続・体重測定♪

ども!!ワッチ~です!(о´∀`о)ノ








♡昨日の続き♡


我が家のおデブちゃんは誰なのか?!笑





皆さん、おじさんだと思うでしょ~(・∀・)b


実は違うんですよ~~♡笑





では。。モザイク無しの昨日の写真です(^◇^)


ワチコ。。

36グラム



王子。。

43グラム



ソル君。。

47グラム(°Д°)



ペパ子。。

43グラム



ガリ君。。

42グラム



オイル君。。

35グラム



おじさん。。

45グラム(゜m゜;)



おじさん痩せました!!


ケージの入れかえをしてから少しずつ減ってきました!!


だってガリ君がご飯譲らないんだもん。。笑





しかし、ソル君がねぇ。。(´д`|||)

おじさんに横取りされなくなったせいかしら。。




ソルく~~ん。。。


おデブ街道まっしぐらだよ~~(ーー;



このままじゃ大変な事になりますよ~~



いいんですか~?!



はッ?!そんな理由?!(-∀-;)





しかし、ワチコとオイル君以外は40オーバー(;_;)


一時は成功したんだけどなぁ。。ダイエット。。


やっぱ難しいなぁ。。。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR