またまた福岡オフ会♪

ども!!ワッチ~です!ヽ(・∀・)ノ








半年ぶりにシロめっちラピ母さんと 赤さんとの オフ会が開催されましたよ~(* ̄ー ̄)



しかもッ!しかもッ!


ワチコと一緒に参加(σ≧▽≦)σ


今回もシロめっちラピ母さんちに集~合~♡



赤さんちからは。。


マメルリハのぐり君が参加(^◇^)


シャカシャカ動くセキセイとは違って、の~んびりな動作がチョー可愛い(*ノ▽ノ)



ぐり君は。。。

カキカキ大好き♡

羨ましすぎる。。。笑




シロめっちラピ母さんちの。。

ラピちゃん♡


ておちゃん♡


そして。。。


めっち君にシロ君♡

。。。(;´∀`)ハハ…




最初はどうなる事かと思ったけれど。。。笑


シロめっちラピ母さんからのおもてなしで。。




ご機嫌に。。。笑




いやいや、一緒ですから!!




まるでハーレム。。笑




そんな様子を心配そうに上から見つめ。。。



ワッチ~に訴えるラピちゃん。。。笑


どこかで見た写真?!笑




いやぁ、今回はボケボケ写真ばかりでした~(*_*)

お喋りもしたい!写真も撮りたい!と欲張ったせいなのか?!笑



今回も楽しく終わった福岡オフ会!!

美味しいランチと沢山のお土産ありがとうございました♡

次回は私も何か作って行きますね(о´∀`о)







さてさて。。


シロめっちラピ母さんと赤さんから。。


沢山可愛いって褒められ。。

ご機嫌ワチコ様( ・∇・)



うんうん♡

良かったね~♡



よそ様のお宅で。。寛ぎすぎる。。。

ワチコ様( ̄▽ ̄;)ハハハ

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワチコ様っ💖

おはようございます☀
かわいいワチコ様。なでなでの顔がかわいい💕

おはようございます!
なんとも羨ましいオフ会…
是非是非東京でも開催してください…
いやいや、なんなら福岡まで飛んでいきます!

他のおたくのインコさんとの触れ合い。なかなかないですわ〜
私もぐりちゃんをカキカキしまくりたい〜

最近忙しく、なかなかコメントできずにおりましたが、毎日欠かさず楽しみに覗いております!
ワチコ日記に癒される毎日…

ころもさん♪

おはようございます(。・ω・。)ゞ

お久し振りです~♡
お元気でしたか?!体調の方はどうでしょうか?
気温差が激しいですから、体調管理に十分気を付けて下さいね~(〃^ー^〃)

ブログでのワチコは強い?女帝設定となっておりますが、本当はガブしない凄く優しい子なんですよ~(о´∀`о)
なので、ご褒美のなでなでです♡笑

オフ会の時もとってもいい子でいてくれて、まるで我が家の様にワチコはくつろいでましたよ~(^^;

おはようございます♪

今回も来て下さってありがとうございました!!
ワチコちゃんの可愛いこと!とっても美人さんで、なおかつ、
手にスッと乗ってくれたり、肩に飛んできてくれたり、ガブしない、超イイコでした♡
ぐり君もおっとりしてて、お喋りが面白くて可愛くて、手にも乗ってくれて、これまた超イイコでした♡

赤さんが、ワチコちゃんをケージ越しにカキカキしてて、私も!って、やってみたら、ツボが違うのか?タッチが違うのか?赤さんほど、ワチコちゃんがうっとりしてくれなくて(^^;)

ワチコちゃんがハシゴや止まり木やケージに掴まる度に、後ろの指の位置を確認したり(^^)

お土産も美味しく頂きました♡
(高級石鹸は、まだおろしてないです^^;)
また来て下さいね♡
(ワッチ~さんのお料理も食べてみたいです!!)

良かったですね^^

オフ会楽しまれたみたいで本当に良かったですね^^
他所のお家のインコさんとの触れ合い、ワッチ~さんにとっては刺激&癒しになって良かったですね。
ワチコちゃん、私も美人さんインコだと思いますよ。
女帝キャラなのでそのイメージがありますが、素のワチコちゃんはおっとりしてるってシロメっち母さんもおっしゃってましたものね。

しろちゃんさん♪

おはようございます(。・ω・。)ゞ

はい!!とっても楽しいオフ会でした♡
三回目ともなると、緊張する事も全くなくてワイワイと楽しい時間であっという間に過ぎちゃいましたよ~(^^;
次回のオフ会にはしろちゃんさんも是非参加して頂きたい(^◇^)
可愛いゆめちゃんとももちゃんに会いたいっす♡

よそのお家のインコさんとの触れあいは新鮮ですよ~(*^^*)
マメルリハのぐりちゃんとは初対面でしたが、セキセイとは違った魅力があってお持ち帰りしたいくらいでしたよ~♡笑

毎日覗いてくれてありがとうございます(^-^)
これからも、一家+ゴマ親子のプライベートを流出させちゃいます♡笑

No title

先にシロめっちラピ母さんの方で拝見してましたが
うらやましいオフ会ですね~。
鳥三昧。
ワチコさんもものおじせず溶け込んで
いい感じじゃござんせんか。
グリくん気になる~。セキセイじゃないのと
触れあったことって、花鳥園とかしかないし。
がっつり触れる機会があるなんていいな~。

みんなリラックスしてますね。
シロめっちラピ母さんのおうちは元々たくさん飼っておられるので
違和感がなかったのかも知れませんね。

楽しい時間を過ごされてよかったです。
ワッチ~さんいつもお忙しいから癒しになったでしょう。

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
も~♡朝からニヤニヤが止まりませーん( *`ω´)
凄く凄く楽しかったです♪
今回も全然話し足りなかったですね(笑)
ワチコちゃん、可愛すぎでしたよ♡
セキの調子が良かったら、女帝vs女帝vsお局対決も見たかったんですが、どうやら体重と気の強さはセキの圧勝の様です。
可愛さ・美しさでは全く敵いませんともさ(^◇^;)

おおうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ今度はワッチ~さんの手料理が!?
それは凄く楽しみです♡
では私も・・・・って、料理苦手なんですが、サラダやサンドイッチくらいなら何とかなるかもです( ̄^ ̄)ゞ☆
いつもシロめっちラピ母さんの美味しいご飯を頂いちゃってますからね~。
私も頑張ってみます!・・・←言っちゃった(^^;;

こんにちは

鳥つれのオフ会、いいですね。
鳥さんも環境が変わると、刺激になるでしょうしね。
TSUBASAなんかのセミナーでは、鳥さんにも社交性を!と言われるし。
飼い主のストレス発散にもいいですね。
シロめっちラピ母さんちのアスレチックっぽいの、いいなぁ。

こんにちは☆
オフ会楽しそうですね🎶
今回は、ワチコちゃんもご一緒だったんですね
しかも、ワチコちゃん全然鳥見知りをしないのに驚きです
めっち君と仲良く食事してラピちゃんの妬き持ちがありましたが物怖じしませんね
スッキリグリ君も可愛いです(*´꒳`*)
次回は誰が一緒に行くのかな?

No title

鳥さん達もリラックスして、楽しいオフ会になってよかったですね♪

ワチコちゃんもぐり君もお利口さんですね(*^^*)
人様の家にも連れていける社交性があって、性格の優しいインコちゃん達でうらやましいです(≧▽≦)

もし、うちの鳥たちをオフ会に連れていったら、ピースケは緊張して終始冠羽をピーンと立てて細長くなっているでしょうし、マメはみんなのオヤツを横取りしたり自分勝手にふるまいそうです(-_-;)

No title

マメルリハのグリくんの羽、ホアッホアしてますね。
さわり心地よさそう(^^)♪
カキカキ大好きでいいなぁ。
ワチコちゃんもなでなでさせてくれていいなぁ。

ワチコちゃん、おもてなし受けて嬉しそうですね~。

シロめっちラピ母さん♪

こんにちは(。・ω・。)ゞ

いえいえ、こちらこそワチコ共々お世話になりましたm(__)m

ワチコは半年ほど一人っ子時代があったし、売れ残ってた時代も店員さんに可愛がってもらっていた様で、凄く人間が大好きなんですよ(^◇^)

ぐり君のセキセイとは違うおっとりとした動きは可愛かったですね♡
しかしフリフリはなかなか激しいものがありましたが。。。笑

ワチコが赤さんにカキカキさせてあげるなんてビックリでしたよ(@_@)
私にでさえ、あまりさせてくれないのに。。orz
赤さんの指。。何かいい匂いがするのか?!笑

次回は私も何か作って行こうとは思いますが、シロめっちラピ母さんの様にオサレな物は作れませぬ(T^T)

たんぽぽさん♪

こんにちは(。・ω・。)ゞ

たぶん今回が一番楽しめたオフ会だったと思います♪(一回目は緊張!!二回目は凹み中!!(^^;)

まさか、ワチコと一緒にオフ会が出来るなんて思ってもいませんでしたもん。。
よそのお家のインコさんと触れ合える機会ってなかなか無いですから、いい体験になりました♡
快くOKしてくれたシロめっちラピ母さんに感謝です(*´ー`*)

あら♡ワチコが美人インコだなんて。。ありがとうございます( 〃▽〃)
ブログでは「ざます!」な女帝キャラ(笑)ですが、素のワチコは人間が大好きで優しいインコなんですよ(*´∀`)♪

よっさん♪

こんにちは(。・ω・。)ゞ

鳥飼いのオフ会だけでもなかなか機会が無いのに、それぞれの愛鳥さんまで連れてのオフ会が開けるなんて、本当に幸せ者です(*ノ▽ノ)
まさに鳥三昧です!!笑

最初こそ、バババーーッと飛んでしまって慌てたけれど、その後はぐり君もワチコもまるで我が家の様に寛いでおりました(^^;

ぐり君、私の指にも頭にも乗ってくれて凄く大人しくてイイ子でしたよ♡
セキセイより小さいとは思ってなくて、新たな発見でした!!笑

そりゃもう癒してもらいました(*´∀`)♪
仕事してる時はあんなに長く感じるのに、オフ会はあっという間に終わっちゃった~( ̄▽ ̄;)

いいな、いいな~(^O^)
楽しそうですね~♡

ワチコちゃんも 違う環境で、いい気分転換になって良かったですね。

自然に交じり合えるってすごいですよね

女性軍も 仲良く遊べましたか

グリ君 見た感じから おっとりしていますね
マメルリハ おとなしいのですね

ワッチ~さん 若いですね~ 最近毛が抜けて薄くなっている私には うらやましいかぎりです(;^ω^)

赤11号さん♪

こんにちは(。・ω・。)ゞ

凄く楽しい時間を過ごさせて頂きましたね♡
とにかく時間が経つのが早すぎて喋り足りなかったですよね(^^;

あはは♡ブログでは「ざます!」な女帝キャラになっておりますが、素のワチコはあんな感じですよ(*´ー`*)
女優vsお局vs女帝のコラボがいつか実現するといいですね♡

ぐり君の普段のおっとりと、フリフリしてる時の必死さのギャップに萌えました!!笑
案外激しいのね。。ぐりさん。。笑

次回は是非とも、たまさんとナノさんでお願い致しますm(__)m
我が家からはソルガリコンビで参戦させて頂きますので♡笑

いやいや、私の手料理なんてオサレのオの字もありませんから((T_T))ゥウ…
酒の肴になるよう様な居酒屋メニューばかり(^^;
そんな物で良ければ頑張ります。。笑

No title

みんなかわいいo(^o^)oいいですなぁ…オフ会、うらやましいですなぁ(^w^)
ワチコ様も満喫してる♪鳥見知りしないんだ!
…鳥見知りって何だ(; ̄ー ̄A

No title

こんばんわ~。
三回目のオフ会はインコ達も参加ですか!すごいですね!!
ワチコちゃんとグリ君とは!美味しい物食べた時のグリ君スマイルを生で見てみたい(⌒‐⌒)
どうやって連れて行くか、初めての場所でパニックにならないかなど懸念事項は多かったと思いますが。。。グリ君もワチコちゃんもリラックスしてたようで、素敵なオフ会になりましたね♪

マメルリハって元々大人しいのでしょうか?あんな風にカキカキさせてくれるので人懐っこいのかな?
ワチコちゃん、食べ放題で太っちゃったかな?また行きたい!って思ってるかな??

こうやって知り合いが増えるのも素敵ですね~。自分自身の行動範囲が広がったりもするので羨ましい限りです。
こういう繋がりは大切にしたいですね(⌒‐⌒)
うちのインコ達は社交性無さそうだな~~
(。>д<)

すずこさん♪

こんばんは(。・ω・。)ゞ

鳥さん連れのオフ会、やはり最初は心配はあったけれど、始まってみれはすっごく楽しかったですよ~(*´∀`)♪
時間があっという間にすぎてしまって全然話し足りませんでした(^^;

今回はワチコにもいい刺激になったんじゃないかなと思います!環境の変化で発情抑制にもなったかもしれません(*^^*)

シロめっちラピ母さんちの鳥さん用のアスレチックは凄いですよ(^_^)v
アイデア満載で勉強になります!!
お話に夢中で写真を撮れなかったのが悔やまれますが。。赤さんのブログに期待しましょう!!笑

チェッカーさん♪

こんばんは(。・ω・。)ゞ

今回は愛とにかく連れでのオフ会でしたが、すっごく楽しかったです(*´ー`*)
早口で喋っても時間が足りないくらい(^^;

話はしたい。。でも写真も撮りたい!!
欲張った結果、撮れた写真はボケボケ写真ばかり。。orz
ケージやカーテンに焦点が合ってしまって((T_T))

ワチコとぐり君は最初こそ飛んでしまったけれど、その後はおもてなしの効果か大人しくイイ子にしてくれてましたが。。ぐり君のリアルフリフリは結構な衝撃でした!!笑

めっち君、シロ君との絡みはそれなりにあったけれど女子同士の絡みは無かったです(^^;

もし次回があるならば、我が家からはソルガリコンビで参加させてもらいます♡
かなり賑やかになるでしょうね~(^^;

マメピーのママさん♪

こんばんは(。・ω・。)ゞ

はい!!最初こそ飛んで行ってしまって慌てましたが、その後はぐり君、ワチコと共に大人しくイイ子にしてくれてましたよ(^◇^)

ワチコはとにかく人が大好きだから、たぶん大丈夫だろうなと思ってましたがここまでイイ子にしてくれるとは。。笑
飼い主もビックリでした(((^_^;)

ペパやガリ君だったら、こうはいかなかったでしょうね(^^;
とか言いながら次回はソルガリコンビで参戦しようかとは思ってるんですけどね~~
ソル君と一緒だったら大丈夫かな?!笑

ピースケちゃんやマメちゃんもわかりませんよ?
ママさんの心配をよそに案外イイ子にしてくれるんじゃないかしら(・∀・)b

ランランさん♪

こんばんは(。・ω・。)ゞ

マメルリハのぐり君は当たり前ですが、セキセイとは違いました!!笑
コロンとしてて、ホワンとしてて動きもとってものんびりさん(〃ω〃)
シャカシャカ動くセキセイを見慣れてるから新鮮でした~(^◇^)
しかしフリフリの時はキレッキレでしたよ(°Д°)

普段ワチコは私でも滅多にケージ越しでのカキカキをさせてくれないのに、赤さんにはカキカキさせてたんですよ!!(@_@)
赤さんの指、凄いです!!笑

おもてなしの量の凄い事!(@ ̄□ ̄@;)!!
それを遠慮なく平らげるワチコ。。。笑
こんなにあげて体重は大丈夫なのか?!って心配でしたがほとんど体重は変わらず(^◇^)
それ以来、家でも少し多めにあげちゃってます♡

そうそう!ネクタイインコの記事は2月17日の記事です♡
トリチャンみたいにピロ~ンてなってます!笑

No title

皆さんお住まいが近いからこそのオフ会かな?
愛鳥さんを交えてのオフ会は楽しいでしょうね〜。

うらやましいですね(^^)

私もこのオフ会に参加しているつもりで読んでいましたよ。

No title

おはようございます。
インコ達と一緒にオフ会。楽しそうですね。
我が家のインコは、手乗りですが。。。そんなに触らせてくれません。
だって、攻撃してくるんだもん。
美味しいおやつを食べてると飛んできて・・・クレクレコールします。^^

わぁ〜♪

ワッチ〜さん、こんにちはー!
楽しそうですね!ておさんとご一族さんも、皆さんお元気そうで嬉しいです。ておさんちょっとふっくらして美鳥さんになりましたね!(…って、馴れ馴れしくスミマセン σ^_^;)
毛糸玉のようなぐりさんの、可愛いモワモワ写真も垂涎ものです ( ;∀;) 確かにセキセイさんとは違う世界がありそうです。

ところでここでお尋ねするのも何ですが、ひょっとして、ておさんとラピ女王様のケージはお手製ですか?何だかいろんなアイデアに溢れていそうで、じっくり見入ってしまいました。
こういうGood☆なアイデア交換も、お宅拝見とオフ会交流の魅力ですよねーっ。

いいなあ、いつかゴマ軍団も集結して、ゴマ目オリンピックとかしたいですねぇ!!(あれ?趣旨が曲がった??)

ではまたー。

えがおさん♪

こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

うふふ♡い~でしょ~♡
すっごく楽しかったですよ~(*^^*)
しかし、写真も撮らなきゃいけない!お喋りもしなきゃいこない!!で、全ッ然時間が足りませんでした!笑

ワチコにも発情抑制の面ではいい刺激になったんじゃないかな?!って思ってます♡
最初こそ、他の部屋へ飛んで行ってしまって焦りましたが、その後はぐり君と共に大人しくイイ子で寛いでくれてましたよ。。
まるで我が家にいる時の様な寛ぎ方でしたが…(^^;

ぐり君、セキセイとは違って動きもゆっくりでしたよ♡
カキカキも出来る素敵なイケメン君でした(^◇^)

あはは♡若く見えますか?!ありがとうございます(*ノ▽ノ)
私、髪がめっちゃ多いんですよ~(^^;
しかも後頭部が出てるから、あれでも後ろの内側は見えない様にガッツリと刈り上げてもらってるんですよ~(^o^;)

ソーダさん♪

こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

シロめっちラピ母さんちのインコさんはロイヤルファミリーですからね~、おもてなしもかなりの太っ腹でした!!笑

いつもこんなに食べて30グラム台なのが凄い!
うちはここまであげてないのに何故おデブ揃いなんだろうと不思議でした。。(?_?)
しかし、沢山のおもてなしを食べたワチコの体重は変わらず。。。( ・◇・)なんで?

初めましてのぐり君はシャカシャカ動くセキセイさんとはまた違った魅力があって凄く可愛かったですよ( 〃▽〃)癒し系イケメンです!!

鳥見知りはしなかったですよ(^○^)
後半はまるで我が家の様に寛いでましたし(^^;

しかし、女子同士の絡みはほとんど無かったから女子同士の方が仲良くなるのに時間がかかるのかも?!

ちょびさん♪

こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

はい(笑)
今回のオフ会は愛鳥連れでのオフ会でした~(^○^)

やはり最初はワチコでしょ~♡って事で(*^^*)

確かに外に連れ出す事には神経は使いましたね~~(^^;
それに、他のインコさんと喧嘩になるんじゃないかとも思ったけれど、心配無用でした(^○^)
ワチコにとってもいい経験になったんじゃないかなって思います(*^^*)

他のマメルリハさんがどうなのかはわからないけれど、ぐり君はおっとりなイケメン君でしたよ♡
フリフリだけはなかなかの速さでしたが(笑)

不思議な事にあれだけおもてなしを受けたのに体重は変わらずだったんですよ!!
行きも帰りも35グラムのまま( ・◇・)なぜ?

こんな風にブログを通じて、お会い出来るなんて思ってもいませんでした!
これからも長い付き合いが出来ます様に。。。

ピヨジジさん♪

こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

そうなんですよ!!
車で1時間もかからないんです(・∀・)b
なので、今回は愛鳥連れでの参加となりました♡

本当は今回のオフ会は野稗取り放題ツアーの予定だったんですが、オフ会の前に綺麗さっぱり刈られてしまったので、急遽予定変更となりました(^^;

まぁ、ワチコの麻痺した足も見てもらいたいというのもありましたけどね(^o^;)

私もワチコも(たぶん)とっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ(*´ー`*)

ピーちゃんこさん♪

こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

はい!!
すっごく楽しい時間を過ごさせてもらいました♡
時間が全然足りなくて、帰る時は後ろ髪ひかれる思いでしたよ(^^;

うちもだいたいはそんな感じですよ!!
ワチコはベタ慣れ、王子はまぁまぁ慣れ、その他の子は手乗りではあるけれど触られるのは嫌がりますね~(>_<)
うちでは、お迎え順に慣れ度が下がっております!笑

美味しいオヤツを食べる時には見つからない様にコッソリと食べますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

遅くなりました~

ワッチ~さん、こんばんは!
オフ会、インコさんも人間さんも楽しそうですね~♪ 羨ましいです!

マメルリハのグリさんは、キレイでイケメンな上に、カキカキもさせてくれるのですね~
そしてそして、ワチコ様は、やっぱり とてもとてもお美しいインコさんざます!
飼い主さんに似て、後ろ姿もお美しいざます!!
何より、足の不調を忘れてしまうくらいお元気そうで、ホントに嬉しいです。

グリさんも、ワチコ様も、シロめっちラピ母様の 『 食べ放題♪ 』 なおもてなしで、たくさん食べられて良かったですね~

ラピちゃんはヤキモキしちゃったかもしれませんが、たくさんのインコさんが仲良く交流できるって、いいですよね!
どの写真も可愛くて、全ての台詞が面白くて、PCの前で1人ニヤけながら見入ってしまいました。
ワッチ~さんもシロめっちラピ母様も、アフレコがお上手です!
何より、インコさんに対する深い愛情が感じられて心が温かくなります(*^^*)

今月は お子さんの体育祭等でシフト変更を希望する同僚が多く、このところ仕事が過密気味です。
しかも昨日今日は26~27度もある夏日・・・ 寒くなって慌てて出したのに、ピッコロのヒーターもお休み中です。
そんなおかしな気候と仕事で疲れた体を癒していただき、本当にありがとうございます!感謝しております!

ワッチ~さんも、インコの皆様も、どうぞご自愛くださいね。

とりトリみどりさん♪

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

はい!!とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました(*´ω`*)
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、全然話し足りませんでした(^^;

最初にお邪魔した時に比べたら 、お姉ちゃんらしくなってますよ~♡
当時はまだ挿し餌中だったからあどけない感じだったけど、今はすっかり女です!!笑

ぐり君はフワッフワのモッフモフ(*^^*)
ぐり君とは初対面だったけど、お持ち帰りしたいくらいの癒し系男子でした

シロめっちラピ母さんちのインコさんが入ってたケージは マルワのMR650だそうです!
とにかく、シロめっちラピ母さんのアイデアは凄いですよ~♪いたるところに工夫が一杯!!
シロめっちラピ母さんちのインコさんは幸せだろうなぁって思いました♡

そうそう!無事に100ゴマ目集まったならば。。。
ゴマフェスか、ゴマ目before~afterを考えております(^3^)/
その時はぜひぜひ協力お願いしますね(*^^*)

ムーさん♪

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

はい!!人間もインコも?楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ~(^o^)
しかし、楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますね(^^;
全然話し足りませんでした~
ぐり君はとってもイイ子でまさに癒し系♪
動きもおっとりでセキセイしか知らない私には衝撃でした(@_@)(フリフリも)

あはは!!後ろ姿もお美しいだなんて勿体無いお言葉!
今頃シロめっちラピ母さんと赤さんが吹き出してると思われます(^^;

ワチコは足の麻痺もなんのその!!毎日元気すぎるくらい元気でいてくれてます(*´ω`*)

シロめっちラピ母さんからのおもてなしは凄かったですよ~♡えッ?まだあげるの?ってビックリしましたもん!
それでも30グラム台をキープしているから大丈夫なんだなって。。。
オフ会以来、我が家でも多めにあげる様になりました(^^)v

確かに今時期は気温差が激しいから色々と調節が難しいです(T^T)
朝は寒いけど仕事してたら汗が出るし。。
仕事は休めないから風邪がぶり返さない様にしないと。。orz

こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
ムーさんこそ、無理せずお体ご自愛下さいね♡

No title

出遅れました。。。
最近寝不足続きで寝落ちします(-_-;)

愛鳥連れてのオフ会は最高ですね!
写真で見た限りではみんな仲良く
ほど良い緊張感もあったのかな(*^^*)
普段は画面上でしか見ないインコさんと
会えるなんてなんだか、芸能人にでも
会った気分かしら!?
私なら興奮しそう(笑)

ワチコちゃん たくさん褒められて
照れてる様子がまたまた可愛いね(*^^*)



ぴーよこさん♪

こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

あらら((T_T))寝不足って。。大丈夫ですか?!
寝不足は美容の敵ですからね!!どうか無理はなさらない様に。。

ワチコ連れでのオフ会、そりゃもう楽しかったですよ~♡
時間が全然足りませんでした~~
ただ、連れて行くまでは大丈夫だろうかと心配はありましたけどね(^^;

芸能人ならぬ、芸能鳥?!
そうそう!!ウキャ~~ってなる感じかしら♡笑

それはそれはお二方には褒めちぎって頂きましたよ(*ノ▽ノ)
やれ可愛いとか、背中のスパングル模様が綺麗とか普段飼い主は褒めないもんだからワチコ様はそりゃもう大喜びでした♡笑
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR