ぴよ日記♪

ども!!ワッチ~です!( *・ω・)ノ









今日はかなり久々の我が子自慢♡



本日登場してくれるのはハタヤーピヨさんちの




ぴよちゃんv( ̄Д ̄)vイエイ♪



全身まっ黄色のルチノーさんかと思いきや。。。




なんと素敵なバーコード!!(@ ̄□ ̄@;)ォオ!




うちのおじさんよりも立派だし~~♡



うん♪とってもイケてるよ~♪




それを見たおじさんは。。。




いやいや。。バーコードに勝ち負けはないですから~( ̄▽ ̄;)ハハハ…



雛ッピ時代のぴよちゃんは。。。


幅広バーコード。。。笑



しかし成長と共に。。




バーコードは後退し。。。笑





今現在のぴよちゃんの完成~ヽ(*´▽)ノ♪



うん♪いい感じだよ(о´∀`о)♪






さてさて。。


2014年12月に小鳥男子な旦那様にお持ち帰りされたぴよちゃん


実は。。


トレンディエンジェルに憧れる男の子(@_@;)マジ?!




本名は『畑山ぴよ♪』


お名前をフルネームで教えるも。。。



この瞬間ハタヤーピヨさんのHNの出来上がり♡笑




しかし。。「ぴよちゃーん」と呼ぶと。。


「ピッチダヨ!」と謎返答をする今日この頃(^_^;)



そしてぴよちゃんはソル君と同じく。。

ポーポー(カーカー?)インコ♪笑


ねッ♡ 言ってるでしょ(・∀・)b




そんな彼は今。。。


秘かにゴマ目の練習をし。。。


軍団入りを狙ってる。。。笑





いやいや。。ぴよちゃん十分ゴマ目になってますが。。(ー_ー;)





では。。。最後に一言。。。



ゴマ目練習頑張れ~ヽo(*⌒O⌒)b



ハタヤーピヨさんの意向により。。

コメント欄は閉じさせて頂きますね(・∀・)

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR