離れたインコ♪

ども!!ワッチ~です!(〃^ー^〃)









我が家では4つのケージに7羽のインコ。


ワチコとペパ子をそれぞれ独居にし。。


残りの2ケージに男達。


これ以上ケージを増やせないから、男達の組み合わせが難しい(*_*)


今までは、王子&ガリ君


そして、おじさん&オイル君&ソル君




しかし。。。ガリ君とソル君を入れかえ。。




今はおじさん&オイル君&ガリ君


そして、王子&ソル君に変更。。。





何故か?!




彼のせいであるッ!!(=`ェ´=)


とにかく、食い意地がはってるんだよね~(*_*)




1羽に1つずつ餌入れがあるのに、わざわざ
オイル君やソル君が食べてるのを横取りしようとする。


追いやられたオイル君やソル君が別の餌入れで食べてると、またそっちに。。。


なので、3羽がクルクルとローテーションしながら食べてると言うね(´-ω-`)





おじさ~ん!!だから痩せないんだよ~(ToT)



なので今はこの組み合わせで様子見。。


ガリ君はおじさんLOVEではないので、ご飯は譲りません!!笑






おじさんと離ればなれになったソル君は。。。






はいはい。。(´-ω-`)




まぁ、他にも色々と理由はあるけれど。。

それはまた追い追い。。




ぁあ。。ワッチ~の家がもっと広ければなぁ(-""-;)

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR