筆毛インコ♪

ども!!ワッチ~です!( *・ω・)ノ









ペパ子。。。



筆毛MAXでダルダル~(;´Д`)







そんなダルダル~なペパ子には。。






美味しいですか~?!



そっかそっか(*´∀`)ヨカッタ~♪






狙いを定めて~~~♡




食らう!(`´)





食らう!!(`□´)





食らいつく~~!!!ι(`ロ´)ノ



ねぇ。。、可愛いペパ子はどこへ?!( ̄▽ ̄;)コワイヨ…







ついでに。。。←え?!(°▽°)



オイル君にもと。。差し出すと。。。



なんだか。。。


海坊主みたいだよ(;´∀`)アハ…




最後は仲良く。。


一緒に食べると美味しいね♡(*´ー`*)




ぁあ。。久々コメ欄開けられる~♡

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

もしかして、一番乗り~!かな?

あらら~、ぺパちゃんダルダルでお疲れ度MAXですな。
本人も辛いけど、見てる方も気が気じゃないですね。
そんなあなたに、マンゴー🐥🎶
高級国産マンゴー*\(^o^)/*(多分)
インコさんは、マンゴー食べるんだね。私、自分が苦手だから、ちょっと思いつきませんでした(^_^;)
今度、買ってみようかな。

ぺパちゃんの美味しいお顔♡
こんなお顔で食べてくれたら、飼い主冥利につきますな🎵

二人のツーショットは、永久保存版だね(*´˘`*)♡

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡
仲良くマンゴぅ(笑)食べてる写真!凄く可愛い~♪
ペパ嬢の視線をよーーーーく見ると、オイル君をチラ見してるよねっ( *`ω´) ムフフ♡
それにしても凄い筆毛だぁ・・・
早く元気になります様に(>人<;)

ブログトップの写真、「ゴマ目&点目」から「ワキワキ」に変わりましたね♡
みんな見事に開いてる~♪( ´▽`)
そうそう、昨日のソル君のポーポー♡むっちゃ可愛かったです!
ホントどんな意味があるんでしょうね?
ま、可愛いからいっか~♡o(≧▽≦)o ♡

うふふ

マンゴーにお目目ひんむいて食らいついてるぺパちゃんも可愛いですよ~(笑)
マンゴー好きなんですね、なんだかおしゃれ~。
早くダルダルの換羽が治まって、ツルンツルンの綺麗なぺパちゃんに戻ると良いね^^

No title

わぁ~ペパちゃんハリネズミ。
よく見ると鼻先から顔の形に添って
カーブを描いたツノツノになってるんですね。
ワッチ~さんの写真はドアップなのでよくわかる。

さすがセレブなインコさんたちは
マンゴーがお似合い?(笑)
大好きなマンゴーもらえてよかったね~。
二人仲良くアムアムしてる姿がかわゆい。
オイルくんの海坊主がかわい過ぎる!

テンプレのトップはワキワキの夏仕様ですか?

No title

ペパポッチの(ペパコッチじゃないですよ)右側が無い!
ツクツク、スゴイですね~!!
マンゴ~~!!で、ダルダルが吹き飛んでる!!
そして、オイル君のぱっちりお目々が、ゴマ目任務を忘れている・・・忘れさせるほどの、マンゴ~~!!の威力(^o^)

テンプレトップ、頑張りましたね!!
どっちがソル君で、どっちがガリ君か、皆さん、わかるのかな?
ソルガリって並んでいると思うけど。。。

ぴなさん♪

こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

うふふ♡一番乗りですよ~(*^^*)

もうね。。今までに無いくらいの大換羽でダルダルペパ子ですよ~(>_<)
だから少しでも元気になってもらおうと今年初のマンゴーちゃん♡

もちろん高級国産マンゴーです!!と見栄をはりたいとこですが。。。
2玉で税込540円のお安いマンゴーです( ̄∇ ̄)ホホ
そんなお安いマンゴーでもあんな風に美味しそうに食べてくれると嬉しいですね(^◇^)

うんうん♪ぴーちゃんにも南国の味を食べてもらいたいなぁ♡
食らいつくお顔を是非とも見てみたい♡笑

赤11号さん♪

こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

マンゴぅ。。。笑
本当はそう書きたかったんだけどね~
今ごろ恥ずかしくなったという。。(;´∀`)ハハ…

筆毛凄いでしょ~?!大丈夫かなって心配になるくらい(>_<)
確か、たまさんも筆毛が凄かったよね!

わたくし。。レベルが1つ上がってテンプレを変えれる様になりました!!笑
どれだけシロめっちラピ母さんを手こずらせたかは内緒ですが。。σ( ̄∇ ̄;)エヘ♪

ソル君のポーポーは我が家では王子とソル君だけだけど、よそ様のインコちゃんはどうなんだろうって気になります(?_?)

たんぽぽさん♪

こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

あはは( ̄∇ ̄;)ありがとうございます♡

普段のおしとやかな(笑)ペパ子とはまるで別鳥(^^;

私の指まで食べそうな勢いでマンゴーに食らいついてましたよ~!笑

だけど今は換羽であまり元気が無いから、こんな風に勢いよく食べてくれてる姿を見ると少し安心します(^◇^)

換羽が終わるまではもうしばらくかかりそうかな?
早くツルツルペパ子に戻ってほしいです♡

ペパちゃん

目でかっ(◎∀◎)やっぱワチコ母さんと目が一緒や(笑)換羽は疲れるみたいですね、甘い物食べてリフレッシュ出来たかなぁ?大好きなオイル君と一緒に食べれて良かったねー(^o^)オイル君の形面白い!
それにしても美味しそうなマンゴーだこと☆

ソル君と王子のポーポー、うちのぴよちゃんも言うんですよΣ(゜д゜)動画見たら同じだったんでビックリしました(笑)
カーカーと聞こえなくもない感じなんで「あんたカラスの真似してーっ(´∀`)」って話しかけてますが、真実は不明です(^^;

よっさん♪

こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

ツンツンがすっごいでしょ?!
今まさにハリネズミ状態になっております(^^;

上手い具合に出来てるよね~!!羽の大きさによって筆毛の長さも全然違うんだもの。。
ホント不思議だわ(*´ω`*)

ぷぷッ( ̄q ̄)))我が家のインコ様は2玉540円のお安いマンゴーがお似合いなのです!
太陽のタマゴなんか食べた日にゃ~お腹がビックリしちゃうかも。。笑

はいd=(^o^)=b夏仕様のワキワキテンプレです♡
これから時々変えますからね~ヽ(*´▽)ノ♪

No title

ペパちゃんの頭 まるでヒナ状態ですね(゚д゚)!
ごっそりと生え変わって気持ちいぃです♡
怠いよね~もう少しだからね

オイル君はいつも ふっくらした柔らかい感じなのに
今日は・・・うっ、 うっ、 海坊主(笑)
可愛いすぎる(笑)

仲良く食べてマンゴーも美味しさ美味しさ2倍だね!

No title

ワッチ~さん こんにちは~

マンゴーを見て いきなり シュッと縮んでしまった オイル君に ブッとなりかけ、海坊主で もう笑っちゃいました

久しぶりに笑えました ありがとうございます!

お久しぶりです。

こんにちはー♪ぺパちゃん、筆毛マックスですね~(゜ロ゜)
でも、マンゴー美味しそうに食べてて、良かったです。
最近、訳あって、うちに新しい子を、お迎えしたのですが…
色々、大変…(。>д<)
改めて、ワッチーさん、凄いと思いました。
今は、ワチコ日記が、私の癒しです。
また、コメントさせて下さいね~(^^)/

No title

ペパちゃん筆無毛スゴイですね(^-^;
あ~触りたくてウズウズする~。

ペパちゃん、マンゴー美味しそうに食べてる~♪
ウチはマンゴーあげたことないけど今度あげてみようかなぁ。
食らいつくかな?

オイルくん、なんか、ほっそりというか面白い形に
なりましたね。
そんなオイルくんも可愛いー♪

ペパちゃんとオイルくんカップル好きだわ♪

こんにちは☆
ツクツクがたくさんあってペパちゃん換羽、辛そうですね(>_<)
卵問題が落ち着いたと思ったら大換羽で…
マンゴーを食べている姿は貫禄があって目が離せないですね^^;
お目々が大きいペパちゃんならではです‼︎
それとは真逆で驚いた姿の細いオイル君は別鳥みたいですね^_^
でも、最後には仲良く美味しそうに食べて可愛い〜!
オイル君順応性が高いなっ🎶

こんにちは(*^o^*)

ペパちゃん、美人さんなのに食らいついてるし…(笑)
オイル君とのツーショット♡
妄想ペパちゃんを思い出します。

ポーポー鳴くソル君、かわいすぎます!
うちの子もお喋りしますが、大好きな物は全て「お父さん」と呼びますよ(>_<)

我が家のピヨッチも現在、マクロラブダス治療中ですが、ゴマ目軍団に入るべく、ゴマ目の練習に余念がありません(*^^*)

こんばんは♪

オイルくんとペパちゃんが並んでマンゴーを食べている姿は仲良しカップルにみえますよ( *´艸`)

ペパちゃんは顔中がツクツクで本当にダルくて痒いでしょうね(ノД`)
ツクツクやハゲハゲの姿をみると、いっぱい食べて栄養をつけてほしいと思いますよね!

私は、それで気がついたら体重オーバー(>_<)
を毎回繰り返しているアホな飼い主です(^^;;

シロめっちラピ母さん♪

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

そう!いつの間にやらペパポッチが無くなっておりました(..)どこを探しても見つからず。。
紛失届を出さなければ。。笑

ダルダルペパ子を元気にし。。
なおかつ。。あの最強ゴマ男をパッチリお目めにしてしまうマンゴー。。。恐るべし。。笑

いやぁ(^^;テンプレの件はホント色々とありがとうございました!
おかげでレベルが1つ上がりましたよ~d=(^o^)=b
おバカな弟子を持つと師匠は大変でしょ?!笑
これに懲りずにまた宜しくお願いしますね♡

えッ。。(゜ロ゜)
もちろんわかるよね。。ソルガリ。。笑

No title

ペパちゃん、換羽ですごいツンツンですね!栄養しっかり採って換羽を乗り切りましょう(^^)v
体調を崩さないと良いですが…。
あれだけツンツンだとカキカキしてあげたくなります。でもそれはオイル君の役目かな?
マンゴー美味しそうですね、ペパちゃん本性むき出し…(笑)
この顔はワチコちゃん譲りかな?美味しそうに食べてるところを見ると、見てるほうも幸せになっちゃいますね。
ペパちゃん&オイル君揃って美味しそうです。
オイル君の海坊主姿も面白いですね~この前のオイル君も目が小さくて面白フォルムでしたし見た目だけで面白いです。

ハタヤーピヨさん♪

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

あはは(^◇^)お目めひんむきすぎっしょ~?!笑
やっぱ女帝の血は確実に受け継がれてますな♡

人間と同じで疲れた時は甘い物を食べて元気になってほしいっす(^◇^)
大好きな?オイル君と一緒だと何倍も美味しく感じるかも♪

え~?!マジっすか?!ぴよちゃんのポーポー見てみたい~(^◇^)
動画、楽しみにしております!!d=(^o^)=b

確かにカーカーとも聞こえますよね♡
あの言葉がどんな意味があるかはわからないけど、結構ゴキゲンな時や嬉しい時に言いません?!

ぴーよこさん♪

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

そうそう!!三兄弟の雛ッピ時代があんな感じでした!
ウヨウヨと密集して生えたツンツン筆毛。。笑
ズームで見るとちょいキモいという(;´∀`)

大量の羽が抜け、あれだけの筆毛が生えてくるには相当体力が消耗しちゃうんだろうなぁって。。
早くツルツルペパ子になります様に。。人( ̄ω ̄;)

海坊主オイル君、可愛いっしょ~♡
個人的に好きです(*´ω`*)
あのフォルムがなんとも愛らしい。。笑

1人(鳥)寂しく食べるより仲良く食べると美味しいもんね(*´∀`)

No title

ああっ、コメント乗り遅れた~~(-_-メ)

ペパちゃんの筆、痛々しい…
私の爪でカリカリしてあげたい!
これだけ激しい換羽だとつらいでしょうね。
美味しいマンゴー食べて元気になってほしいな♪

それとずっと聞きたかったんですよ!
テンプレ!!!

お気に入りの写真が使えるなんて、そんな神業があるんですね?
すごいすごい、ワチコ日記!

私も鳩の写真に変えようかしら??
誰もブログを見に来なくなっちゃうかも~~(^^♪

えがおさん♪

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

えがおさんに少しでも笑ってもらえる様に一家+ゴマ親子は頑張っておりますよ~d=(^o^)=b

こんなおバカなブログだけれど。。笑顔になってくれたら嬉しいです♡

オイル君、縮みすぎです!!(@_@;)
普段がふっくらしてるから、ギャップが。。笑

ペパはしっかりとマンゴーの事を覚えてくれてたのに。。
オイル君は忘れてしまったのか、あの縮み様。
貴方、去年も食べたよね?!って言いたくなりましたよ~(^^;

やいやいさん♪

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ お久しぶりです♡

筆毛が凄いでしょ~?!
ワチコもかなりツンツンだけど、今回はペパ子の方が大変そうです(T_T)
だけど見てのとおり食欲だけは誰よりもあるので良かったです(*^^*)
ビビるオイル君を尻目にガンガン食らいついておりました~!笑

ぉおッ!新しい出会いがあったのですね(^^)
おめでとうございます♡
うちも最初はワチコだけのはずが。。気がつけば七羽もの大所帯に(;´Д`)アララ…
願わず家族になってしまった子もいまでは愛しい存在です♡
きっとやいやいさんもそうですよね(*´∀`)

もちろんですとも!!コメントお待ちしておりますよ~(^◇^)

No title

ワッチ〜さん、こんばんわ!
マンゴー食べるんですか!
ペパコちゃんお目目を見開いて必死ですね^m^
そんなに美味しいんだ。
オイル君はマンゴーを目の前にすると
キリリとイケメンになるんだね(笑)
他のみんなも食べたのかな!?

No title

ぺぱちゃん、ツクツクでも美人だよ。
おばちゃんに、その筆毛ほぐさせてくれないかい?
好きなんです、つくつくほぐし。

オイルくん、なんだか別鳥…。マンゴー思い出した?

ぺぱちゃんもワチコさんも換羽お大事にね。

バタバタしていて、コメントが遅くなったわ(;゜0゜)
マンゴーを美味しそうに仲良くたべてるね。
ウチにはあり得ない行動だから、うらやましかったわ(≧∇≦)
わたしもマンゴーを食べたくなった〜(^^;;

こんにちは!

ペパちゃん、だるそうですね・・・
気候も不安定だし、この時期の換羽はツライでしょうね。
でもマンゴーを美味しそうに食べてるペパちゃん、とっても可愛い!
しっかり栄養を摂って乗り越えてくださいね。

そして、オイル君のシュッとしたお姿がこれまたキュート(*^▽^*)
おっとりしていても なかなか芸達者なオイル君に、ペパちゃんも癒されているのでしょうネ。

ソル君とオイル君の気持ちよさそうな水浴びを見て、私もプールに行きたくなりました~
でも2週間前にひいた鼻風邪がなかなか治らなくて、老いを感じております・・・
若者の間でも風邪が流行っているようです。ワッチ~さんもお気を付けくださいね。

プカプカと水に浮いているソル君&オイル君を見て、以前飼っていたアヒル君を思い出しました (・◇・)

ランランさん♪

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

もうね~、筆毛が凄いでしょ~?!
あのツンツンを触りたいけどガブ確実なので見るだけです( ̄▽ ̄;)ハハハ…
あれだけの筆毛だと怠さもMAXだろうなぁ。。

うちはみんなマンゴー大好きですよ~(о´∀`о)

あの、おじさんですらマンゴーの虜♡笑
誰かが食べてると、つられて食べてくれます♪

オイル君、面白い形でしょ?!今までに無いヘンテコな形でなんだか海坊主みたいっすよ(゜m゜;)

チェッカーさん♪

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

かなり怠いのかケージの中でも、ジッとしてる事が多いです(>_<)

だけど食欲だけはあるから助かります♡
これでもかッ!ってくらいお目めをひんむいてマンゴーを食べてるから白目の奥の黒い部分まで見えそうちゃってるし。。笑

早くツンツンが伸びていつもツルツルペパ子になってほしいっすよ(о´∀`о)

オイル君のあの形は初めてです(;´∀`)ヘンテコ…
普段はふっくらなイメージだから、なんだかキモい。。笑
だけどペパ子につられて美味しそうに食べてくれましたよ~ヽ(*´▽)ノ♪

ピヨッチの母さん♪

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

普段はおしとやか?なペパも食べ物で豹変(^_^;)))
誰も取らないっつ~の!!笑
それだけ美味しい証拠かな♡

妄想ペパ子♡私自身大好きな記事です♡
またいつか続きを書きたいなぁと思いつつ。。写真の撮れ具合がイマイチです(((^^;)

ピヨッチちゃんは大好きな物全てが「お父さん」て可愛すぎでしょ~!!
お父さん大好きなんですね~♡
うちはお父さんの「お」の字も言いませんよ(^^;

うふふ♡ゴマ目の練習に余念が無いだなんて団長が聞いたら泣いて喜びますよ♪
ピヨッチちゃん♪メガバクなんか、やっつけてゴマ目軍団入団だぁ~!!

マメピーのママさん♪

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

オイル君は去年も食べてくれたはずなんだけどなぁ。。(^^;
だけど、 ペパ子が美味しそうに食べてくれてるおかげでオイル君もなんとか食べてくれましたよ♡

ペパは今がツンツンMAXでかなり怠そうです(>_<)
換羽ってかなりの体力が必要なんだなって改めて感じました( ノД`)…

今は沢山食べて、換羽を乗りきってほしいけど。。。そのあとが大変だろうなぁ。。笑

タマゴ→換羽→タマゴにならない様に頑張らなければ!!
マメちゃんもダイエット頑張れ~!!

ちょびさん♪

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

こんなに凄いツンツンは初めてでかなり怠そうにしてます( ノД`)…
だけど食欲はガッツリある様なので安心なのですが。。換羽後が恐ろしいっすよ(^_^;)))

さすがに太陽のタマゴは買えませんが、お安い外国産のマンゴーでも、あんなに美味しそうに食べてくれると嬉しいっすよ♡
まぁ、お顔が凄い事になってますが。。それもまたご愛嬌という事で(  ̄▽ ̄)

オイル君てば去年もマンゴーを食べたのに忘れてしまったのか、今までにないホッソリインコでアンタ誰ッ?!ってくらい別鳥に。。笑
お目めもパッチリだし(@_@;)

そうそう!!我が子自慢お待ちしてますからね♪

大塚さん♪

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

あはは♪爪でカリカリなんかした日にゃガブの洗礼が待ってます(^_^;)))
普段でもお手て嫌いだもんなぁ。。
お手て嫌いでもいい!!無事に乗りきってくれたら飼い主は満足です(о´∀`о)

テンプレいいっしょ~?!( ^∀^)
わたくし。。1つレベルが上がりました♡笑
シロめっちラピ母さんに教えてもらってなんとか
出来ましたよ(^_^)v
もうね。。どれだけシロめっちラピ母さんを手こずらせた事か。。笑
だけどもう大丈夫!!ちゃんと覚えたから(^o^)v
これからは時々変えますからね~♡

なにを仰る!!鳩さんも可愛いし~♡
色んな鳩さんのテンプレ楽しみにしてますよ~♡

ぴいひょろさん♪

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

はい!!
我が家の子達はマンゴー大好きです(о´∀`о)
あの新入りに見えないおじさんですら食べてくれるんですよ~♪

換羽でダルダル~なペパ子も一目マンゴーを見ればお目めひんむき食らいつく!!笑

オイル君イケメンかな?!笑
んじゃ、マンゴーをいつも見せとなきゃ常にイケメンだね~( ̄q ̄)))ププ♪

びぃさん♪

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

あは♡美人だなんてありがとうございます( 〃▽〃)

今がピークなツンツン筆毛!!
もちろんあのツンツンを解したいけれど、そんな事したら大変な事になっちゃいますよ~(^^;
ただでさえお手て嫌いなんだもの(;´Д`)

オイル君、まるで別鳥♪まるで海坊主♪
なんだかヘンテコな形になっちゃいました(@_@)

びぃさんはあれからどうですか?!
タマゴは落ち着いたかな?(@_@)
ワチコとペパの換羽が終わったら、またタマゴ問題に頭を悩ませなきゃいけないなぁ。。
可愛い我が子の為頑張らねば!!(`´)

ピヨジジさん♪

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

いえいえ!!こちらこそお返事が遅くなってごめんなさい(;´Д`)

うん!二羽仲良く食べてくれるんですよ~♡
あんまり近づき過ぎると喧嘩になっちゃうけれど、あれくらいの距離なら大丈夫(*^^*)

うちはお安いマンゴーしか買えないけれど、それでも十分美味しそうに食べてくれました♪
お安いマンゴーで満足してくれるなんて、やっぱ飼い主に似るのかしらね~♡笑

ムーさん♪

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

初めての大換羽でダルダルペパ子です(T^T)
普段の換羽でも相当な体力を使うだろうに。。今回は更にキツいと思います!
少しでも元気になる様にと、マンゴー買って良かった!!
もうね、凄い勢いで食べる食べる。。笑
少しでも元気になって無事に換羽を乗りきってくれます様に。。

あはは♡オイル君可愛いっすか?!
なんだかシュッとヘンテコな形になっちゃって、まるで別鳥。。
しかも滅多に見れないパッチリお目めです(^^;

ムーさん、鼻風邪ですか?!(>_<)
私はナントカだから滅多に風邪はひかないけれど、ひいた時はだいたい鼻にきます(^^;
どうか早く良くなります様に。。。m(__)m

アヒルさんまで飼われてたんですか!!(@_@)
凄い!凄い!!雛ッピから育てたんですか?!
とっても可愛いんだろうなぁ。。(*ノ▽ノ)

No title

ワッチーさん、お気遣いありがとございます。

びぃは6月に入ってからは、ひとつ産んだだけです。
今回は産んだら直ぐに取り上げる方式でやってみたら、通常1サイクルで6個産むところ3個で終わりました。

放鳥も長くしてますと、今度は潜る所探しに夢中になり始め、今は少しおチリぽっこり。ごはんを最低限[ひえ、あわ、きびで3gとオーチャード1g、おやつにオーツ3粒]しかあげてないのに、体重も39からは減らないです。
ホルモン剤の影響もあるのかもしれませんね。

ふと目に留まったブログに、発情抑制に服を着せる、とかも書いてありました。服!!と思いますが、エリザベスカラーくらいは試してみてもいいかも、と思っています。

そうそう、釣り!
せっかくのおシッポが、うちは今クスリ入りなのでガビガビになります。
でも、わざとか?ってくらいしょっちゅう釣ってます。

長くなりました。
ぺぱちゃん、ワチコさん、換羽の間におたまさんを忘れますように。

またまたびぃさん♪

こんにちはO(≧∇≦)O

いえいえ、こちらこそありがとうございます♡

あんなにも次々に。。だったのに凄いじゃないですか~!!
やはりお薬が合ったんでしょうか?

うちも平均5~6個は産んでいたのに今回は少なく終わってくれました!!
ワチコはケージブラブラ作戦、ペパはタマゴ取り上げ作戦?が良かったのかしら(*´∀`)♪

発情抑制に洋服ですか?!
やはり皆さん頭を悩ませてるみたいですね(ToT)
ホント永遠のテーマですね、発情抑制は。。

びぃさんも魚釣りが趣味なのね♪笑
今度玩具の魚入れて写真撮ろうかしら。。笑
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR