インコのマツ毛♪ part3

ども!!ワッチ~です!(*・x・)ノ
昨日のリコメはもう少しはお待ち下さいね(^^;







以前紹介したインコのマツ毛♪ part2

この時のおじさんのマツ毛は正面から見て左側だったけれど。。





実はッ!!





おじさんに新たな事実が発覚したのです!!(`´)








なんだと思います?!
ポッテリと出てしまったお腹じゃありませんよ~( ´∀`)σ)∀`)ウフフ…アハハ…




それは。。。






それはッ!!





めっちゃ太い白まつ毛(;´∀`)




ねぇ。。おじさん。。


それ。。。太過ぎやしませんか。。。


しかも何故に2本?!笑

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 明日に続くのだ!
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう m(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

行きたいインコ♪

ども!!ワッチ~です!(。・x・)ノ








義母の退院が金曜日に決まりました!!

ぁあ。。。とっても嬉しい(;´∀`)しみじみ…



掃除や洗濯はたいした事はないのだけれど、食べ物の好みや食事の時間帯が違うから大変だった。


味噌汁1つとっても、義母はいりこでちゃんと出汁をとっていたのだけれど。。。


私は横着者なので。。「だしの素」派。。笑






義母の入院中は簡単更新になるかも。。などと言いながら。。


結局通常更新な『ワチコ日記』。。笑






さてさて。。。



クリクリお目めのペパ子。。。




お鼻の色がかなり薄くなってきた~(^◇^)


茶色い部分が剥がれ落ちたのかな?!




そんなペパ子は。。。


もちろん、あの影はゴマ男。。。笑



ペパ子~~~♪



隣に連れてってあげてもいいよ~(・∀・)b


ワッチ~と握手してくれたらね♡笑




嫌々感丸出しなお顔で。。。


握手するペパ子。。。笑




頑張った甲斐あって。。。



ゴマ男の隣をゲット!!笑

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ オイル君
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう m(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

ピーナツインコ♪

ども!!ワッチ~です!ヽ( ̄▽ ̄)ノ








イチゴを食すオイル君(^◇^)


種の部分は削ぎ落としたつもりだったのに。。。残ってるやん(*_*;






今日もブチャカワですね~~♡笑







ッと。。。





ピーナツインコ登場!!!笑





まわりでチョロチョロ。。。





チョロチョロ。。。笑




そんなに見られちゃ食べにくいよね(;´∀`)ハハ…

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 僕も食べたいし!
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう m(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

ビビるインコ♪

ども!!ワッチ~です!(* ̄ー ̄)ノ









日向ぼっこ中のおじさんが。。。


凄くビビったお顔になっていた。。。笑





おじさ~ん!どうしたの~?!



飛行機じゃないの~?!





すると。。またまた。。。


ビビるおじさん。。。





なになに~?!


ぁあ!!カラスね (^^;


ワッチ~が傍にいるから大丈夫だよ~(^◇^)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう m(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

あれから。。。

ども!!ワッチ~です!(。・_・。)ノ








昨日のワッチ~地方は日向ぼっこ日和♡



ご機嫌ワチコ(о´∀`о)



そんなご機嫌ワチコの首降りダンス(^◇^)
                 約22秒







あれから。。。



ワチコは昨日までに5個のタマゴを産みました!






ッが!!!(`□´)




1個目は食べてしまい。。

はいはい(ー_ー;)



2個目は何故か割ってしまい。。




今は偽卵隊合わせて計6個。。

うむ!!引続き頑張ってくれたまえ!!笑



ワチコ~!

本物タマゴがはみ出てますよ~(^^;



もうタマゴはいりませんからね~(;´Д`)ハァ…

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう m(__)m


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

よこしまな。。。

ども!!ワッチ~です!(o・ω・)ノ








義母はやっと今日からリハビリ開始!(^◇^)


先生の言う事をちゃんと聞いて、サボらず真面目に取り組んで下さいよ~!笑











邪【よこしま】
正しくないこと。道にはずれていること。






実は。。。





残念な事に。。。我が家には。。。





【邪】なインコさんがいたんです!!( ノД`)ァア…





誰?!





それは。。。





それはッ!!!





素敵王子ッ!!(`´)







。。。と




【邪】じゃなくて【横縞】だった~σ( ̄∇ ̄;)エヘ♡


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう m(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

大あくび~♪

ども!!ワッチ~です!(・ω・)ノ









一昨日は息子①の入学式。。。


そして昨日は息子②の入学式。。。


いやぁ。。雨と風がヤバかったッす!!笑


朝は停電になるわ、傘は裏返りそうになるわ(*_*;


だけど息子①②ともに無事入学式が終わり、ホッとひと安心(・∀・)b


後は義母の回復を願うのみ!!


ぁあ。。。早くゆっくりしたい~~(;´Д`)





さて。。。




ボォ~~~とオイル君( ゜o゜)


同じ様な写真が何枚も量産されました(;´∀`)ハハ




しかしイキナリ。。。





大あくび~~((((;゜Д゜)))スゲ…





お口の中まる見えだよ~~!笑




そろそろお昼寝の時間かな~(*´ω`*)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう m(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

カブるインコ♪

ども!!ワッチ~です!(*・x・)ノ








お義母さん。。早く帰って来て~~~

二軒分の家事は大変だよ。。(*_*;





水菜をもぐもぐオイル君♡





美味しいですか~?!




相変わらずブチャカワですね~(  ̄▽ ̄)ハハハ♪






。。。ッと!!!




ん?!(゜.゜)



んん?!(゜m゜;)



なになに?!( ; ゜Д゜)




。。。誰?!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ソルだよ~♪
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう m(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

無事に終了♪

ども!!ワッチ~です!(´・ω・`)ノ








義母の手術、無事に終わりました(〃^ー^〃)


今は手術の痛みがあるけれど、きっと大丈夫♡


後はリハビリ!!






さて。。。





ソル君は。。



今日もおばさんに夢中♡





いや。。。別に。。(´-ω-`) だっておばさん男だし。。




そして再び。。。




どこがッ?!





はいはい。。頑張ります(=_=) 恋は盲目。。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう m(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

しばらく。。。

ども!!ワッチ~です!(・ω・)ノ








今日は義母の脊柱管狭窄症の手術日です。


1年以上ブロック注射をしてきましたが、痛みが軽減される事はなく酷くなるばかり。。


結局は手術に踏み切る事になりました。。


義母の入院中は私が義父のお世話係(^^;


洗濯機や電子レンジでの温めさえも出来ないアナログ人間な義父(;´∀`)ハハ…


なので。。


義母が入院中はかなりバタバタしそうです!


そうじゃなくても今週は入学式が2つも控えているというのに。。


何故この時期なんだ?!笑


とは言え、今回の手術で少しでも痛みが軽減されるのならば頑張りますよ(* ̄ー ̄)フッ♪


忙しいくらいが丁度いい!!


と、言う事で。。。


しばらくはブログの方は簡単更新になるかもしれません。。

コメントは残せませんが、皆さんのブログへの訪問、応援ポチは毎日欠かしませんからね♪





さてさて。。


すっかりご無沙汰な王子とガリ君(;・ω・)


そだね~  ゴメンよ~(*_*;



Σ( ̄ロ ̄lll) え?!




貴方達、頭の上で遊ぶの禁止ね!!笑


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう m(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

平成26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

平成27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR