∀☆) 王子とペパ嬢

珍しいツーショット(・。・)ホォ…


王子とペパ嬢




普段一緒じゃないから微妙な感じ( ´_ゝ`)





とりあえずそのまま監察Ψ( ̄∇ ̄)Ψ








ペパ嬢は気になる様子






ペパ嬢、勇気を出して・・・





さらに攻めるペパ嬢(。-∀-)






あらら・・( ´_ゝ`)




残念!!









ポチンと宜しくです♪

 

ワチコ日記( ☆∀☆) 名残

ぺローシス(腱外れ)だったペパ嬢。




ペローシスなんて言葉知らなかったよ・・orz




生まれて二週間頃からのテープ矯正。




テープを巻く為に息子にペッパーを仰向けに握ってもらうと、爪楊枝の様な足をバタバタさせて嫌がってた(ToT)アァ




そして、太もも付近にテープをクルクル




二日おきにテープ交換、テープ矯正に行き着くまでのスポンジ矯正やら固定させる矯正やらで、今のお手て嫌いのペッパーの出来上がり



今もペローシスの名残があるペッパー




正面から見るといつも右側に傾いてる




写真も右側に傾いて写ってるのが多い




足も開き気味だし、おまけに握りかたも他の子と違う



歩き方もちょっと違う( ´_ゝ`)




同じ床の上を歩いてても、他の子がトトトトトって歩くとすれば、ペッパーはトテトテトテっとリズムが違う感じかな・・




もし、何もしなかったら今頃どうなっていたのかな・・と時々考える( ´_ゝ`)ウ~ン?




難しい・・・orz




でも・・今がこんなに元気いっぱいだからいっかぁ(*≧∀≦*)♪




ポチンと宜しくです♪

 
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR