行きたいワンコ♪

ども!!ワッチ~です!(*・x・)ノ








       一家総選挙♪


まだまだ投票受け付けております(・∀・)b



初めましての方も二度めましての方もどうぞ投票して下さいね♡

沢山の方に投票してもらえると嬉しいです(^◇^)







さてさて。。。




今日は実家のレオ君♡



幼く見えるけど、秋には16歳になるお爺ちゃん!



冬の間はモッサリと伸び放題だった毛。。



しかし急に暑くなったのでトリミングに行きライオンカットをしてもらったらしいが。。



この週末、ワッチ~地方は寒かった!!笑



日曜に遊びに行くと。。



貧弱な体にこれまたなんとも残念な服(;´Д`)




とりあえず残念な服を脱がせ。。





別の洋服を着せるも。。。




う~~~ん(ーー; 大差なかったわ。。。笑




とにかく、お散歩が大好きなレオ君。


視線の先にいる母に目で訴えるが。。。




まだはやいッ!!と一喝され。。。




しょぼ~~んなレオ君(;´∀`)アララ…

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR