願ったインコ♪

ども!!ワッチ~です!( ̄∇ ̄*)ゞ









またまた。。。ぶっちーさん記事をパクらせてリスペクトさせていただきました♡




前回はこちら→→ 書き初めるインコ♪






さぁッ!!(`□´)



一家+ゴマ親子が 願った事 とは。。?!



    ♡ワチコ♡






    ♡ピスケ♡






    ♡ソルト♡






    ♡ペッパー♡






    ♡ガーリック♡






    ♡オイル♡






    ♡ミルク♡






ちなみに。。♡ワチコ日記♡では。。


なんじゃそら。。(´-ω-`)ウーン…




わたくし。。。本名でやってみたら。。



こんなん出ました。。。笑




皆さんの愛鳥さんの願いはなんだったかな?!



今日もリコメはいたしません(>_<)スミマセン


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

朝から爆笑~

ワッチ~さん、おはようございます!
昨日に引き続き、今朝も大笑いさせていただきました~
「 山田くーん、インコの皆さんに座布団をお配りしてくださいね♪ 」

でもでも、ワチコさまピスケさまはじめ、インコの皆さんの願いはすでにかなっているのではないでしょうか。

ワッチ~さんの 『 職務質問されませんように 』 にはちょっと驚きましたが・・・
インコさんたちが食される植物を、屋外で一生懸命採取するお姿を思い浮かべてしまいました。

ちなみに我が家のピッコロの願いは 『 悪い事してる人同士でいざこざが起きて全滅しますように 』 でした。
なんだか恐ろしい・・・ ( 私と主人を交互に見たような気が…汗 )

末筆ながら、ワチコ日記がポロりませんよう 心よりお祈りいたします(笑)

No title

おはようございます。
オイル君の写真が新しいの出る度笑ってしまう・・・。
久しぶりにガリ君が出てきたので今日は良いこと有りそうです(笑)

ちなみに、「ぴぃセンパイ」でやると“無言電話が鳴り止みますように”でした。
「ちょび」でやると、“アイツがでしゃばりすぎませんように”でした。。。
なんか、、、先輩の人気ぶりを妬む後輩が裏で嫌がらせをする、みたいな構図が出来上がりました(苦笑)

おはようございます(^o^)

ワチコちゃんは、既にスターなんじゃ?
(それにしても良いお写真♡)
王子はぼっちじゃないよね?!
(他の子とからむ場面が撮れにくい?)

シロ
『激しく愛されますように』
生涯、独身。。。
でも、めっちが愛しとうってよ!!

めっち
『みんなにかまってもらえますように』
むしろ、あんたが中心!!

ラピ
『人様に迷惑をかけずに生きていけますように』
ラピ、あんたが一番手がかかる。

てお
『適度に儲かりますように』
適度に?メディアに露出したら?ナイナイ!

ラピめっち
『これからもずっと一緒で居られますように』
だよね。。。

シロてお
・・・書けない(笑)

シロめっちラピ母
『誰かお尻を叩いてくれますように』
吹きました~(笑)

No title

インコ事件簿♪大笑いしました(*^^*)
シマシマとゴマで犯人がわかってしまう(笑)

願い事やってみました!
くうちゃんは(苗字も入れました)
「たくさん愛されますように」

私は
「小腹減った時アンパンマンが駆けつけてくれますように」
(*^▽^*)

ウケる!!
空き巣に続き大爆笑させていただきました*\(^o^)/*

ソルくんのステップアップって、どこに向かってるのやら。笑

ペパちゃんは関羽さまも落ち着いてきて、曲がり角はうまく乗り超えたんじゃないですか?
みんなの願いが叶いますように!!

No title

せい之介でやると「世界平和」
わたくしの名前ですると「ゾンビになりませんように」でした。

普段ゾンビのこと、考えた事ないんだけどな~。

せいちゃんはひそかに世界平和を願ってる
平和主義者だったんですね。知らなかった~。

No title

みんなのはウンウン、わかるわ~って笑って観てた。
だけど、最後のはヤバそう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

オイルくんってば、意外と有名嗜好があったんだw
今日もゴマ目がすてき(*´▽`*)

おじさん、体重のワンランクアップはダメでしょ(^_-)-☆

相変わらず、超たのしい「ワチコ日記」をみて
笑わせてもらいました(^o^)v

No title

ワッチ〜さん、こんにちわ!
先日は紹介いただいてありがとうございました^^
すごい立派なミョウガでしたね。出荷できますよ!
うん十年気づかなかったなんてもったいないざます。(←ワチコちゃん風)
我が家で人気の食べ方は、千切りにしてマヨネーズと醤油でまぜまぜ、
かつおぶしものっけて、お好みで一味とか七味とか。
ごはんが何倍もたべられます^^ ワッチ〜さんはどんな風にして食べてますか?

昨日の空き巣記事、本当の事かと驚きましたよ。
モザイクずれてて笑いました^m^
ガーリック君は何の仕事してるのかしらぁ!?
ワッチ〜さん、何をしたのかしらぁ(笑)

今晩は☆
早速、クックでやってみたところ…
『誰もがうらやむ恋人ができますように』でした
クックの願望がモロに出ているような…
でも、絶対無理なんですけどね^^;
ワッチ〜一家も、それぞれが当てはまっていて笑えました‼︎
オイル君は、まだまだ有名になりたいんですね🎶

ワッチ〜さん、昨日の事件簿に引き続き、今日も楽しませていただきました(^▽^)

我が家の鳥達の結果です(*^^*)

ピースケ
「自分だけひいきされますように」
(自分勝手なピースケらしいです^^;)

マメ
「お医者さんごっこの誘いがありますように」
(ピースケに誘ってもらいたいのでしょうね(;_;))

なかなかうちの鳥達らしい結果でした(≧∇≦)

No title

今日も面白いものを紹介してくださって ありがとうございます!

ぺパちゃん お肌の曲がり角… ん~早くツンツンがなくなって また美人さんにもどればいいですね。
オイル君 すでに有名ですが、ひそかに野望を抱いているのですね(^-^)
ワッチ~さんの職務質問… うけました( ´艸`)

きーたんは 「長生きできますように」でした。
いつも思っている私の願いそのものです。

No title

こんばんはー♪

おもしろいですね~( 〃▽〃)
ワチコちゃんたちの願い事~。

私もトリチャンでやってみました。

トリチャンだと
「自信がもてますように」

ちなみにトリでやってみたら
「キスが上手になりますように」でした(^-^;

ちなみにランランでは
「貸したお金が返ってきますように」でした。
誰かにお金貸してたかな(^-^;?

No title

やっほ~( ´ ▽ ` )ノ♡
お忙しそうですね~(^◇^;)
私もここ数日はドタバタやってます☆

願い事メーカー!めちゃくちゃおもしろーいっ♡
大事なものがポロリってのと、職務質問されませんようにが特に笑った~♪( ´▽`)
さすが!ワッチ~さん☆持ってますね(^_−)−☆
うちはセキが「疑惑がはれますように」で、私は「贅肉が無くなりますように」でした。
贅肉って・・・(^◇^;)何で贅肉たっぷりってバレてんだ?(笑)
みんな微妙に当たってて笑えました♡
ワッチ~さん、職務質問にあわんようにね~( *`ω´) プッ
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

平成26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

平成27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR