マナー講座♪

ども!!ワッチ~です!ヾ(・◇・)ノ








最近かなり仕事が忙しく更新するのが精一杯。。

なかなかコメント残せずスミマセンm(__)m





さて、本日は。。。



ソルト先生による。。。


インコの為の食事のマナー講座です(* ̄ー ̄)♪






まずは。。。











はい!!これは悪い見本ですね!!


とってもお行儀が悪く下品に見えます(;´Д`)ァア…






そして、お次は。。。








足をキチンと揃えてエノコロさんを食してます♡



この食べ方だと凄くお上品に見えますね(*´∀`)♪





インコの皆さん♪ わかりましたか?!


食べ方1つで印象が変わりますからね(^○^)


いつでも見られているという事を忘れずに。。笑






ソル君♪ ご苦労様でした~(@^^)/~~~


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR