おパンツクイズ♪

ども!!ワッチ~です!(о´∀`о)ノ










今日は簡単更新。・゜゜(ノД`)








さぁッ!!


おパンツクイズです~ヽ(^○^)ノ










どっちがソル君?!どっちがガリ君?!笑





答えは明日~(о´∀`о)ノ

リコメは出来ませんがお暇ならコメントお願いします♡


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーっと、えーーーっと・・・・
おパンツがまがってるのはソル君だっけ?
あぁ~思い出せない~~><;

あ、ワッチ~さん軽い熱中症だったとか。
お加減はいかがですか?大分良くなりましたか?熱中症って案外
バカにならないと言うか、油断してるととても危険だって言いますよね。
そちらは毎日とても暑いみたいですね。どうぞ水分補給と暑さ対策、
しっかりして乗り切って下さいね^^

No title

オパンツズレたAは、勿論ガリ君♪
ズレていないBが、ソル君で、
最後のお顔見せてくれたのは、ガリ君!!
お鼻の穴と、背中のもりっ!が決めてです(^o^)

今日は、直射日光がだいぶマシになってきていますが、
ワッチ~さん、引き続き、熱中症には気をつけて下さいね!!

No title

わ~いっ♡おパンツ♪おパンツ♪( ´θ`)ノ
A・ガリ君
B・ソル君
一番下はガリ君だと思いまっスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨夜、セキさん病院に駆け込みました。
夕方からお尻を気にする様な動きをしてて、よく見たらお尻が腫れてたの・・・
一瞬タマゴか腫瘍かっ?思ってたんだけど、レントゲンの結果、先生から「何一つ良いところが無い」って言われてしまいました・・・orz
骨が白くて胃も肝臓も悪くて発情も慢性化してて、ごく初期の腫瘍の可能性もあるかもだって(T ^ T)
タマゴとか緊急性のあるものではなかったけど、やっぱり元々体が弱いし、加齢もあって、そろそろ覚悟を決めなきゃいけんのかなって思いました。
とりあえず発情を抑える薬と肝臓のお薬で様子を見て、効果があれば良いんだけど、変化がなければ腫瘍の可能性大になりそうです。
ワチコちゃんやペパ嬢みたいに時々タマゴを産む方が、生き物としては良いそうですよ(^_−)−☆
ここでこんな話してゴメンね~(>人<;)
自分で抱え込めなかったんだ(。-_-。)
長生き出来ないのは分かってたけど、ここまで来れたのは良かったって思います( ̄^ ̄)ゞ

おはようございます☆
A=ガリ君 B=ソル君 写真=ガリ君
だと思います(*^^*)
分かっているつもりなのですが、改めて問題で出されると、あれれ⁇⁇となってしまう不思議さがあり、暑さで頭が回らない今、脳の活性化に一役買ってくれました(*^^*)
残暑が厳しくて大変だと思いますがお身体、気をつけて下さいm(__)m

No title

AがソルくんでBがガリくん?

ソルガリクイズ不得意なくせに参加しました。

ワッチ~さん、熱中症は大丈夫?
この暑さだもん、なるよね~。
ワッチ~さんは移動とかあるし
真昼に日光浴びてるんでしょう?
気をつけてね。
(わたしは冷房の中で仕事してます、スミマセン)

難易度★★★★★

真剣に見れば見るほど分からなくなるソルガリクイズ(笑)
ズレパンツAがソル君でBがガリ君かなぁ??皆さんの回答がそれぞれ違う辺りも迷いが生じますねー(^_^;)
最後の写真は、ガリ君!?結構自信あるんですが、、、どうでしょ(⌒‐⌒)

No title

私も不得意なガリ君ソル君問題。。
私には一緒にしか見えません(笑)
ワッチ~さんがうちの そうちゃんとれんちゃんの
区別付かないのと一緒です(^-^;

最後の写真はみんなガリ君って言ってるし
ガリ君だと思います!カンニングで0点扱いになるかな(笑)

熱中症大丈夫ですか!?
この暑さももう一踏ん張りですから
乗り切って頑張りましょうね(*^^*)

No title

おパンツクイズ…
うう~わかんない~(T-T)

最後の写真は~~~

ガ、ガリくん!!

No title

うーん、む、むずかすぃ~!(笑)
ずれおパンツ(A)がソルくん、最後の写真は若干背中モリッとしてる気がするので、ガリくん?!

ワッチ~さんこの暑さじゃお仕事も大変でしょう!お身体お大事になさって~(@_@;)

No title

久しぶりにコメントさせていただきます^ ^

ワッチ〜さん、お身体いかがですか?
大変でしたね。熱中症、こわいです。
大事に至らなくて本当によかったです。

さて、クイズ。
Aガリ君、Bソル君、最後はガリ君ですか?
どの子も安定の可愛さで、心癒されます♪( ´▽`)

No title

難しい。。。Aがガリ君、Bがソル君、最後はソル君かなあ・・・??

何だか、ワチコ日記検定とか出来そうですね(^-^)

ワッチ〜さん、こんばんは。
体調は如何ですか?
あまり無理なさらないで下さいね。

ソルガリクイズ、難しすぎます…
うーん、ただ最後の写真はガリ君だと思ってるんですけど。(ガリ君推しなので間違えたくないなぁ…)

以前に見たおパンツの写真はソル君は尾羽の一部に黒の縦線があったと記憶してるので、Aがソル君でBがガリ君かな?と思っています。

本当に兄弟ってそっくりなんですね〜

No title

お早うございます。
私、よく分かりません。><。。
我が家では、ピーパパと娘のピーチ姫がそっくりなので、そそっかしい私は、鼻を見て区別してます。
いつも面白い写真を見せて貰って笑ってます。^^

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
「続きを読む」を見てビックリしました。
心細かったから凄く嬉しかったです!
セキさん食欲が落ちてるけど、大好物のオーツ麦だけは食べてくれます。
あと、ナノが吐き戻しをあげて介護♡してくれてるので助かってるよ(笑)

本当に今年の夏はしんどいね~(^◇^;)
きっともうチョイの我慢だよっっっp(^_^)q
セキの事を気にしてくれてありがとうございました!

ワッチ〜さん、まだまだ暑い日が続きそうですよ。
気をつけてお仕事して下さい(^^)

痩せたから体力減かな?(^^;;

気をつけてね〜(*^^*)

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

平成26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

平成27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR