食べるインコ♪

ども!!ワッチ~です!ヽ(・∀・)ノ










少し前に娘と「SNOW」で撮った写真(゜д゜)


誰だよコレ。。笑



一応、同一人物。。。笑






さてさて。。



ワッチ~は。。。ふと思った。。

おじさんの美味しいお顔ってあまり記事にしてないなと(;´д`)

て言うか、おじさんに初物を食べてもらうのは結構大変で。。(-_-;)



でもね。。他の子につられ。。笑

少しずつ食べてくれる様になりました(^◇^)




そんなおじさんの美味しいお顔(о´∀`о)


エノコロ♪



とうもろこし♪



マンゴー♪



なんちゃらホワイト♪(白いとうもろこし)






ミカンが怖くて 近付けないおじさん。。



でも気になって仕方がない。。笑



勇気を出し。。。



短い首を伸ばし。。笑



遂にッ!!

食べてくれました~(о´∀`о)



これからも色んな美味しい物を食べようね♡


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
ワッチ〜さんと娘さん、チョ〜〜美人さんじゃないですか!
インコさんには申し訳ないですが、定期的なご出演を希望します!!!

おじさん、今までの分を取り戻すくらい
美味しいものをたくさん食べてほしいですね。
あんまり食べすぎると太っちゃうけど(*^^*)
でも美味しい幸せな顔はこちらも癒されます♡

No title

こんにちは。
皆美味しそうに食べてますね。
我が家のインコ達もみかんは、食べませんよ。
リンゴ、バナナ好きですよ。^^

No title

わ~、ワッチ~さん美人~!!
そして親子というより姉妹じゃないですか!
いえいえ、何も物が欲しくて言ってるんじゃないですよ。
本当にそう思ったんだもの。

おじさんの美味しい顔は貴重なんですね。
恐々食べてる姿がかわいいですね。
みんなが食べてると、警戒心がとけていくんですかね。
ちょっとでも美味しいもん、食べて欲しいですよね。
みんなと一緒に。
ワッチ~さんのそのお気持ち、わかります~。

おじさんもみんなもワッチ~さんちに来れて幸せだ~。

こんにちは(^o^)

ホント!姉妹みたい!!
娘さんにアイメークしてもらったら、ナンパされるかも?
「SNOW」、面白かったです(*^^*)

ミルク君もオイル君も、ワッチ~家に来て、美味しい物を色々味わえて、鳥生が楽しくなったと思いますよ♪
食べ物もだし、順番で水浴びして、大人げなくフタをして(笑)、そんな、楽しい生活ぜんぶひっくるめて♪

No title

1枚目すごい化けましたね(^_^)もちろん2枚目がリアルに近い状態ですね(笑)お二人とも美人だぁ~。
ネットじゃなしに面と向かってやと絶対声かけれへんわ…緊張して(*ノ▽ノ)
おじさんミカンが恐かったなんて、意外でお茶目さん。
何このオレンジの物体(´θ`;)て所か(笑)
インコがガツガツ一生懸命食べる顔って寄り目になっててそれがまた可愛いですよね(о´∀`о)
ソル君が照れながらコーン食ってら(^_^;)

No title

ひゃ~~!!!
すご~~!!!!!!

思っていたのと違う~~!(笑)

綺麗~!!お2人とも~~!
どんどん顔出しして~~!!


ちーこは一生 顔出しできない顔だと本気で思ったわ~♪

No title

うんうんうんうんっっっっ!
ホントに姉妹に見えるよ~♡
美人姉妹☆ステキっ(=´∀`)人(´∀`=)キャ〜キャ〜
しかも背も高くてスタイル抜群( *`ω´) ムハー♡

おじさん、美味しい顔ちゃんとしてるよ♪
ちゃんと手から食べてくれるようになったし♡
凄い進歩だよね~(^_−)−☆
初物といえば、うちでは新人ぐれに初めてトウモロコシを一粒見せたんだけど、ビックリし過ぎて後ろにピヨーンって飛んで逃げました(笑)
どんだけビビリなんだ(^◇^;)

No title

わ~(≧∇≦)
ワッチ~さんと娘さん、お美しい(///ω///)♪
お世辞じゃないですよ♪ホントですよ♪

おじさん、いろんなものを食してますね。
とうもろこしを食べるおじさんの下で一緒に
食べてるのはガリくん?
おじさんの恐る恐るミカンを食べるとこが
可愛いーです(^^)

大塚さん♪

こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

美人だなんてとんでもないっす(^^;
1枚目がリアルワッチ~です!!笑
いやいや、これ以上の出演はさすがに恥ずかしいので遠慮させて頂きます(;´∀`)

我が家に来てから1年半近くになるけれど、まだまだビビり~なおじさんで、食べれてない物がたくさん(・_・)ウン…
王子やオイル君に協力してもらいながら、これからも美味しい物を一杯食べてもらいたいっす♡

あ。。。でも折角痩せてきてるんだから、果物は控えめにしなきゃね!笑

ピーちゃんこさん♪

こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

今の季節は果物が沢山ありますもんね~(*´∀`)♪
うちはミカン大好きですよ♡
特に内側の白い皮が。。笑

果物は糖分が多いから少なめにあげてます(^^;
おじさん、やっと痩せてきてるのにまたリバウンドしちゃう。。笑
太るのは簡単なのに痩せさせるのは大変(ーー;)

チャッピーちゃん、ダイエット頑張ってねd(^-^)

びっくり!!

ワッチ~さん♪こんばんはー♪

ワッチ~さん!!凄い美人!!
ホント、お嬢さんも、可愛くて姉妹みたい!!
羨ましいです…。
息子さんも、イケメンなんだろうなぁ~。
ホントに、羨ましい!!

インコって、ホントにビビりで、新しい物にびっくり!!しますよね~。(笑)
それが、可愛かったり、イライラしたり…
でも、ビビりのくせに、気が強かったり…
何だかんだ言っても…やっぱり、かわいい奴らです。(笑)
おじさん♪スリムになりましたね♪
うちのルイ子も、頑張ってダイエットしてます!!(笑)
早く、痩せました~って、ワッチ~さんに報告したいです!!

みなさんもおっしゃってますが、本当にお綺麗なお母様とお嬢様ですね(*´艸`)
それに、お友達みたいに仲が良さそうでいいですね♪

ミルクおじさんは、初物にはけっこうビビリなんですね(≧∇≦)
体型からして、なんでもパクパク食べるのかと思っていました(^o^)
うちのオカメのピースケも初物にはビビって近寄りません。
やはりインコ男子はビビリなんでしょうか(^◇^;)

よっさん♪

こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

んも~~♡よっさん何が欲しいの~?!(*ノ▽ノ)
チロルチョコ?オーチャード?大好きん?(笑)
何でも言って~♡すぐ送るから!!笑

おじさんが我が家に来た当時はハコベですら手から食べてくれなくてね~(^^;
しかも、果物なんか見せた日にゃ~ソッコー飛んで逃げてたし。。笑

それでも少しずつ少しずつ他の子につられて食べてくれる様に♪
王子やオイル君のおかげかな~d=(^o^)=b

これからも美味しいお顔が見れる様に頑張りますよ~♡

No title

こんばんわ。
ワッチ~さんと娘さんの面白写真からミルク君とは、、、なかなかインパクトが( ̄□ ̄;)!!
いや、深い意味は無いですm(__)m

おじさんよりソル君のほうがポッチャリなんですね、おじさんのほうがでかく見えるのに。。。
美味しい物食べると嬉しそうですね。ワッチ~さんの所だと美味しい物のバリエーションが豊富ですね!
やっぱり猫じゃらしやハコベみたいな野草は美味しいのかな~?どうも車の排気ガスなどが気になってあげられない(T_T) とうもろこしもあげたこと無いし、5割がオーチャードでカナリー&オーツはごくわずかのダイエット食、そこにミルワームの粉末混ぜてるので。もしうちの子達がワッチ~さんの所のエサやおやつを見たら激怒しそうです。。

ワチコちゃんはおでこがボワンとなるのですね。興奮してるっぽいですね。ちょびもおでこボワンからのシャチホコという連続技をします。
今年はもう産卵無しで行きたいですね~。

シロめっちラピ母さん♪

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

やですよ!!笑
娘と同じアイメイクしたら痛いおばさんじゃないですか!(ーー;)ンモ~
人の視線が怖くて外に出られませんよ(^^;

SNOW。。。面白いですよね♡
目玉焼き写真もあったんだけど、目と口のみだったから却下しました(-""-;)

オイル君よりも歳がいってるおじさんの方が初物を食べてもらうのに苦労しますね~(^^;
やはり人間と一緒で歳と共に頭が固くなるのかしら?!笑

楽しい鳥生をと思うけれど、果たしてそう思ってくれてるかな。。笑

No title

後ろ姿も美人だったけど
正面も超!美人じゃん~~~!
皆さん言ってるように親子に見えない
美人姉妹だよ(*^^*)

おじさん 初物はビビリなんですね!
我が家は皆ビビリで昨日取って来た
エノコロ見ただけでパニックでしたよ(笑)

誰かが美味しく食べてると
つられて食べれるもんね(*^^*)

今晩は☆
うわ〜お二人とも美人さん\(//∇//)/
これからも遠慮せず登場して下さい
ミルク君もうちのクックと同じです
クックが初物を見た時はとにかく逃げ回り、しばらく置いて見慣れてから口をつけるまで1時間ぐらいかかります
本当に嫌な物には断固として近付きません^^;
男の子は臆病なのかな⁇

ハタヤーピヨさん♪

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

あはは♡1枚目がリアルワッチ~ですからね♡笑
お間違えなく(о´∀`о)

いやいや、彼はミカンだけじゃなく写真の物全てにビビっておりました(T^T)
それでもなんとか他の子につられて食べてくれたけれど、いまだにキュウリとかブドウは克服しておりませぬ!
見ただけでソッコー飛んで逃げちゃう(-""-;)
息子のオイルは美味しそうに食べてるのにさ。。
どんだけビビりなんだよ~笑

寄り目&つり目になってる必死な形相がもっと沢山見たいから、これからも色んな物を食べてもらいますよ~♡

ソル君は1つの物を二人で食べる幸せに浸りながら食べておりますよ♡笑

No title

こんばんは~って、うわぉ♪ワッチ~さんも娘さんもめっちゃめちゃビューリホ~(*´-`)うらやまし!
SNOW、使いこなしてますね~!インコの顔も認識してくれたら楽しいだろな(^o^)v

おじさん幸せそう♪ワッチ~さんのとこに来れて、大切にしてもらえてよかったね。仲間もたくさんいて…
私はみんなで日向ぼっこ中の、ヒャッホーな水浴びおじさんが大好きです!

うちはふたりとも初物だめですねぇ…野菜や果物も私が食べていると、とりあえず気にはなるらしく飛んでくるくせに、差し出すとぴっぴは「ハッ!」て怒ってつつき、ちびは瞬間移動で逃げちゃいます(^^;)

ちーこさん♪

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

やだわ。。思ってたのと違うって・・
どんな風に思ってたのかしら~?!笑

いやいや、これ以上の露出はありませんよ~(^^;
これ以上露出したら人目が気になって仕事どころじゃなくなっちゃうし(;´∀`)

顔出し出来ないって。。何を仰る!!
ちーこさんのセクシーなお口は美人な人のお口って思ってるんですけど(о´∀`о)
いつかお口のまわりのお花が取れるのを待ってるからね~(*ノ▽ノ)

明日あたり楽しみにしとこッ♡
きっとお花が少し減ってるはず♪笑

赤11号さん♪

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

赤さん、シロめっちラピ母さんはリアルワッチ~を知ってるもんなぁ(;´∀`)ハズカシ…

確かに背は伸びた!!らしい。。笑
この歳で。。2センチも。。(ーー;)

お迎え当時のおじさんは荒ではなかったから手には乗ってくれるものの、手から何かを食べるって事が出来なくてね。。
ハコベなんかを差し出しても、食べたいだろうにプイッてそっぽ向いて受け付けてくれず。。
なんて頑固なインコなんだ!って思ったよ!笑

ぐれちゃん、とうもろこしで瞬間移動したんだ!!笑
ソル君と同じレベルだわ?!笑

ランランさん♪

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

あは♡ありがとうございます♡
たぶん、この写真を見てリアルで私とすれ違っても、私だとわからず素通りすると思われます(^^;
加工はしてないけどちょっと盛れてるし。。笑

出来る事なら色んな美味しい物を食べてもらいたいとは思うけど。。食べてもらうまではかなり苦労します(ーー;)
ミカンの時の様に、気になるけど怖い。。でも気になるからちょっと近寄る。。再び戻る。。の繰り返し。。笑
だけど、それを克服して美味しそうに食べてるお顔を見ると、良かったなって(*´∀`)♪

おじさんと一緒に食べてるのはソル君です♡
ほっぺを赤くするの忘れちゃってた!!笑

やいやいさん♪

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

娘はお化粧したら人一倍どころか人百倍くらい化けるし。。。私はリアルとは全く違う人間に写っております(^_^;)))

確かにインコさんてビビり~ですよね(^^;
一家は雛ッピの頃から結構色んな物をあげてたので、あまり手こずらずに食べてくれるけど途中からやってきたゴマ親子は大変!!(ーー;)
特におじさんが。。笑
ソル君のご飯を奪い取るくらい、いやしいのに初物に関しては全くダメ!!笑

おじさんスリムになったでしょ~(^◇^)
しかし、リバウンドの経験があるから気をぬかない様にしなきゃ!!
ルイ子ちゃんもおじさんと一緒にファイトだ~!
ついでにゴマ目練習もファイトだ~!!笑

マメピーのママさん♪

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

あはは(^^;お綺麗だなんて。。。
リアルな私を知ってるシロめっちラピ母さんや赤さんはきっと吹き出してるかと。。。笑
娘は少し離れた場所で暮らしてますが時々帰ってきてくれます。
今は落ちついてますが中学、高校とかなり悩まされましたよ~(^_^;)))

おじさんはソル君のご飯まで食べてた大食いインコなのに初物は全くダメです(*_*)
見かけによらず、かなりの小心者かと。。笑

あら♡ピースケちゃんも初物はダメですか~
マメちゃんの方が初物には強いかな?!
インコ女子の方が度胸がありますもんね(^◇^)

No title

ワッチ~さん こんばんは~(^_^)

一瞬 「うわっつ」と言っちゃいました。
びっくりした~(^_^;)

こういうの 以前娘がスマホで家族を写して遊んでいました。
すごく面白いですよね
ワッチ~さんと娘さんのいろいろなパターンをリクエストしたいです!

ミルク君は あまりいろいろは食べないのですね

ミルク君と生後1か月のラムが同じ体重だと思うと…(^▽^;)
ラムを白くすると おじさんになるのですね
最近 この大きさに慣れてしまって、これが普通に見えてきてしまいました

ミルク君と王子は2グラム差だけですが、見た感じ こんなに違うのですね

ちょびさん♪

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

いつかは載せようと思いつつ。。なかなか機会が無くて全く関係ないミルク記事に便乗しちゃいました(^^;

そうなんです!!ソル君とおじさん、逆転しました!笑
今までおじさんにご飯を譲ってたせいかはわかりませんが王子と一緒になってからブクブクに(-""-;)
握るとムッチムチしてますよ(^_^;)))

我が家は人間には不便な田舎だけど(笑)インコさんの大好きな美味しい物が沢山生えてます(^◇^)
そのかわり蛇ややぶ蚊も多いですが。。笑

安心して下さい!うちのご飯も質素ですよ(^^;
しかも今回の体重測定で少しご飯の量を減らしたので腹ペコ感が凄いです(-""-;)

放鳥直後はいつもオデコがボーーンです(-_-;)
まだまだ油断なりませんね。。(TT)

(*^▽^*)

ワッチ~さん、おはようございます。
昨晩遅くに 「 今日はどのインコさんの写真かな~♪ 」 と思いながら訪問したところ・・・
きゃーーー!!!美人さんが並んでる!!!
「 テラスハウスに松雪泰子さんが出演したの?!」 って思っちゃいましたよ~
ワッチ~さんはお母さまというより、お姉さまのようですね!

ミルクおじさまの美味しいお顔、とても自然で微笑ましいです。
こんな嬉しそうな表情で食べてくれたら、インコ飼い冥利につきますね。
オイルくんの水浴びも楽しそうですね~
水も滴るいいオトコ・・・なオイルくん、渋くてGOODです!
シルバーウィーク目前、タイムリーなお写真だと思います(^ ^;

我が家のシルバーエイジなピッコロは、朝から謎の言語で宇宙と交信しているようです・・・

またまた乗り遅れてしまった(>︿<。)

こんにちは♪

どちらの美人姉妹かと思ったら、ワッチ~さんと娘ちゃん!?
娘ちゃんももちろん綺麗だけど、ワッチ~さんたら美魔女さんだったでしゅか?とぴーちゃんが申しておりました*\(^o^)/*

すごい♪
美味しそうなのがたくさん。
おじさん、少しづつ、怖くないよ~美味しいよ~ってみんなが食べてるのを見ておぼえていってくれたのかな?
切な愛おしいね(*ˊᵕˋ*)

頑張って、美味しいのたくさん食べよう(๑•̀ •́)و✧
高級マスクメロンが出てくる日も近い……かもね~(*^□^)ニャハハ♡

すっかり出遅れてしまったわ(^_^*)

あら〜ワッチ〜さん、こんにちは。
って思って帰宅してからコメントしよっと!と思ったのが間違いだったわ(^^;;

そしたら、今日の記事のオイルくんの姿に圧倒されて大爆笑(≧∇≦)

いゃ〜参りました(^_^*)

ぴーよこさん♪

こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

後ろ姿ってアレ?!オフ会の時のおマヌケな後ろ姿かしら?!しかもキノコ頭。。笑
いや、今もキノコ頭だけどね(-o-;)
顔を半分も隠してるからだよ~(^_^;)))
さすがに口元なんかは年齢がね。。。笑

おじさん、初物はホント駄目ですね~!!
最初は見ただけでソッコー逃げちゃう。
あの大好きんでさえ最初は容器が怖くて逃げ回ってたもの(>_<)

そそそ♡誰かが食べてくれると、ん?!美味しいのかも。。ってビビりながらも近づいてきて食べてくれる~(о´∀`о)
いやしんぼ王子がいるから助かるよ!!笑

チェッカーさん♪

こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

あはは♡お顔の半分近く隠れてるからそう見えるだけですよ~(^_^;)))
実際は年相応なおばさんです♡
なのでこれ以上の出演は無しで。。。笑

クックちゃんの場合は一羽飼いだから、うちより大変なんじゃないかな?!
うちは誰かが食べてくれたらつられて食べてくれるもの(^-^;とは言え、それでも苦労するから一羽飼いの方はもっと大変だろうなぁって思います(>_<)

我が家では男の子の方がビビりな気がします(--;)

ワチコなんかは初物を見せても、怖いんだろうけどジッと睨み付ける様に見てますよ(@_@)
ただし、ペパはソッコー逃げますが。。笑

ソーダさん♪

こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

はは(^_^;)))ビューリホ~なんてとんでもございません。。勿体無いお言葉です!笑
だって隠れてる部分はかなりおばさん入ってるんですもの~(-o-;)
SNOW、私は持ってないんですよ!
スマホの容量がいつもギリギリなので( ;∀;)ゥウ

お迎え当時に比べたら、おじさんはかなりレベルアップしました♡手から食べてくれる事は無かったですもん。。
まぁ、態度もかなりレベルアップしてしまいましたがね。。笑
水浴びでは「おらッ!見ろッ!」と言わんばかりに見事なハゲチリを披露してくれますよ(@_@;)

そうそう!!初物は女子の方が強いの!笑
男子組はソッコー逃げるけど、女子は一発お見舞いしますもん(^_^;)))

えがおさん♪

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

えがおさんが以前記事に書かれてたから、たぶんSNOWの事だろうなって思いました(^o^)
何百種類もあるみたいでホント凄いですよね!!
他にも目玉焼きになったりコアラになったりしましたが、さすがにこれ以上は恥ずかしいので遠慮させていただきますぅ(;´∀`)ハハ…

ミルクは初物に関しては全くダメです!
何度か食べれば、大好きんの様に気にせず食べてくれる様になるんでしょうが、そうなるまでがかなり大変で(-o-;)

ラムちゃんは動きも活発になってきたから、今以上には増えないかな?!
あまり太りすぎもよくないけど軽いのも心配になりますね(>_<)

たったの2グラムもあの違い。。
おじさん、骨が太いのかしら。。。笑

ムーさん♪

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

あはは!!何を仰る!!笑
それは松雪泰子さんに失礼ですよ~(;´∀`)
だけどリアルでは絶対に言われないからとっても嬉しいです♡ありがとうございます(*ノ▽ノ)

いやぁ。。こんな風になるまではなかなか険しい道のりでした(笑)
今では他の子と同じ様に手から食べてくれる様になった事、美味しそうに食べてくれる事が凄く嬉しいです♡
しかし、あまりあげすぎると肥満体型に逆戻りしちゃうので、控えめにしなきゃですが。。笑

あ!!そうだった!!今度の月曜は敬老の日だ!
今日のオイル君。。敬老の日の記事にすればよかった!!チックショー(`ロ´;)

うちも朝から宇宙と交信してますよ(;´_ゝ`)
時々聞こえてくる「ハヒーーー」と言う言葉。。
誰が言ってるのかは不明です(-o-;)

ぴなさん♪

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

あら♪やだ♪ぴーちゃんたら~(*ノ▽ノ)
んも~♡何が欲しいのかしら?!
おばちゃん何でも買ってあげる~~♡笑

我が家に来てから少しずつ撮りためてたおじさんの美味しいお顔(^◇^)
こんな風になるまでは結構苦労はしましたが、美味しそうに食べてくれるお顔を見ると粘った甲斐があるってもんですな♡笑
もちろん私だけではなく、他の子の協力もあったからこそ!!
たぶん私だけじゃ無理だったと思う(-o-;)

これからもいろんな美味しい物を太らない程度に食べて欲しいな♡笑
あ!!高級マスクメロンは太るから、あえてあげない様にしてるのよ~( ̄▽ ̄;)ホホホ…

ピヨジジさん♪

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

今日のオイル君凄いでしょ~!!

普段も日向ぼっこの時はよく水浴びするんだけどこの日はいつもより激しかったみたい(;´_ゝ`)

水浴びが終わってみれば。。
知らない爺ちゃんインコがまざってるし!!
アンタ誰ッ!!みたいな。。笑

まるちゃんの水浴び後の姿もピグモンみたいでビックリするけど、オイル君のヨボヨボ姿もビックリだったわ!!( ̄□||||!!
しかも超ブチャイク!!笑

No title

ワッチ〜さん、こんばんわ!
右がワッチ〜さんなの?隣は娘さんなの?
きれいじゃ♡ポッ
一枚目の写真と、オイル君の水浴び後の写真
爆笑しました^^
SNOW面白いですよね。時々ガンちゃんに盗み撮りされます;;;
くすくす笑ってるのが気になる…

ぴいひょろさん♪

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

はい!!右がワッチ~であります!!( ̄^ ̄)ゞ
そして1枚目がリアルな娘とワッチ~なので、どこかの街ですれ違った際には是非ともお声かけをお願いいたします!!笑

いやぁ。。
私もぴいひょろさんと同じくですよ(*_*)
子供にどれだけ隠し撮りされた事か。。。
その度にくすくすどころか、ゲラゲラと笑われてます!

水浴び後のオイル君。。。ヤバくないっすか?!

わたくし。。こんなヨボヨボなインコさんは飼ってないんですけどねぇ。。笑
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

平成26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

平成27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR