ワチコ日記( ☆∀☆) ソルト

ども☆ワッチ~ですo(*⌒O⌒)b







今日もソル君(*≧∀≦*)





























うんうんf(^ー^;頑張って!!ソル君♪







そうですか・・・( ̄▽ ̄;)




ワチコ日記( ☆∀☆) ソルト

ども(´・ω・`)/~~ワッチ~です!!







今日は~( ・◇・)??





ワッチ~宅での一番の暴れん坊(*_*;ソルト。。


ガリ君に睨みをきかすソル君┐(-。-;)┌





しかも落ち着きありません


3羽仲良くお昼寝してると思いきや。。








足元が気になる様です。。








今度は王子が気になる様です。。笑





ガリ君は微動だにしていませんね。。笑


ワチコ日記( ☆∀☆) ペッパー

ども( ^∀^)ワッチ~です!!








相変わらずのビビり~ペパ嬢(。-∀-)ヤレヤレ…





まるでワッチ~が悪代官様の様だ(-""-;)





しかし!!



大好きなオーツ麦を見せると・・・





素早く取る!!!



そして。。むなしく残るワッチ~の手。。笑





まぁ、美味しそうに食べているので良しとしましょう!





しかし!!指を近づけると・・・





やっぱりねぇ┐('~`;)┌



ワチコ日記( ☆∀☆) ピスケ

ども!(´・ω・`)ワッチ~です!!








今日は王子の水浴びですo(*⌒O⌒)b



王子!!水加減はいかがですか~??







はいはい(ノ´∀`*)


今日はお水は止めて水浴びするのですね♪











YouTubeはこちらから↓↓


ワチコ日記( ☆∀☆)






とても満足気なお顔ですな( ̄∇ ̄*)ゞ




ワチコ日記( ☆∀☆) 

ども!!(*^ー^)ノ♪ワッチ~です!!






ワッチ~宅では二、三日に一回程度ハコベを摘んでワチコ一家に与えてます(^^)b


だけども。。さすが五羽もいるとハコベの量もハンパないっす(ToT)





片手では掴めないくらいのハコベです。。



全て家のまわりで摘むので、ワッチ~宅がどれだけ田舎かわかりますね♪笑



洗濯物を干すのに裏庭に出ると・・・







左も。。







凄い田舎でしょ??( ^∀^)


もう少ししたら、この竹やぶに破竹が生えてきます♪


今出回っているタケノコよりワッチ~は破竹の方が好きです♪


この左側はワッチ~宅より一段高くて、昔は近所の方がお米を作ってましたが、亡くなってしまってここ何年かは今の状態です。


ハコベを摘む為に、この左側にのぼって行くと・・・


わかりますか??







セリですo(*⌒O⌒)b


ウン十年こちらに住んでますが・・・ワチコ達のおかげで初めてセリが生えてる事を知ったワッチ~です!!笑







動画をYouTubeにアップしたくて何度も挑戦しましたが。。さすがアナログ人間ワッチ~(。-∀-)


意味がわかりまてん


見れない方ホントごめんなさいf(^ー^;









YouTube、アップ出来ましたー(*≧∀≦*)



おかしな事になっているワッチ~の名前はスルーして下さいませ








ワチコ日記( ☆∀☆) ピスケ

ども~(`◇´)ゞワッチ~です!!







ワッチ~宅で唯一おしゃべりしてくれる王子様



とは言っても、ほんのちょこっとです



ホントか嘘か言葉を覚えるのは一歳くらいまでとネットで書いてましたが・・・



一歳を過ぎた今でも放鳥した時はワッチ~の口元に来て話を聞こうとしてます。。



さすが王子!!勉強熱心ですね(  ̄▽ ̄)オホホ♪









その姿が可愛くて思わず・・・





だけども。。ちょっとでもワッチ~が黙ったならば。。。早く喋ろ!!と唇ガブリッ(T▽T;)



そりゃもう痛いのなんのって。。笑







YouTubeはこちらから↓↓


ワチコ日記( ☆∀☆)



ピコちゃん。。連発しすぎです!!笑



一歳過ぎてもまだ覚えてくれるかな・・(´・ω・`)?




ワチコ日記( ☆∀☆) ガーリック

ども~( ̄O ̄)ワッチ~です!!










今日は誰かな~??











!!(゜ロ゜;ノ)ノ



ガリ君なに怒ってんの?!







どうしたの?!その尾羽!!







いやいや、ガリ君が遊んでる時に折れたんでしょ~?σ(^_^;)?



ワッチ~に当たられても困るよ~。。



ここは一言ビシッ!っとパパに言ってもらわなくては!!






YouTubeはこちらから↓↓

「ワチコ日記( ☆∀☆)」





ガリ君の胸ぐら掴むピスケパパ。。



反抗期か??ガリ君も負けてません!!笑



どした??の声が妙に合ってて面白い。。笑



ワチコ日記( ☆∀☆) レオ

ども♪(o・ω・)ノ))ワッチ~です!







以前【たまごのなかみ】のmiiさんから頂いたオーチャードグラスの種



蒔いてしばらくはこの状態(´;ω;`)アア…



さすが!!生やせない&枯らす女!ワッチ~



と。。。思っていたら。。。今では。。



もっさもっさですo(*⌒O⌒)b




さて!!!もっさもっさと言えば。。。笑




実家のレオ君U^ェ^U



冬の間は。。。



のび放題( ; ゜Д゜)ワオ…




だけどこの前行ったらスッキリと。。笑











まるで別のワンコみたい(;´_ゝ`)





ワチコ日記( ☆∀☆) ワチコ

ども(-o-)/ワッチ~です!!







無駄な抵抗だと思いつつ(._.)ウン…


増税前に買った美顔器。。。笑





ワチコも興味津々。。(;・∀・)








いやいやワチコは無理でしょうよ(;´_ゝ`)





ワチコは十分綺麗だから大丈夫だよ~(ゝω・´★)





!Σ( ̄□ ̄;)



おてもやんみたいだ。。ww


ワチコ日記( ☆∀☆) ピスケ

ども(@^^)/~~~ワッチ~です!!







王子!!!お願いがあります!!!



是非ニギニギを(゜▽゜*)



Σ( ̄皿 ̄;;ナント!!







しかし。。。結局こうなる。。笑












王子!!ご苦労様でした!!笑



プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR