ワチコ日記( ☆∀☆) ワチコ

今日もご機嫌ワチコさん♪O(≧∇≦)O






・・・ッと思ったら!!Σ(/ロ゜)/ヒェッ

















・・再び・・・












やっぱりご機嫌ワチコさん((((;゜Д゜)))ナンナノ…




 

ワチコ日記( ☆∀☆) ペッパー

ペッパー放鳥しまぁ~す( ・∇・)ハ~イ♪





・・・・





ん・・??





出て来てくれませんo(T□T)o





そうなのです!!





ペッパーはワチコと一緒じゃないと絶対に自分からケージから出ようとはしません

ワチコを残し、ペッパーだけをケージから出すのは無理・・(; ´_ゝ`)





ワチコと一緒に居ると・・・



・・・ッとなりますが・・




ワチコだけを先にケージに戻すと・・



シュッと細くなってしまう・・・笑





・・・と、思っているかはわかりませんが(T_T)





お顔に緊張感が凄く漂ってますね(。-∀-)フゥ









それでもやっぱりペッパーが可愛いワッチ~なのです



 

ワチコ日記( ☆∀☆) ワチコ

ワチコ放鳥しまぁ~すΨ( ̄∇ ̄)Ψウヒョ♪






出してもらってご機嫌ワチコ♪



嬉しくて頭ブンブンブンブン(((((゜゜;)



お次は鏡チェ~ック☆



チェックが終わると・・・







もう一度鏡チェ~ック☆



頂上到着( ̄∇ ̄*)ゞオツカレ♪






 

ワチコ日記( ☆∀☆) 

どもσ( ̄∇ ̄;)エヘ♪




日曜は娘の成人式でしたf(^ー^;




いつの間にこんなに大きくなったんだろう・・



子供が大きくなってる分、自分は年をとってるんだなとしみじみ実感(;´_ゝ`)ウ-ン




今は家を離れて一人暮らしをしてる娘・・




中学、高校とかなりの問題児




恥ずかしい話・・・何度、警察のお世話になった事だろう・・(T^T)クスン




だけども、子供の成長は嬉しいものだ




普段の派手な娘とは違う落ち着いた感じの振袖と髪型・・少しだけおしとやかに見える・・笑











うん、うん、そだね♪




ワチコはそのままでも可愛いよ(`ー´ゞ


 

ワチコ日記( ☆∀☆) 王子

王子放鳥しまぁ~す( *・ω・)ドーゾ♪














(;゜∀゜)ソリャヨカッタネ…









冬だもんね


風邪ひかない様にしようねo(`^´*)オゥ!!




 




 

ワチコ日記( ☆∀☆) お鼻



最近ワッチ~ッてば僕の写真でイタズラばかりしてるでしょ~??(`ロ´;)キィー




みんな、勘違いしちゃダメだからね!!(# ̄З ̄)




ところで僕のお鼻・・・だんだん色が変わってきてるの気づいてくれてるかな??




はッ??気づいてないの??




ダメじゃんちゃんと見てよ!!



写真がボケてるのは僕のせいじゃないよ・・ワッチ~が撮るの下手くそだからだよ。。笑




小さな頃はパパと一緒のピンク色



ねッ♪今とは全然違うでしょ??(//∇//)♪




ガリ君も小さな頃はパパと一緒のピンクのお鼻だったんだよ♪






あッッ・・ガリ君まだ卵の中だったw(゜o゜)wワオッ


 
 

ワチコ日記( ☆∀☆) 羽衣

どもワッチ~です!( ̄- ̄)ゞ




なんちゃって羽衣だったガリ君( ・ε・)ン?



だった・・・??




そう・・・羽衣ちゃんが無くなったのだ




今では・・・

 

少し羽が浮いてる程度に・・σ(^_^;)ナゼ?




ソル君と比べてもあまり変わらない( ̄▽ ̄;)アリャ







一体なんだったのだろう・・










しッかしこの二羽は・・・




よく似てる・・笑


 

ワチコ日記( ☆∀☆) 失恋ソルト

ガリ君に蹴りを入れられめちゃ傷心(;゜∇゜)オバカ…




ぁあッ・・・




すっかりやつれたソル君


プッ( ̄q ̄))))ウケル





立ち直れるのか?!ソル君!?!





そんな時現れたのが・・




ぉお!!!Σ( ̄□ ̄;)マブシイ…





あれは!!





ペパ嬢ではないか!!



・・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!ヘッ?






あの~・・・ガリ子・・・は??








聞いちゃいねぇ・┐(-。-;)┌









本気でビビるペパ嬢(((((゜゜;)ブルブル
















┐('~`;)┌オイオイ・・・




 

ワチコ日記( ☆∀☆) 一心同体??

おッ?!?




ソル君、またまた大好きなガリ君と一緒ですな♪



うん、うん!前みたいに怒らせちゃダメだよ!




頑張れ!!ソル君( ・∇・)






うん♪うん♪なになに??




ッ??(゜ロ゜;



(;´_ゝ`)全く意味がわかりません



案の定キレるガリ君



ぁあ~・・前と一緒のパターンじゃん笑







次回期待します!!笑



 

ワチコ日記( ☆∀☆) 一家総出演

ついに!!ついに!!






一家を1枚の写真に撮る事が♪(*≧∀≦*)ウキャ



こんな写真すぐ撮れるでしょ??と、思われるでしょうが・・・( ´,_ゝ`)ウンウン!!





いやいやいや簡単そうで難しかったのよ








さて・・・ワチコのくるりんぱに最近変化が・・・



縦くるりんでもなく、横くるりんでもない変則くるりん☆

水入れに乗り、ケージに足をかけ斜めにくるりん・・







水入れとケージに挟まり変則くるりん失敗・・






よほど出してもらいたいんだろうな・・・







ペパ嬢は黙々と粟穂を食べる( ̄q ̄)ププッ


 
 
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR