結果発表♪

ども!!ワッチ~です!(*´∀`)ノ








      一家総選挙


いよいよ。。。結果発表となりました!!


沢山の方に投票して頂きました(*´-`)


初めましての方、二度めましての方。。
勇気を出して投票してくれてありがとうm(__)m


いつもコメント下さる方。。
いつもいつもありがとうm(__)m


沢山の方に支えられてのワチコ日記だとしみじみ実感(;o;)ウルウル…

本当にありがとうm(__)m




さぁ!!



勝利の女神は一体誰に微笑んだのか?!(`ロ´;)



いよいよ発表です!!





。。。(;´∀`)


















さぁッ!!結果はッ!!(`□´)





ワチコ        7票

ピスケ        4票

ソルト        5票

ペッパー       3票

ガーリック      8票

オイル        10票

ミルク        9票




優勝は。。。。。オイル君!!!



おめでと~~♪ヽ(´∇`)ノ♪



ホントだよ~(^◇^)見事返り咲きましたよ~♡




パパからのお祝いの言葉があるって~~♡





恐るべしゴマ親子!!


月曜の夜まではガリ君が1位だったのに。。


いつの間にやらゴマ親子が1位2位独占。。


侮れぬ。。。ゴマパワー( ̄▽ ̄;)ハハ…











うふふ(〃ω〃)良かったね!オイル君♪


皆さまの 投票コメント 承認しております(・∀・)
コメント数は44ですが、親子で投票してくれた方やメールで投票してくれた方の分もカウントしてます。
鍵コメさんはソル君、ワチコ、ガリ君にそれぞれ1票、ミルクが2票。。メールでミルクが1票でした♪

協力して下さった方々に感謝いたします(^◇^)

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

総選挙、締切日までになんとか。。(~_~;)
と思ってたらすっかり出遅れてしまいました。

でも、イチオシのオイルくんが、うふふ。
♪───O(≧∇≦)O────♪

盛り上がって良かったですね〜(*^^*)

おはようございます!
オイルくん、優勝おめでとう〜〜
♪─O(≧∇≦)O─♪

アタシの一押しのおじさんは少しだけ力及ばずでしたか。
でも親子で1位2位、人気者ですね。
すごい!

それにしても毎回結果が大きく変動しますね。
みんなが大好きなんです。
1人(1羽)にしか投票できないのがツライです。
これからも一家とゴマ親子、みんなを応援させてくださいね〜(^з^)-☆

ごま親子

1位&2位独占おめでとー*\(^o^)/*

オイル君、嬉しそうな雄叫び( ´ ▽ ` )

息子の活躍にご満悦な?ミルクおじさん( ´ ▽ ` )

ワチコ一家+ごま親子 ドキドキな総選挙お疲れ様❤️

ワッチーさんも、集計お疲れ様でした(^ω^)

納得です^^

やっぱりゴマ親子が制しましたか~(笑)
オイル君は本命だと思ってましたけどね^^
ソル君のオチリじゃなかった、おパンツも結構いけると思ったんですけどね~。
「とったどー」言ってるオイル君、可愛い( *´艸`)

No title

オイルくん、おめでとー。
さすがのごま目パワーですね〜。
でも結構票が割れましたね。人気者揃いだー。

ワッチーさん、お疲れさまでした。
今後も楽しみにしてまーす。

おはようございます(^o^)

なんと!
ペパちゃんが、まさかの最下位。。。
最近の出演、少なかったかな?
ドンマイ♡ペパちゃん!!
ペパちゃんがその気になれば、
(ワッチ~さんがその気になれば)
もの凄いパワーを秘めているペパちゃん♪
これからも、応援してるよ~~~!!

No title

オイル君一位!おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
これからも素敵なゴマ目を楽しみにしています。ミルク君は次いで二位でしたか、ゴマ目親子は強いですね~多くの人のハートをわしづかみですね。

逆にペパちゃんが最下位というのには驚きです。また上位争いに食い込むものかと。んでガリ君の大健闘にも驚きです(笑)
まさかガリ君、今回はみんなに賄賂でオーツ麦とか粟穂とか送ったのかな~??
これでゴマ目親子が与党ですね、、、一体どんな政権運営をするのやら(*´ω`*)

ピヨジジさん♪

こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

あ~~(。´Д⊂)ゴメンよ~

ちゃんと締め切りを決めておけばよかったけれど、なかなか忙しくて(。>д<)

だけど、ピヨジジさんが前回推してくれてたオイル君が見事勝者です!

返り咲きましたよ~ヽ(*´▽)ノ♪
恐るべしゴマパワーです!笑

オイル君 優勝おめでとう🎉
強いですね〜〜!
ミルク君の2位にも驚きですが、おばさんの魅力をも持つミルク君はこれから1位の座を脅やかす鳥になりそうですね(*^^*)

ワッチーさんお疲れ様でしたm(__)m

No title

やっぱりオイルくんか。
予想通りです。
私も正直オイルくんの魅力には
心引かれるものがありましたが
優勝間違いなしと踏んで
ワチコさんに投票しました。
でも二位がミルクくんとは想定外。
古株グループ、次回の挽回を目指して下さい。

No title

投票結果でましたね!
楽しみに待ってました(*^^*)

ゴマ親子は強いですね!
いつもみんなを笑わせて
くれてますから 強運なパワーを持ってるんだね!

僅差だから次回は益々わからなくなりますね!

No title

オイル君おめでとうございます!!

やっぱりオイル君人気はすっごいですね!

表情豊かでいつも楽しませてもらってます(*´▽`*)

集計お疲れさまでした★

結果きた~

今回偉大なる母さんワチコに投票しましたが
「オイル10票」でブホーッwと吹き出してしまった…( ´∀`)
そっかそっか~(^_^)オイル君おめでとう♪

ワチコさんは貫禄あるけどダンスの動画やペパちゃんが甘えてくっついてるツーショット写真がとっても可愛い!
誰が1位でも嬉しいし納得の、投票側も頭を悩ます選挙でした。

No title

オイルくんの優勝か~。

ヘタレガリくんもいい味出してたのになぁ~(///ω///)♪

オイルくん、大きなお口開けて嬉しそう♪
1位のオイルくんと2位のミルクくんおめでとう♪
ガリくんも3位だから銅メダルですね(*^.^*)

でも、ぶっちゃけワチコ一家&ゴマ親子
全員好きだよーーーーーー(///ω///)♪

No title

ゴマ親子、強ーーーーーーいっっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は投票直前のガリ君のヘタレ♡動画にスッカリ心を奪われてガリ君に一票でしたが、オイル君の一位には納得です(^_−)−☆
おパンツの筆毛も巻き返しの要因かな?(笑)
可愛かったもんな~♪
でもみーーんな大好きよ~(^з^)-☆

発表を楽しみにしてました(^^)
オイルくんおめでとう!
でもみんなかわいいよ♪
これからもたくさん!わっち~さんに愛されてね♪

大塚さん♪

こんにちは~(*´∀`)♪

投票ありがとうございました♡

今回は他の子が優勝かなぁって思ってたけれど、 やはりオイル君は強かった!!笑

そして、大塚さんが推してたおじさんもハゲチリ効果か大健闘してくれました(^∇^)

確かに毎回変動ありですね~(?_?)
なんでだろう。。笑
こちらこそ、これからも一家+ゴマ親子を見守って頂けたら嬉しいです(*´-`)

納得です

オイル君、優勝おめでとう🎶
みんな大好きで、1人の子を選ぶには苦しい選択でした(涙)

結果発表ありがとうございました!
ガリ君3位おめでと〜
勇気を出してコメントして良かったです。

なぉぴさん♪

こんにちは~ヽ(*´▽)ノ♪

投票ありがとうございました♡

いやぁ。。
ゴマ親子が一位、二位を独占しちゃいました(^^;

まさかゴマ親子がこんなにも躍進するとは。。笑
お迎え当時には考えられなかったわ(^o^;)

はい!!集計頑張りました~(^o^;)
でも、なかなかの接戦だったから、私自身ドキドキワクワクでとても楽しかったですよ~(^∇^)

たんぽぽさん♪

こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

投票ありがとうございました♡

はい!!見事一位に返り咲いたオイル君!
しかもしかも。。。ゴマ親子が一位、二位を独占しておりました~(^^;
恐るべし。。ゴマパワーです!笑

あはは♪確かにソル君のおパンツはいい感じだったんですけどね~(^-^;
やはりチョンマゲ付きのカラフルおパンツには敵わなかった様ですな!!笑

オイル君優勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ゴマ親子強いですね〜!!

ワチコ一家の皆さん、タイトルがゴマ日記に取って代わられないよう、次回は頑張ってくださいねo(^_^)o

初参加の総選挙、楽しませていただきました♪
ありがとうございました(^人^)

ぴぃさん♪

こんにちは~ヽ(*´▽)ノ♪

投票ありがとうございました♡

月曜の夜までは一家がかなり頑張ってくれてたんですよ~(;´∀`)
ガリ君一位だったし。。

しッか~し、ゴマ親子の追随には敵わなかった!
恐るべし。。ゴマパワー!!笑

いえいえ!
私自身も凄く楽しませてもらいましたよ~(*´∀`)♪

シロめっちラピ母さん♪

こんにちは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

投票ありがとうございました♡

あはは(^-^;
前回覇者のペパ子が。。まさかまさかの最下位でした~
ん~。。。次回は是非とも返り咲いてほしい。。
いや、別の子も優勝してほしい。。
なんとも複雑な心境です(;´Д`)

仰るとおり。。
確かに私がその気になれば。。ですね!!笑

やっぱり。。。

ゴマ親子どの、サスガです!!

かくなるうえは、この先のゴマ軍団の新人募集告知を期待して、ウチのインコさんのゴマ目写真収集に励みます(^∀^)v

ソル君、今回もざんねん!またジャイアンと化してグレている姿が目に浮かぶようです(^m^)

ちょびさん♪

こんばんは~(*´∀`)♪

投票ありがとうございました♡

ゴマパワーで見事首位を奪還いたしました!!笑
そしてそして、これまたゴマパワーで二位にまで上り詰めたミルク!!
ゴマ。。。恐るべし。。(;´∀`)

今回はかなり荒れましたね~(^-^;
前回覇者のペパが最下位だったし、いつもビリなガリ君が頑張ってくれたし。。
もしかしたら本当に賄賂を送ったのかも?!笑

ゴマ親子に政権を奪われない様に一家には頑張ってもらわなくては!!(`´)

チェッカーさん♪

こんばんは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

投票ありがとうございました♡

いやぁ、オイル君強いっす!!
まさか再び一位の座に返り咲くとは思わなかった。。
だって、月曜の夜の時点では真ん中くらいだったんだもん(^^;
ミルクもぐんぐん追い上げて結果は二位だし。。
恐るべし。。ゴマパワー(;´∀`)ハハ…

いえいえ、私もドキドキワクワクしながら楽しませて頂きましたよ~(^◇^)

よっさん♪

こんばんは~ヽ(*´▽)ノ♪

投票ありがとうございました♡

よっさんがいつも推してくれるワチコも今回は結構頑張ってくれたんだけど。。

ぶっちゃけ、前半はワチコかガリ君かなぁ。。って思ってたんだけど、オイル君の追い上げられちゃいましたね(^^;
最近ゴマ親子の活躍が多かったせいかなぁ。。

次回の一家総選挙では(あるかしら?)是非とも一家に頑張ってもらわなければ!!(`´)

ぴーよこさん♪

こんばんは~(*´∀`)♪

投票ありがとうございました♡

なんとか、間に合う事が出来ました!!笑
投票結果は明日!!な~んて書いちゃったもんだから焦る焦る。。笑

やはりゴマのパワーは凄かった!!笑
ゴマ親子はきっと何か持ってますね(^◇^)

そう!四位までは一票差だから次回は益々混線するかも~(;´∀`)コマル~

けいこさん♪

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

投票ありがとうございました♡

はい!!私もビックリです(;´∀`)アハ…
オイル君、前半はあまり票が入ってなかったんですよ~
みなさん、それは知らないはずなのに後半でどんどん票が入って。。
もしかしてオイル君てば、皆さんにゴマパワーを送ったのかしら?!笑

いえいえ♪
こちらこそ凄く楽しませて頂きましたよ~(^◇^)

ハタヤーピヨさん♪

こんばんは~ヽ(*´▽)ノ♪

投票ありがとうございました♡

ワチコも頑張ってくれたんだけど、ゴマ親子のゴマパワーには敵いませんでした~(^-^;
まさか、二桁を獲得するとは。。
しかも親子で一位、二位を独占するなんて私自身も予想外(;´∀`)
恐るべし。。ゴマパワー。。笑

もし。。次回の一家総選挙があった時は。。
今回以上に頭を悩ませて下さいね~(^◇^)

ランランさん♪

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

ぉお!!そうじゃん!!笑
ガリ君三位だから銅メダルだ~ヽ(*´▽)ノ♪
一回目も二回目もビリだったから今回は大躍進だよね~♪
でもゴマ親子のゴマパワーにはまだまだ敵わなかった~(^-^;

うふふ(//∇//)そんな風に言ってもらえると一家は大喜び!ゴマ親子も大喜び!
そしてワッチ~も大喜びデス!!笑

オイルくん1位😊🙌💕✨
おじさん2位💖✨

ゴマ親子 すごいね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
二人のエピソードを思い出す度に、本当にワッチ~さんちの子になって良かったと……(涙)

でもでも、ほかのみんなも可愛さは負けてません♪
次回の総選挙に向かって、エステだ!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

赤11号さん♪

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

投票ありがとうございました♡

でしょ~~?!
ゴマ親子のゴマパワーは凄かった!!笑

ガリ君もかなり頑張って一時は一位だったんだけどね~(^-^;
オイル君にどんどん票が入っちゃったもんなぁ

オイル君のカラフルおパンツ(チョンマゲ付き)が追い上げの要因なのかしらね?!笑

ぴーきちままさん♪

こんばんは~ヽ(*´▽)ノ♪

投票ありがとうございました♡

皆さんのおかげで第三回一家総選挙もオイル君の優勝で無事に終わる事が出来ました~(^◇^)

全てのランキングを抜けて訪問者さんが一気に減ってしまったから、投票してもらえるかなぁって心配だったんですよ~(^-^;

改めて、色んな方に支えられてるなぁって実感し本当に感謝の気持ちで一杯です(*´-`)
次回の一家総選挙も是非とも参加して下さいね♡

ピヨッチの母さん♪

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

投票ありがとうございました♡

そして勇気を出してのコメントありがとうございます(^◇^) 図々しいなんてとんでもない!!
コメント頂ける事は本当に嬉しいのですよ♡

いつもはビリなガリ君も今回は大健闘してくれました(*´-`)

おッ?!黄ハルクインちゃんを飼われているんですね♡しかもおじさんと同級生!!
しかもしかも、うちの息子とも同級生!!笑
次回は是非とも黄ハルちゃんにゴマ目軍団入りをして頂きたいっす!!笑

マメピーのママさん♪

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

投票ありがとうございました♡

いやぁ。。まさか親子で一位、二位を独占するとは私自身ビックリですよ~(@_@)
恐るべし。。ゴマパワー。。

あはは!!いつの間にかワチコ日記がゴマ日記になってるかもしれませんよ~( ̄▽ ̄;)ハハ…
そうならない為にも、次回は一家には頑張ってもらわなくっちゃ(^◇^)

いえいえ、こちらこそドキドキワクワク楽しませて頂きましたよ~♡

おめおめ!!

オイルくん、おめでとう!!!

ゴマパワーってすごいわねっ♪

オイル君は本当に強運の持ち主ねっ(^^)
あんな大怪我をおってかわいそうだったけど
辛い日々を乗り越えてワッチ~さんと出会い 
幸せをつかみ またまた優勝なんて~~~!!!!

ちーこも明日からゴマパワーを見習うわ!
ってことで目を細めて歩けばいいのかしら(・・?(笑)


オイル君スゴ〜い!!

こんばんは(●^o^●)
オイル君トップ返り咲きだね\(^o^)/
オイル君自信満々のドヤ顔してたもんな(^_^;)))
パパのミルク君も二位とは!?
ゴマ親子人気恐るべし( ゜o゜)
カラフルおパンツ(チョンマゲ付き)にやられたわ(*´ω`*)
仲良くワン・ツーフィニッシュでオイル君とミルク君が並んでる姿は可愛いなぁ(^o^)
オイル君大口開けて喜びの雄叫びだ!
えーっ!!でも私の私の素敵王子様は!?
ドベ2じゃん(>_<)
素敵なイケメンさんなのになぁ( ´△`)
イケメンランキングなら必ずトップ間違いなしだよね?
王子様ガンバ\(^o^)/



No title

ワッチ〜さん、こんばんわ!
投票が間にあわなかったわ^^;;ごめんなさいね。
オイル君やったね!!大人気だね。
とったど〜の雄叫び、表彰台でシャンパンシャワーしてるみたいよ^^
カッコいいわ〜オイル君♡
ミルク君も準優勝おめでとう!

オイルくんおめでと~!!!

ワッチ~さん、総選挙の集計&結果発表 お疲れ様でした!
私はワチコ様に入れさせていただきましたが・・・

傷だらけでやって来たのに、こんなに元気になって 「 とったど~~~ 」 と歓喜の雄たけびをあげられるようになったオイル君の雄姿に、改めて感動しています。
温かく受け入れたワチコ&王子一家の皆様、再び一緒に暮らせるようになったミルクお父さん、みんなみんな最高です!

何より、これだけの数のインコさんを毎日お世話されて、こんなに楽しいブログをアップしてくださるワッチ~さんってやっぱりスゴイ!
本当にお疲れ様です。そしてありがとうございます m(_ _)m

本日のブログの 「 うん!ママ譲りだよ♪綺麗でしょ?」 と誇らしげなオイル君のコメント、泣けました・・・
オイル君、ステキな仲間と、ステキ過ぎる飼い主さんに出会えて良かったね。これからもみんなと仲良くね (*^▽^*)

No title

オイル君おめでとう~\(^o^)/

ガリ君は残念でした
これは一家のみんな 頑張らないとですね!

やっぱりオイル君の おっとりした性格が癒し系なのですよね

オイル君の羽の色 ほんとうに不思議な色ですね
つらい思いをしたのに お母さんに似て喜んでいるオイル君 やさしいな~

レインボー+ミルク君がオイル君の色になるのですね
緑に白い羽とか そういう組み合わせだったら面白いですね

ワッチ~さん お疲れ様でした
やっぱりすごいですね、ワチコ日記!

とりトリみどりさん♪

こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

投票ありがとうございました♡
ちょ~久しぶりじゃないですか~(^◇^)

ゴマ親子。。。一家には脅威です!!笑
まさかオイルとミルクでワンツーフイニッシュを決めるとは。。(@_@)

副団長の目指す100ゴマ目にはまだまだ長い道のりです!
新たなるゴマ目インコを探せとゴマ親子から急かされております!!笑
その時には是非とも軍団入りを!!笑
副団長に負けないゴマ目を期待しております♡

ぴなさん♪

こんにちは~ヽ(*´▽)ノ♪

投票ありがとうございました♡

まさか親子で一位、二位を独占するとは私自身も予想外でしたよ~(@_@)

どちらも命の危機を乗り越えてきた強運の持ち主!!
絶対に何か持ってますよね?!(^◇^)

当たり前ですとも!!笑
他の子だって可愛いのです(`□´)←親バカ
誰が一位になってもおかしくはないと思っております(`□´)←ちょ~親バカ。。

ちーこさん♪

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

投票ありがとうございました♡

いやん(〃ω〃)久しぶり~♪元気してる~?!

ゴマパワー!凄いでしょ~(^◇^)親子で一位、二位独占だもんね!!

ワッチ~もゴマパワーにあやかって強運を掴まなくちゃだわ♡
そうね!!まずはお目めを細めて過ごす事から始めようかしら♡
そしていつかはゴマ目軍団初のゴマ目人間になりたいわ~( ̄▽ ̄)ホホホ♪

じゅんちゃん♪

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

投票ありがとうございました♡

いやぁ。。まさかゴマ親子が一位、二位を独占するなんて予想外な結果になっちゃったわ(^^;

あはは( ̄▽ ̄;)
貴女の素敵王子は一家総選挙になると弱いんだよね~!!なんでかな?!
だけどじゅんちゃん以外にも王子に票を入れてくれた方がいたから良かったよ♡

でもさ。。。王子の事だからイケメンランキングで優勝した日にゃ今以上に天狗になるっしょ!笑

ぴいひょろさん♪

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

ありがとうございますd=(^o^)=b

いえいえ、こちらこそキチンと決めてなかったから申し訳ないっす(;_q)
次回は是非とも期日前投票をお願いしまッす!笑

もしも、ぴいひょろさんの票が入ってたらガリ君は同率二位だったけど、これも運命!!笑
ガリ君、次回に期待です!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

首位奪還したオイル君の雄叫び!!
イマイチ迫力はないけれど(笑)彼はとても喜んでおりますよ~v( ̄Д ̄)v

ムーさん♪

こんばんは~(〃^ー^〃)

投票ありがとうございました♡

いえいえ、私自身とても楽しかったですよ~♪
私的には誰が一位になっても嬉しいのでドキドキワクワクでしたもんd=(^o^)=b

確かに一家がゴマ親子を受け入れてくれなかったら、どうなっていた事か。。。

受け入れてくれたからこそ色んな写真が撮れ、記事を作る事が出来てるんだと思います!

喧嘩ばかりされてたら楽しい記事を作るのはとても無理ですもん(>_<)
だから一家には感謝です♡

今日のオイル君の言葉。。
母には酷いケガを負わされてしまったけれど、今はそんな風に思ってくれてたらいいなぁと願いを込めて。。(〃ω〃)テレル…

えがおさん♪

こんばんは~( ^∀^)

投票ありがとうございました♡

ガリ君も頑張ってくれたんですけど、あと一歩及ばず。。でしたね(>_<)
だけど、頑張りはいつも最下位だったから今回は大躍進です♪

うちは青と白と黒の子ばかりだから、オイル君の色がとても不思議でなりません(^^;
角度が変わると黄色にも見えるし、緑にも見えるし、青にも見えるって凄いなぁ。。って。。

ゴマなお目めは見事にミルクから受け継いじゃってますよね。。笑
遺伝って奥が深すぎてわからない事だらけです(^^;
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR