一家総選挙♪

ども!!ワッチ~です!(・∀・)人










今日はお久しぶりの。。。



  < 一家総選挙 >



第1回目優勝は オイル君♪


第2回目優勝は ペパ子♪



さぁ!!(*`Д´)ノ


第3回目の優勝は誰の手に!!







では。。。一家+ゴマ親子の紹介を(〃^ー^〃)



♡女帝ワチコ♡




♡素敵王子ピスケ♡




♡ジャイアンソルト♡




♡ビビリーペッパー♡




♡のび太なガーリック♡




♡ゴマオイル♡




♡どすこいミルク♡


今回はおパンツ姿のみの紹介にしようと思いましたが。。

さすがにそれだけではアレなんで(;´∀`)



写真ムービーを用意しております(・∀・)b





正直言って。。。


今回は誰が優勝かは全く予想がつきません(..)


ランキングを抜けている今、どれだけ投票してくれる方がいるのかが不安だわ~(~_~;)大丈夫か?!



それではッ!投票宜しくお願いしまっす(^O^)/


結果発表は週の半ばです!
それまでコメントは承認いたしませんm(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

誰にって!?決まってるじゃない!

おっはー(^o^)
久々総選挙だね!
私が誰に投票するかなんて、きまってるじゃな~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ
私の素敵王子様よ〜❤
ピスケ王子様に栄光あれ\(^o^)/

一家総選挙!待ってました!

しかし、迷います…全員好き過ぎて…
アァ、全員に一票ずついれたい>_<

でも、一票ですよね…

悩みに悩みますが、今回は、
ヘタレガリ君に私の清き一票を入れちゃいます!
ガリ君可愛いよ♡

No title

ワチコに1票でお願いしますっ。( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
うぉ~!(◎_◎;)今回も悩むよおぉぉぉぉ~!
どのおパンツ姿も可愛いんじゃぁ~♡・・・って、私ヘンタイじゃないからねっっっ(笑)
ゴマオイル君のおパンツ、筆毛がチョンマゲになってて可愛い~♡
王子の黒い羽がチラ見せになってるのもたまりませんでした♪( ´▽`)
でも今回はガリ君に一票です♡

今回も、オイル君に清き1票!!

他のインコさんも面白くて可愛いくて、
一瞬迷うんですが、やっぱりオイル君一筋にいきます(*^O^*)
エル・オー・ブイ・イー、オイル♪

No title

私はなんといってもワチコさんなのです。
ブレないよ。
最近登場が減ってるので寂しい。
そして恐らく優勝は狙えないとも思います。
でも、やっぱりワチコさん。
ワチコ日記だもん!

キャー

おチリ対決。
じゃなくて、おパンツですね〜(笑)
う〜ん、悩んじゃう〜。
どの子のおパンツも可愛らしい(o^^o)
でも、今回はシュッとしたスタイリッシュなおパンツのソル君に1票、お願いしますm(._.)m

初投票です

毎日楽しみに拝見しています(^^ )
ペパ子ちゃんキャラも大好きですが前回優勝したので、今回の1票はガリ君に!
いろいろご心労があるようですが、外野からは全く気になりません。
ワッチーさんものんびり楽しく更新なさってくださいね。
これからも楽しみに拝見させていただきます(*´∀`*)

No title

ワッチ〜さん、こんにちは!
総選挙、楽しみにしていました♪( ´θ`)ノ

今回はおじさんに一票お願いします♡
毎年いろんな子に投票してブレブレでごめんなさい。

最近のおじさんはおチリがハゲたり、
羽がほわわ〜んってしてたり、
性別間違われたり…
存在の全てが大好きです。
そんなおじさんの姿に心を癒されています。

あだ名で投票無効になるといけませんので、
「どすこいミルク」さんに一票!!
お願いします^ ^

No title

ワッチ~さん こんにちは(^^)/
ぴーよこ 生きております(^-^;

みんな素敵なおパンツ履いてますね
オイル君はオシャレなパンツだこと(笑)
筆付きパンツ笑っちゃいました!

動画、上手に編集されてすごいです!
投票の参考になります(*´艸`*)

ミルク君に1票
純白のおパンツが目を引きます(*^^*)

発表楽しみだな~(^^♪



初投票です(((o(*゚▽゚*)o)))

いざ投票するとなると悩みますね〜
敢えて選ばせて頂くなら、やっぱり憧れの素敵王子です( *´艸`)

それにしても、一家の総選挙用の写真が、おパンツの写真とは(^w^) ぶぶぶ・・・
そして、オシャレな構成のムービーがゴマ目写真のオンパレードだったのにも笑いました(≧∇≦)

こんにちわ!

前回までは参加してませんでしたが今回は!!
難しいな~みんな魅力があるからどの子が一番とは決められないです、全員に票を投じたいくらいです(-""-;)

あえて選ぶとしたら!ミルク君に一票(*´∇`*)!
もっと長生きしてほしいので応援します(^-^)v

誰が一位かな?楽しみです。

No title

ムービーまで作られてワッチ~さん 頑張られましたね~(^_^)

ミルク君 つめのお手入れさぼってますね~(笑)

今回も悩みますね
ざます!ワチコちゃんもいいし おっとりオイル君もいいし みんな可愛いので。

では 今回はお腹ギザギザの のび太なガリ君にします(^o^)丿

みんな大好きだけど、オイルくんに一票お願いします。

No title

こんにちは!
総選挙に参加させていただきます♡

みんな魅力的で悩むのですが、一番お行儀よく整った
きれいなオチリのソルト君に一票投じさせて頂きます!

結果楽しみにしております( *´艸`)

動画(笑)

笑いました(´∀`)ゴマ~
これは迷いますよ(゜-゜)(。_。)
それぞれの生い立ちや個性も知っててどの子も好きなだけに…レベル高い(笑)
迷いますがワチコ様でお願いします。女帝と呼ばれるだけあって貫禄がありますね♪

こんにちは☆
おばさん大好きソル君と、百面相のペパちゃんのどっちにしようか2羽にまで絞り
凄く悩み…悩みに悩みぬいて…

今回も 『ソル君』に決めました❗️

ん〜〜回を重ねる事に選出するのが難しくなってきました(>_<)
どの子も個性があって可愛いんですもん‼︎
どの子が1位になるのか楽しみにしてます(*^^*)




No title

ペパちゃんでお願いします

やっぱり、

ペパちゃん!!
ペパちゃん以外だと、迷ってしまって、投票出来ない。。。
(私の中で、ペパちゃんを殿堂入りさせようか?と思いましたが)

みんな表情豊かだけど、ペパちゃんの恋物語関係や、それ以外の強いところや、もう全部!!抜群です♪

No title

ガリ君がソワソワ、、、
一家総選挙を気にしている様子を
動画付きブログで見てしまったので
これは、ガリ君に一票入れなければ!と
思ってしまいました♪
ワチコちゃんにしようかと迷ったけど、
今回は、ガリ君に一票です♪

祝第3回一家総選挙♡

どの子も可愛すぎて毎回迷ってしまう。。。

ここは正統派の素敵王子か、どすこいミルク君か。。。
う~~~ん、迷いに迷った結果、その圧倒的癒し系の存在感から
ミルク君に1票!!!!

ガラにもなく水浴びでハイテンションになってしまう
可愛いおじさんの姿、微笑ましくって笑ってしまいますっ!

それにオイル君につぶやいている姿、父子愛すら感じてしまう。。
みんな大好きだけど、今回はおじさんに決めました(^^♪

No title

はじめまして!!
初参加です。
やはりここは王子様に一票お願いします(^^♪

ワチコ日記応援してます☆

No title

のび太なガリくんに1票!!
ヘタレ好きです!!

相変わらずペパちゃんの外股具合、スゴいですね(^-^;
そこが可愛いーけど
オイルくんの内股もかわいい。

でも、今回はヘタレなガリくんにラブです(///ω///)♪

No title

おひさ~~(^^)

悩みに悩んで
「ペパコッチ」

連勝になるか!ヒャヒャ!!

オイル君のオパンツにまだ筒がついてるのが
ツボったわ!

ん~ん~悩むなぁ(^_^;)
どの子もみんなかわいいし、でもやっぱりオイルくんかな~なんて思っていましたが、ムービーの最後で、やられてしまったです*\(^o^)/*
おばさん!なんでふか?あの色っぽいお目目は💗💗💗
けしからんでワッショイ*\(^o^)/*
きっと、醸し出す色気で、あの子も恋に落ちてしまったのね🎵
おばちゃんも思わず、落ちてしまいそうになりました(*♥д♥*)

というわけで、ミルクくんに一票!!でお願いします*\(^o^)/*

結果楽しみ~♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりオイル君、私の愛鳥も緑色だったし並セキセイなのに18年もの大往生だったんですよ~
ヽ( ̄▽ ̄)ノオイル君頑張れ~もちろんほかのコも可愛いですよ~( ^∀^)

悩みます・・・

ワッチ~さん、こんにちは!
初めて投票に参加させていただきます!!! と張り切ったのも束の間、皆様それぞれに個性があって、そのどれもが可愛くて・・・いやー悩みまくりました。

その結果、ジャイアンなソル君、恋する乙女なペパ子ちゃん、のび太なガリ君を生んだ偉大なる聖母 『 ワチコさま 』 に1票入れさせていただきます!
卵問題が解決しますよう、祈りも込めて・・・ m(_ _)m

もちろん、父親であられますピスケ様の存在も忘れてはいけませんが・・・
イケメンインココンテストでは、真っ先に投票させていただきます!
(^▽^)/







こんにちは!

総選挙‼もちろんゴマオイルさんに1票をお願いしますm(_ _)m
さぁ、誰が優勝か、とっても楽しみにしています(*´∇`*)

おぉーーー

みんななんてかわいい、おちり(≧∇≦)
オイル君に一票お願いします!

それにしても、みんな白いおパンツなのが、謎です。うちの子も白い…

No title

来ました!来ました!
毎回楽しみにしている総選挙がっ!

ワチコ様に投票するざます♪

やはり、ワチコ様の記事の時は、気持ちがいつもより高まるんです。
可愛すぎる。。。。ワチコちゃん。。。。

こんにちは

ゴマオイルくんに1票。
1羽だけ、羽に鞘がついたままだったので(^^;)

ランキング抜けてても、ワチコ日記はほぼ毎日チェックしてます♪私の楽しみです☆これからも応援してます!

さて!!選挙ですが(^-^)
今回、選挙にはじめて1票いれます!
どのインコちゃんも甲乙つけがたいですが(о´∀`о)

ワチコちゃんに1票!!

どの子が1位になっても納得ですけどね(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして(*^_^*)
いつも楽しく拝見しております。

素敵王子に一票(*^o^*)お願いします。


はじめまして。
ひょんな事がきっかけで見つけたワチコ日記。
初コメント…ですが、ガリ君に一票!!

投票するか??
図々しくはないか?
誰に票を入れるか?
悩みましたが、参加させて頂きました。

私も7歳半の黄ハルクインの母です。
…って今や大学1年生の息子が小5の時に欲しくて飼い始めたインコさんですけど。

今後も寄らせて頂きます。
ヨロシクお願い致します。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして🎵

いつも楽しくワチコ一家、ミルク親子を拝見してます(^o^)
今回、勇気を出して初書き込み&投票を(^-^)/
私はオイル君に一票を🎵
ハンデがありながら、みんなと楽しく暮らしているオイル君が大好きです🎶
それとゴマ目も(^^;
ホントはみんなに一票を入れたいですp(^-^)q
これからもブログ楽しみにしています🎵

おはようございます
5日前からやっとガラケーで見れるようになりました
私はオイルくんに1票入れさせて貰います

きよき一票!

ワッチ〜さん、こんにちは!
うーん黄緑インコさんと暮らしている私としては、オイル君への身贔屓投票と迷いましたが、やはりここは前回に引き続き初志貫徹!

で、ジャイアンソルト氏に一票!で、お願いします。

ポイントは何と言っても(何を言われても?)ピュアで一途な思い込みLOVEおばさん命!なところでしょうか…
まぁ、まず叶う訳がない恋なのでw、応援というよりは一緒に楽しんでます〜(^∀^)

ソル君ガンバレー

おはようございます(^-^)/
ブログ再開されて嬉しいです☆
ワッチーさんのインコちゃんたちみんな大好きなので迷いますね~
ペパちゃんとオイル君のツーショットにはいつも癒されています。前回優勝はペパちゃんなので、今回はオイル君に1票です!

いつも楽しく見せて頂いています(*^▽^)/★*☆♪
はじめまして、ゆーらんです♪
今回は。。。ミルクさんに1票入れさせて頂きます(*´∀`)

みんな可愛くて素敵だから迷いますね☆

悩む!!!

メチャ悩みましたが…
みんな大好きですが…
やはり一番大好きなオイル君に一票します(≧∇≦)
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR