インコ事件簿♪

ども!!ワッチ~です!(o・・o)/










    事件です!!(`□´)





白昼堂々、空き巣被害にあってしまいました!!

無事に犯人は捕まりましたが。。。


ぁあ。。なんて世知辛い世の中なんでしょう(*_*)







では。。。事件を振り返ってみます。。






空き巣被害にあったのは。。中年男性Mさん。


プライバシー保護の為、モザイク処理をしております。




彼は日課の散歩へと出掛け、帰ってきたところ異変に気付いたという。。





被害は散歩から帰って食べようと大事にとっておいたオーツ麦2粒。。




悲しみに暮れるMさん。。






犯人は。。。





近所に住む少女Pと少年O。。


未成年者の為、モザイク処理をしております!





供述によりますと。。。



少女らはMさんが毎日同じ時間に散歩に出掛ける事を知っており、計画的犯行だった様です。。



モ、モ、モザイクがッ!!ずれてます!!(@_@;)




動機はMさんが誰よりも太っていて、贅沢三昧な生活をしているはずだと思い込んでの犯行。




しかし被害者宅にはオーツ麦2粒しか残っておらず、仕方無く1粒ずつ食べ逃走。。





だがッ!!




目撃者が居たため。。。



すぐに御用となりスピード解決となりました!




良かった!良かった!(〃^ー^〃)









あッ。。。σ( ̄∇ ̄;)バレた?!



この記事にはリコメはいたしませんm(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワッチ〜さん、おはようございます!
記事を見て最初驚きました~_~;
もー!

でも中年Mさん 笑 にとっては一大事!ですよね!
しかも犯行の動機が…笑
ワッチ〜さんに引き取られ、美味いもん食ってるのは間違いないけどね(^_-)

朝から私が超〜〜嫌なことがありムカムカイライラしておりましたが、おかげさまで笑顔になりました。ありがとう!

むむむ!

人間界でもありがちな、高齢者をターゲットにした若者による犯行だったのですね!
被害が 『 オーツ麦2粒 』 というあたりに、何とも言えないもの悲しさを感じます。

とても悲しい事件でしたが、解決に尽力されたのも 『 若者 』 だったことが、せめてもの救いでしょうか・・・
( ちなみに、少女P & 少年Oの音声も もちろん加工されているのですよね?!)

人間界では掃いて捨てるほどあふれている困った事件も、ワッチ~事務所所属の俳優インコさんが演じると、可愛すぎて癒されまくりです(笑)

次回はぜひ、犯人が崖の上に追い込まれる展開でお願いします!
m(_ _)m

No title

ワッチーさん

おはようございます♪

どんよりお天気で憂鬱気分もぶっとぶような大事件に
一瞬ぎょっとしましたが。。。
朝から大笑いさせてもらいました~~!!
ホント、ワチコ日記最高~~です♪

俳優3人、いや3羽もおつかれまさです(*^-^*)

No title

手に汗握ったー!

今日のインコ新聞でも、トップ記事になっていたよ。
びっくりした🌟

ぶっそうな世の中だな〜
ってポピデジも言ってた。

今度から出かけるときはオヤツ入れには施錠しなきゃダネ。

その少年と少女には余罪があるかも
しれないから徹底して調査した方がいいよね😁

No title

びっくりしたよ~。マジ空き巣にあったのかと。
いや~、今回の記事、いつにもまして秀逸。
おもろかった~。
微妙にモザイクズレてるのもウケるぃ~。
会社でひそかに読んでる者としては
要注意です。ひそかに微笑むくらいならいいけど
爆笑しちゃいますからね。
でも、いつも面白い記事、ありがとうございます。

こんにちは(^o^)

フィクションの女王ワッチ~さんの本領発揮!!

しかし、
Mさんは、果たして、あとで楽しみにオーツをとっておくタイプか?
そもそも、彼は今、オーツを貰えているのか?
無粋なことは、言いますまい。
フィクションは楽しいのが一番!!

目撃者はソル君かなぁ?
リコメが無いから、赤11号さんに聞いちゃお♪
ソル君だよね?

No title

あ~楽しい!
笑った笑った( ^∀^)ゲラゲラ

これは、ある意味「オヤジ狩り」かしら(笑)

中年Mさんにシマシマゴマさん お疲れ様でした(*^^*)


No title

ぎゃッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私がソルくんとガリくんを見分ける時のポイントの鼻の穴が隠れてるっっっ(ーー;)
目撃者はガリくんかな~って思いました♪( ´▽`)
・・・って、これクイズだっけ?(笑)
リコメ無しなので好き放題書いてやるぅ~( *`ω´) ムフ♡
やっほう~( ´ ▽ ` )ノシロめっちラピ母さん、見てる~?
ガリくんにオーツ麦10粒賭けてファイナルアンサー!

あ、一応記事の事も(笑)
朝から一瞬ビビりました(^◇^;)
本当に空き巣が入ったのかと。
でも違って良かったぁ~♡、こんな可愛い空き巣ならうちにもお誘いしちゃうよ
(^_−)−☆
でも被害者のおじさんにはオーツ麦倍量であげて下さいねっ♡
私からのおごりだぁ♪
ワッチ~さん、ツケといてッ♡( *`ω´)

こんにちは☆
ワッチ〜さん‼︎もう最高 o(≧▽≦)o
こんな展開になるなんて…流石です‼︎
おじさんの大事な『二粒』が…
確かに、これは大事件です( ̄Д ̄)ノ
でも、犯人がPちゃんとO君なら許してしまうかも🎶
シロめっちラピ母さんへ
私も目撃者は、ガリ君だと思うな〜!
爪が黒いような⁇
クックのオーツ麦10粒賭けます(⌒▽⌒)

再び♪

爪が若干黒いから、ガリ君かな~?と思いながら、
テンプレトップ画像のガリ君は、もっと胸板が厚い(きゃッ♡)
と思って、ソル君にしちゃった(^^;)

赤11号さんが仰るなら、ガリ君に間違いない!!
失礼しました~(^o^)

みたび🎶

チェッカーさんも、鋭いな~!

ワチコ日記ファンでありながら、面目ない😅
オーツ麦10粒は、ツケといて下さい😌
いや、クックちゃんが喜ぶなら、100粒でも…
数えるのが面倒だ!
1袋でも!!

No title

すっごくおもしろかったです~( 〃▽〃)
笑いました( ^∀^)ハハハ~。

オイルくん、モザイクずれてるし~。

No title

前半本当に空き巣に入られたのかと思ってドキドキしました(;'∀')
ほんとに、ワッチーさんの笑のセンス大好きです!!

そういえば、うちにも泥棒インコいます。。(笑)

今日も笑と癒しの時間をありがとうございました( *´艸`)

No title

ワッチ~さん、これ愉快すぎます~!
モザイクがものすごくツボ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
会社で見たら確実に噴くとこでした!アブナイ…
犯人の特徴がハッキリしてたのが幸い(^^)
しましまとごま( ´,_ゝ`)プッ
目撃証言(*^ー゚)b グッジョブ!!

Mさん、今回のことで好物は全部先に食べちゃうタイプになりそう。。

今晩は☆

笑いました‼︎ フィクションだと分かっていても、声に出して笑わずにはいられなかった…。
周りの同僚からは、ナニ??の目線が痛かったです。

我が家のピヨッチはオーツ麦が好みではないので、是非うちのオーツを3俳優さんにエアープレゼント♡

最近は我が鳥の体調も思わしくなかったので、久々に笑えました!
ありがとうございます(#^.^#)

私も一瞬焦りました💦💦
大雨で大変なのに、空き巣!?って……。
フィクションで良かったです♪

ホッとしたのと同時に、箍が外れて大笑い(≧∇≦)
Mさん……とんだ災難でしたね。
少女Pちゃん、ごめんね~💦💦
「へたこいた」のところ「へ、こいた」に見えちゃって……。
でも、間違えちゃったら、ますますツボに入ってお腹よじれる程笑いました。

いつも楽しい記事をありがとう*\(^o^)/*

No title

わあ ワッチ~さんの発想力には驚きました!

面白かった~(^o^)

やっぱり普段から いろいろ見たり聞いたりしていないと、こんなふうにできないですよね

笑って疲れも吹き飛びました~

…きーたんが パソコンの上で異常な動きをして 邪魔をしています(^^;)

追記

4番目の名無しは、冷奴ですから〜忘れたの〜
ごめんして〜(ノ_<)

怪しいものじゃないから、ポピデジって言ってるし…
言い訳がましいとますます怪しげダネw
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR