進みたいインコ♪

ども!!ワッチ~です!( ̄ー ̄)








ペパとオイルの恋物語♡


うん!足だけどね。。。笑




?(・_・;?




!!(@ ̄□ ̄@;)イキナリ?!







がッ!!!






オイル君。。。

全力拒否ッ!!!( ̄▽ ̄;)アリャ…





おこ。。。笑




ペパ子。。。

凹む。。(;´∀`)ァ~ア…


ネタばかりですが何か?!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

メロメロインコ♪

ども!!ワッチ~です!♪(o・ω・)ノ))










昨日は私の18回目の誕生日へのお祝いをありがとうございました♡笑

来年もまた元気に18歳の誕生日を迎えられたらいいなぁ。。って思います(* ̄ー ̄)フッ♪






今日はミルクとソルトの年の差カップル?!笑







ソル君。。。




メロメロです。。笑

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 今日も可愛いね♡
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

残念ながら。。。

ども!!ワッチ~です!(o・・o)/~







まず本題に入る前に。。。

書き損じた時の為にと、余裕をもって注文したブロ友さん用の年賀状!
しかし、運良く?書き損じる事なく無事に書き終わりました(^◇^)

余ってしまった2枚の年賀状。。

申年には全く関係ないインコだらけの年賀状なので、さすがにプライベートでは出せません(´д`|||)

とは言え、出さないのも勿体無いので。。

もし、我が家に送ってもいいよ♪って方がいましたら2名様限定、早い者順で年賀状送ります!!



もしかして、もしかするとお年玉くじが当たるかもしれませんよ~(  ̄▽ ̄)オホホ♪


ごめんなさいm(__)m 締め切りました。。






さてさて。。わたくし。。。



残念ながら。。。



昨日また1つ歳をとってしまいました~(;´д`)ァア…



しッか~~~しッ!!



気持ちだけはまだまだ若いつもりです!!笑

いくつになっても子供の心を持つオバサンww

まぁ、重力には逆らえてませんけどね~(^^;



ちなみに。。。

12月18日生まれのワッチ~は射手座です!

射手座は12星座イチの楽天家さん(  ̄▽ ̄)ホントカ?!

だがッ!!やるときはやる天才肌気質だって♡

でもさ、馬鹿と天才は紙一重って言うよね。。笑





さてさて。。 。


子供達からの誕生日プレゼント。。


ソルガリコンビ?の手帳型スマホケース♡笑


と。。。



わたくしの大好物の活毛がに!!!


今年もオイル君と記念撮影。。。笑


子供達よ。。。いつもありがとう(*´ー`*)






え・・えっと~~~σ( ̄∇ ̄;)


永遠の18歳かなッ♡笑



。。。(¬_¬)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

増えたインコ♪

ども!!ワッチ~です!( *・ω・)ノ









旦那さんの再手術が来週の火曜日に変更になりました~(;´д`)


旦那さん!!頑張るんだぞ~~(^o^;)






さて。。。



色々と気分が落ちてたワッチ~に。。。


マメピーのママさん♪から贈り物♪(*´∀`)




中身は『ことりカフェ』のお土産でした♡


エコバッグに~




飴ちゃんに~




靴下(^○^)


またオイル君グッズが増えました♡



オイルく~ん♡仲間が増えたよ~ヽ(^○^)ノ



良かったね~♡



大事に使わせていただきますね~(・∀・)b


もちろん靴下も履かせて頂きます!!笑


訪問先のジジババちゃまに。。


『見て見て~♡可愛いやろ~?!』って自慢しちゃいます(^○^)



そして、オイル君からも。。。





マメピーのママさん♡ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

欲しいインコ♪

ども!!ワッチ~です!(´・ω・`)










旦那さんの事は今日は置いといて~~~






ソル君はパパに言いたい事がある様です(^^;














目くそ鼻くそな戦い。。。笑





ん?!



それってまさか。。(-∀-;)



やっぱり。。。笑



何故貴方が照れるのかな?!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

結果。。。

ども!!ワッチ~です!σ( ̄∇ ̄;)







昨日は午後から旦那さんの手術日でした!


午前中に回した仕事をチャチャっと終わらせ、娘と一緒に病院へ直行。。


1時半から手術。。


2~3時間の手術の予定のはずが。。終わったのは6時間後の7時半( ̄ロ ̄lll)


結局我が家に帰りついたのは夜の9持過ぎ。。。


一家+2のご飯は息子に頼んでいましたが。。


ほとんど遊んであげられず(。´Д⊂)シクシク…


しかも来週の金曜に再手術です。。


はぁ~~。。どうしたもんかねぇ。。。(´д`|||)







さて。。。



今日はペパ子とオイル♡

I♡Tシャツ風なペパ子。。。笑





無抵抗な。。



オイル君と。。。




反抗的な。。



ペパ子。。。σ( ̄∇ ̄;)ハハハ…

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

冷たいインコ♪

ども!!ワッチ~です!(* ̄ー ̄)








娘が久々帰ってきたので、近所のイルミネーションが綺麗な道の駅へ。。。
旦那さんは入院してるのに。。( ̄▽ ̄;)ハハハ…




娘。。






そして。。。




1人ではしゃぐ。。。

オバサン。。ww


意味なくアンパンマンにタッチする。。

足の太いオバサン。。ww




しかし。。



一家の反応は。。。














たまにはいいじゃん!(^o^;)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

また。。。

ども!!ワッチ~です!(´・ω・`)/









本日より、また旦那さんが入院です(^o^;)


8月始めに左腎結石で入院、手術。。


こちらの記事です→
突然ですが。。。


前回は、4時間の手術で左腎に2個あった石の内、尿管を塞ぎつつあった石の1/3程度が割れただけ。。


その割れた石が尿管に詰まらない様にステントを入れ手術は終了。。したのですが。。


そのステントが外来ではどうしても抜けず、再び入院して取り出すという事に。。
ついでに前回割れなかった石も一緒に割ると。。


何度も痛い思いするより、いっその事サクッと切ってチャチャっと石を取り出せないの?!と思う私は鬼嫁ですか?!(^^;



と、言う事でしばらくは仕事、家事、一家のお世話、病院と忙しくなると思います(T-T)


コメントは残せないと思いますが、訪問、応援ポチはしますからね~(*^^*)




更新はします!!!    たぶん。。(^^;





さてさて。。



オイル君、初リンゴ♡

他の子が美味しそうに食べてたので、オイル君も怖がる事なく。。


パクリ♡




お味はどうですか~~(^O^)




あはは♡身震いする程美味しかったのね(〃ω〃)




また買ってくるからね~♡

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 蜜入りね♡
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

大好きインコ♪ part2

ども!!ワッチ~です!(*´∀`)ノ








木曜の夕方に注文した年賀状。。

早くも昨日届いちゃいました(((((゜゜;)ハヤクネ?!

思ってたより綺麗に印刷されててひと安心♡

でもね。。。色の配色間違えた(;´Д`)

なんて書いてるのか文字がよく見えない。。笑

※ ワッチ~に住所を知られてる方で年賀状は遠慮しますって方はコメ欄より知らせて下さいね~(^o^))





さてさて。。



今日はソル君とおじさん(* ̄ー ̄)













ねぇ。。(。-∀-)



そんなに近づかなきゃ見えないの?!笑






そして。。




ソル君もおじさんが大好き♡






はッ!!((((;゜Д゜)))ま、まさか。。ソル君。。



おじさんの事を女子だと思ってないよね?!



だとしたら、かなりの熟女好き?!笑





もしかしたら。。。





本当は。。





って、言ってるかのかも。。(((((゜゜;)アワワ…

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 男じゃ~~!!!
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/



テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

らぶらぶインコ♪

ども!!ワッチ~です!(o・ω・)ノ))









ワチコ放鳥直後。。。




はいはい♡(* ̄ー ̄)





はいはい♡(* ̄ー ̄)



なんですか~~?!





ワチコ。。。



大興奮(;´∀`)




だけど可愛いからついつい。。


むちゅ~~ッと。。笑






そして。。




まったり~(〃^ー^〃)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 王子もね♡
にほんブログ村

面倒でしょうが(^^;更新の励みになるので。。


人気ブログランキング

是非とも応援宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR