途中経過♪

ども!!ワッチ~です!( ̄∇ ̄)ノ







        一家総選挙♪



なかなか混戦しております((((;゜Д゜)))ォオ…


この記事を書いてる今は一位、二位、三位がわずか一票差という。。笑


おかげで優勝記事がいまだに作れません(;´∀`)




投票は今日のお昼まで!!


午前中までコメ欄は開放してますが、午後にはコメ欄を一旦閉めさせて頂きますね(*^^*)


さぁ!!あなたの清き一票で順位がひっくり返るかもしれません!!笑


まだの方は是非とも投票お願いします(о´∀`о)


ありがとうございます!締め切りましたm(__)m



一体誰が優勝するんだろうねぇ。。。('_'?)





















結果は明日!!(`ロ´)ノ


投票はコチラから→→ 一家総選挙♪

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR