ご報告




ピスケが天国へと旅立ちました。。





原因もわからないままで、私自身ショックです。











ピスケにお花をと思われる方がいるかもしれませんが、どうかご遠慮願います。。

そのお気持ちだけで十分です。




今までピスケを可愛がっていただき、ありがとうございました。


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうか、どうか、気持ちをしっかり持って。
突然の事で気が動転してると思います。
ワッチ~さんが落ち込むと他のみんなも心配するよ。

でもほんとに突然で。
何が何だかわかりません。

王子。みんなの王子。
早すぎるよ。

ワッチ~さん、元気出してとは言えません。
何もしてあげれなくてごめんなさい。
何も言ってあげれなくてごめんなさい。

虹の橋で王子が幸せでありますように。
ご冥福をお祈り申し上げます。

No title

号泣です…
ビックリです。
でも、ワッチ~さんの気持ちを思うとなんと言ったら
いいのか。
ピスケくんがこんなに早く天国へ旅立つなんて…
ピスケくんのご冥福をお祈りします。
リコメいりませんからね。

No title

突然のことで、ただただ驚いています。ショックです。まだ元気だし若いし、ワチコちゃん達みんなで元気な毎日が続くものと思っていたので。
病気でもなさそうで、別段弱っているわけでは無さそうでしたし。
早すぎますよ、ぴぃセンパイのほうが何倍も歳取ってるのにどうしてそんな若くに・・・。

信じられないです。本当に、なんと言えば良いか分からないです。辛いという以上に受け入れられないです。涙が止まらないです。

私も今まで何度もインコとお別れして、辛いのには慣れてるはずなのに、もう何回も心が壊れそうな想いをしてきたのに。それでも涙が止められないです。

ピスケ君、早すぎだよ。さよならのフライングは世界で一番の反則技なんだよ。いくら素敵なインコでも、これだけは許されないんだから。


ピスケ君の冥福を心よりお祈り申し上げます。
ワッチ~さんも今は心が落ち着くまでゆっくり休んでください。

No title

あまりに突然で 言葉が見つかりません
ただただ涙が出ます

ワッチ~さんの辛い気持ちを思うと 私も苦しいです。

これが怖いんです…
突然 わけもわからず いなくなってしまうことが…

ワッチ~さんと一緒に泣きますからね
ワッチ~さん おもいきり泣いてくださいね
ピスケ王子は とても幸せだったと思います
虹の橋で 天使組さんが迎えてくれますからね

ショックです

昨日の記事には、王子の姿があったのに、そんな突然で、、、
なんと言葉にしたらいいかわかりません。。
ワッチ~さん、ショックでお体を壊されないか、心配です。。。
もう、王子に逢えないなんて、悲しすぎます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワッチ〜さん、こんばんわ。
ピスケちゃんどうしちゃったんだろ。
調子が悪かったのですか?
ピスケちゃんピスケちゃん…本当なのピスケちゃん?
いっぱい楽しませてくれてありがとね。大好きだよ♡
これからも友達だよ^^
ワッチ〜さんは悲しみの中だと思いますが、
少しでも早く悲しみが癒えますように。

No title

あまりの驚きに何をどう伝えたらいいのか…言葉が見つかりません。

ワッチ〜さん、ご自分を責めずにいて下さいね。

ピスケ王子のご冥福をお祈りします。

え!

王子…
急でびっくりです。大きなおめめが綺麗で可愛くて
うちのぴよちゃんとポーポー仲間の素敵王子…もっとプライベート見たかったわ。まだ受け入れるのに時間が掛かりそうや王子…。
ワッチ~さん、辛いなかご報告お疲れ様です。体調崩されませんように。

No title

おはようございます。
あぁ・・・辛いですね。言葉が見つかりません。
我が家にもセキセイインコがいるのでいつか、そんな日が来るでも遠い先と考えないようにしてます。
心よりご冥福を祈ってます。
元気になってよ。。。

どうか

ピスケちゃん、どうぞ安らかにお眠り下さい(T_T)
私も突然の事にビックリしました。
あんなに可愛くて、イケメンで、元気一杯だったピスケ王子。
ワチコちゃんという、優しく逞しいお嫁さんに恵まれて、ソル君、ペパちゃん、ガリ君という可愛い子供達にも恵まれて、オイル君やオジサンという同居人も増え、幸せな充実した生涯だったと思います。
お別れは悲しいですが、きっと虹の橋でまたピスケ節を発揮してますよね(^.^)
あ、女の子インコちゃん達にモテモテになってしまうかも…
でもきっと虹の橋からワッチ〜さんやワチコファミリーを見守ってくれてますよね。

ワッチ〜さん、言葉が見つかりません。
他人の私がショックで涙が止まらないくらいですから、ワッチ〜さんやご家族の悲しみは、はかりしれないです。
ピスケちゃん、安らかに眠ってください…笑顔を、元気を、ありがとう。素敵王子様、ずっと忘れないからね。
ワッチ〜さんちの子で、良かったね。

愛しの王子様

ワッチ〜さん、あまりのショックで言葉がありません( TДT)
なんで、なんで、なんで?
可愛くて素敵なイケメン王子様はもういないんだね…。
ワッチ〜さんや息子さんもとても辛い事と思います。
こういう時にかける言葉が浮かばない、何を言っても慰めにならない気がします。
ただ、今はピスケ王子様のご冥福をお祈りしています。

えっ‼️

泣いてます。
あんなにカッコよくてみんなから愛されいた王子様…

ご冥福をお祈りします

ワッチ〜さん、辛い時にご報告ありがとうございます

あまりにも突然のことなので驚きました。
ウルウル。涙

いつも愛嬌たっぷりのピスケちゃん。
心からご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴすけ王子・・・

ワッチ~さん、あまりに驚きすぎて 言葉がみつかりません・・・
原因がわからないとのことで、受け入れ難く、ショックは大きいですよね。( シューも突然でした・・・ )
ワッチ~さんのお気持ち、察するに余りあります。
ワチコ様、ソル君、ガリ君、ペパ子ちゃん、そしてミルク & オイル君も、突然のお別れで動揺しているのではないでしょうか。

実は一昨日、2年前に一人暮らしを始めた娘をずっと側で支えてくれていたハムスターが、虹の橋を渡りました。
転職したばかりで休めない娘の帰宅時間に待ち合わせして、昨夜 娘の所へ行って一緒に埋葬してきました。悲しいお別れでした。

ワッチ~さん、気の利いた言葉が出てこなくてすみません。
イケメンさんで、でもちょと三枚目キャラだったぴすけ王子さま、いつも楽しませていただき、癒していただき、本当に本当にありがとうございました。
これからもワッチ~さん達を見守ってあげてくださいね!

天に召されたぴすけ王子さまのご冥福を、心よりお祈りいたします。
ワッチ~さんもご家族の皆様も、お体に気をつけてくださいね!

ありがとう

ワッチ~さん大丈夫ですか
無理をしないで好きなことをたくさんしてください

あまりに突然で何と言っていいか…
てもワッチ〜さんとワチコ一家との濃厚な時間を過ごせて、王子は幸せだったと思います。
ソル君・ガリ君・ペパ嬢の中に王子はきっと生き続けていますよ。
たくさん笑わせてもらいました。
ピスケ君、ありがとう。
ワッチ〜さんも自分をせめないで下さいね。

お悔やみ申し上げます

ワッチ〜さん、ご家族のみなさま、一家&親子のみなさま、

王子さまの旅立ちの報にふれ、突然のことでみなさまが、
どんなにどんなに本当にどれだけ、お心を痛めている事かと…想うばかりです。

ワッチ〜さんとみなさまのお心に、いつの日か温かい安らぎと共に、ピスケ王子さまの思い出が湧き上がる日が来ますこと、心からお祈りしています。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日楽しみに拝見していたワチコ日記。
その文章に、
しばらく鼓動が止まりませんでした
そして、涙も止まりませんでした。。。
今日は思い切ってコメントさせて下さい。

ピスケ王子様、今まで楽しませてくれてありがとう。
ブログ開設当初からずーと見ていたピスケ王子。
いつまでも忘れません。。

ご冥福をお祈りいたします。

No title

そんな、なんで…
ワッチ~さん、なんと言っていいか、言葉が出てこないです。いつも元気をもらっているのに、気が利いたことの一つも言えなくて、ごめんなさい。
ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安らかに・・・

久しぶりに投稿させて頂きます。
毎日楽しみに拝見しておりました。

ピスケ王子様・・・
ただ、ただ、びっくりしました。
大ショックです。
突然のお別れにワッチーさんのショックも計り知れないものだと思います。
立ち直るまで時間がかかるでしょうが、残されたインコ達家族が少しずつ心の傷を癒やしてくれるでしょう。
ピスケ王子もお空から見守ってくれてるはずです。

ピスケ王子のご冥福をお祈りします。

こんにちは

王子はピスケくんという名前だったんですね。
鳥さんて、突然亡くなることありますね。
具合悪かったのかもしれませんが、病気を隠すと言いますし、誰のせいでもなく、これが王子の運命だったのでしょう。
可愛い子供たちを残してくれたし、王子も幸せだったと思いますよ。
ワッチ〜さんも頑張ってくださいね。

No title

こんなにカッコイイ男の子は他にいません。

あまりにも突然の事に、ただただ驚いています
一体、王子の身体の中で何が起こったのか

ワッチ〜さん、前兆がないだけに防ぎようが無かった事と思うので、ご自身を責めないで下さいね
王子の事、忘れないです‼︎

王子のご冥福をお祈り致します

No title

突然すぎて、ただただびっくりしています。
本当に悲しすぎて。。。。言葉が見つかりません。

本当にお悔やみ申し上げます。

素敵王子のピスケくんのこと忘れないからね!!

今までたくさんの癒しをありがとう。
心よりご冥福をお祈りしています。

読み逃げばかりでしたが、毎日楽しみにしていました。
実は、昨日の朝の更新がなかったので、気にはなっていたのですが…。
まさか、こんな……。
お別れがいつか来るとは分かっていても、あまりにも急すぎます。

ピスケ王子があまりにも可愛くて、神様に愛されてしまったのかな…。

ぴーちゃんも、やがて貴方のところに行きます。
どちらへ行っていいのか分からなくて、泣きべそをかいているかもしれません。
その時は「やぁ!君がぴーちゃんかい?ボクが噂の王子だよ。大丈夫!一緒に行こうね」と迎えに来てあげてね。

ワッチ~さん、今は悲しくてどうしていいのかわからないと思います。でも、他の子達のためにもちゃんとご飯食べて、少しでも身体を休めるようにしてね。

心より御冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈りいたします

素敵王子のピスケ君が天国に旅立ってしまったなんて、信じられません。

ワッチ〜さんのショックと悲しみを思うと、とても心が痛みます。
でも、どうかご自分を責めたりしないでください。

ピスケ君は、ワッチ〜さんに愛されて、大切に育てられて、毎日みんなと楽しい時間を過ごせたのですから、短くとも幸せな一生だったと思います。

ワッチ〜さんの悲しみが癒えて、いつかピスケくんと過ごした日々が優しい思い出に変わることを願っています。

No title

驚いています。
クリクリお目目のきれいなインコ、
みんなのお父さん、ピスケ王子
とてもとても悲しいです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

No title

ただただビックリです
ピスケ君どうしちゃったんだろう
ワッチ~さんも突然の事で
今の状況を受け入れるのが精一杯じゃないでしょうか
どう言葉にしていいのか・・・本当に悲しいです 

ピスケ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます





びっくりです。

ただ、ただ…驚いています。
ワッチ~さん、大丈夫ですか?
いつか…私にも、こんな日がやって来るのだろうな…と、涙が出ました…。
ワッチ~さん、元気出して下さいね…。
ピスケ王子様、今までありがとうです。

かわいいかわいいぴすけ王子
いつもホッコリをありがとうね

天国からもソル、ガリ、オイルちゃん、ワチコさんのことを見守ってあげてね
いつまでもわっちーさんの胸のなかで生き続けてね

わっちーさんが王子の思い出とともに、少しずつ笑顔になっていけますように

久しぶりにコメントさせていただきます。いつも楽しくワチコ日記を拝見してました。
突然のお知らせにビックリで言葉も見当たりません。
うちのインコ(きぃちゃん4才)もで原因がわからず1年前天国に旅立ちました。その時の悲しみを知ってるから、ワッチ~さんの今の気持ちが痛いくらいに分かります。
王子はたくさんの人に愛され、ワッチ~家で幸せに暮らし、とっても幸せな鳥生だったと思います。いや!幸せだった。
今頃うちのきぃちゃんと天国で仲良くやってくれてるといいな。。。
ワッチ~さん、今は何も手につかないと思いますが、また元気なワッチ~さんを待ってます。

No title

ワッチーさん、とても受け入れがたい現実に心を痛めていらっしゃると思います。受け入れることが出来ずに辛い日々だと思いますが、どうかご自分を責めないでくださいね。
お目目くりくりで本当に可愛い王子様でした。ピスケ君はワッチーさんファミリーだけでなく、遠く離れた私を含めたくさんの王子ファンの心をとても楽しく幸せな気持ちにさせてくれましたよ。ピスケ君とワッチーさんに深く感謝しています。
ピスケ君のご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

突然の別れ、いつやって来るかわからない。

ピスケ王子たくさんの武勇伝、可愛い姿をありがとう。

ワッチ~さん、私達、人間は必ず置いていかれる
突然やって来るから、常に後悔を伴います。
一日、一時間、大事な時間。
共に過ごした想い出...
今は静かにお過ごしくださいね。

ピスケ王子のご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのぴぃが、感染症を発生し、闘病生活が始まることになりました。ちょっと気になる点があったのに会社に出かけたところ、王子が旅立ったことを知りました。そこではっとして午後休して病院に連れて行くことができました。王子のおかげです。どんな結果になろうと後悔はすると思っています。ただ出会えた奇跡に感謝しているので、ワッチ~さんも伝えたかった。。。私にとってもワチコ一家とオイル親子に出会えたことは奇跡です。ありがとうございます。

No title

ワッチーさん
突然のことに、ショックだと思います。
ご自分を責めないで下さいね。
王子は、いつまでもずっと王子のまま
ワッチーさんのことを見守っていると思います。
王子、これまでかわいい姿をありがとう。
ハンサムで優しいかわいい子。
ずっと忘れないよ。
心からのご冥福をお祈りします。
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR