リベンジ

ども!!ワッチ~です!( ´∀`)/~~










落ち込むペパ子。。。






その訳はこちら→→ペパ子vsオイル





そうッ!!!お色気作戦が見事に失敗!!(^o^;)






しかしペパ子は諦めない!!!







ペパ子ッ!!!





最後の手段!!!










      肉食系女子ペパ子(´□`;)



   ボケボケなんて気にしな~~い♡

      
人気ブログランキング セキセイインコへ

        応援してね~


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

ピスソルガリ

ども!ワッチ~です!





いつも訪問してくださる方!コメントしてくださった方!!

昨日は本当に本当にありがとうございました!


そして。。ブログ開設当初からずっとワチコ日記を応援してくださった。。てんちゃんさん。。

てんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。。


今日からまた。。クスッと笑ってもらえる様なおバカブログに戻ります。。

少しでも笑ってもらえて元気になります様に。。












ある日の王子とソルト。。。





相変わらずの。。





ナルシスト王子様。。笑






。。。。とッ!!!!




    !Σ( ̄ロ ̄lll)





   ガリく~ん!!





鳥さんはおんぶは出来ないってば~~!!(^o^;)





そうだよ~(^^; パパ、背中痛いと思うよ~?!笑








そして再び。。。




繰り返される。。





ナルシストぶり。。。笑







!!!!!!!!!!







!!!(@ ̄□ ̄@;)!!




出来てる。。。笑



      おんぶバッタ?!笑

      
人気ブログランキング セキセイインコへ

        応援してね~


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

てんちゃん

ども!!ワッチ~です!






ワッチ~がリンクさせていただいてるおしゃべりセキセイインコのてんちゃんのてんちゃんが虹の橋へと旅立ってしまいました。


前回の記事で元気がないのかな?と心配していましたが。。。



正直まだ信じられません。。



てんちゃんさんはワッチ~がブログを始めた頃から拍手ポチをして下さっていた方でした。


有り難い事に今ではコメント欄を開けていれば色んな方がコメントを入れて下さる様になりましたが。。


開設当初は ブログの仕組み自体あまりわかっておらず訪問して下さる方もほとんどなく、何度辞めようかって思った事か。。


そんな時に1つでも拍手があると本当に嬉しくて嬉しくて、頑張れました。


こうして続けて来れたのはてんちゃんさんのおかげです。





一家には無い綺麗な羽根色のてんちゃん♡

(画像お借りしました)


新しく訳ありオイル君をお迎えし、てんちゃんの弟みたいだと仰っていただいて。。


嬉しかったです。。



可愛いてんちゃん♡





てんちゃん、ありがとう。。




      
人気ブログランキング セキセイインコへ

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

ペパ子vsオイル Ⅲ

ども!!ワッチ~です!( ̄▽ ̄;)







昨日の続き~(;´∀`)





チラッと作戦が失敗に終わったペパ子。。



どうしても納得できないらしい。。。笑





それもそのハズ! だってオイル君は今!!




結束バンドさんに夢中( ̄q ̄)))←え…



愛を囁くオイル君→→オイル君



着実に恋人を増やしつつあるオイル君。。笑



あの~~。。ワッチ~があげたオモチャは?!




ハッ!!( ; ゜Д゜)やばい!!


オイル君のキャラが。。。笑




さてさて。。普段のペパ子とオイル君の様子が


こちら→→→ペパ&オイル
オイル君、オチリふりふり~~♡笑


しかし。。あまりにも動かなすぎるので~~~


もうひとつ→→→ペパvsオイル

   アテレコ宜しくなり~~♡笑


    今日もポチッと~~♪

      
人気ブログランキング セキセイインコへ

        応援してね~

ペパ子vsオイル Ⅱ

ども!!ワッチ~です!(´-ω-`)








今日は久しぶりにペパ子とオイル君(^^)







ペパ子。。。落ち着きなくウロウロ。。。





。。。ッと!!







案の定。。。





詰め寄るペパ子。。




いやいや、あなたが勝手に見せたくせに。。笑



それでもしつこい。。。




疑心暗鬼なペパ子。。(-。-;)オイオイ…





ここまでは前回と同じ→→→ペパ子vsオイル







しッか~~~し!!!(=`ェ´=)





今のオイル君は違うのだッ!!!o(`^´*)ダッ!!



全然。。。迫力ない反論。。( ̄q ̄)))





だけど。。。初対面の時に比べたら。。。笑


見てね→→ワチコ日記( ☆∀☆)ペパ子VSオイル



    逞しくなったよね~~( ̄▽ ̄)b

      
人気ブログランキング セキセイインコへ

        応援してね~


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

変顔?!

ども!!ワッチ~です!σ(´・д・`)








♡日向ぼっこ中のソルガリコンビ♡





ソルガリく~ん♪こっち向いて~~( ´∀`)ノ






   !!!Σ(´□`;)

  なんか。。。お顔変だよ。。。(-。-;)


    

      
人気ブログランキング セキセイインコへ

      いつも応援ありがと~

    最近バタバタ忙しいッす~~orz

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

水浴び

ども!!ワッチ~です!(・ω・)ノ







はい!!今日は~~






久々の出演なのに。。オチリ丸出しという。。




女帝ワチコ(  ̄▽ ̄)カオ,ミエナーイ…





そんなワチコの水浴びシーンがこちら(・∀・)b





勢いよく~~♪








  。。。(;・ω・)ヘッ?!





終わり?!




。。。(  ̄▽ ̄)




    インコだけどカラスの行水♡

      
人気ブログランキング セキセイインコへ

      いつも応援ありがと~

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

まごの手

ども!!ワッチ~です!( ̄0 ̄)/








スンマセン(^^; オイル君ネタ続きます!!笑




ちょっと前にブランコさんにカキカキを求めているオイル君を目撃してしまい。。。笑



お店で気にはなっていたが。。買わずにいた。。



コレ↓↓を購入。。。笑


『かゆいところにが届く』


ぉおッ!なんと斬新なキャッチコピー!!(°▽°)



ッて言うか~、そこまで書いたら『孫の毛ブラシ』でいいやん。。



いや、孫いらん!『毛ブラシ』でいいし。。







って、そんな事はどうでもいいので~~



とりあえずオイル君の痒い所を掻いてもらいましょうかね。。(  ̄▽ ̄)



しかし。。




思った通りの反応(;´∀`)





いつの日か。。




この絵のインコさんの様に。。。




白目をむいて気持ち良さそうにする。。。




オイル君は見れるのだろうか。。笑




なんなら、ワッチ~がカキカキしようか?!



    あッ、そうですか。。(-""-;)


     白ゴマオイルは見れるかな?!笑

      
人気ブログランキング セキセイインコへ

      いつも応援ありがと~

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

貫禄

ども!!ワッチ~です!(´・ω・`)/~~








今日はオイル君(^^)




んね。。オイルく~~ん♡





最近貫禄が出てきたよね~(・∀・)b





なんだかドッシリしてる~♪




   うんうん♪ いい傾向だわ♡






  ブランコさんに愛を囁くオイル君(*´ω`*)

    見てね♪→ ♡ブランコ大好き♡

まわりでギ~ギ~、ガ~ガ~言ってるのは王子とソル君(-o-)



   オイル君の声が聞えな~~い(;´_ゝ`)

      
人気ブログランキング セキセイインコへ

      いつも応援ありがと~

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

ペッパー

ども!ワッチ~です!(´・ω・`)








今日は~~♡





ぷぷッ( ̄q ̄)))





つけまつげ付けてるみたいだね~ww





ペパ子~~♪早く元気になろうね~♡





ほッ(*´ω`*)噛みつかれなかった。。。笑






ん?!そういえば。。。






最近女帝見てないよね?!



ニャンコと戯れ中なり~(・∀・)b



  今日は訪問、応援ポチだけになります~(T-T)

      
人気ブログランキング セキセイインコへ

      いつも応援ありがと~

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR