ワチコ日記( ☆∀☆) 

今日はモザイクかけておりません!!


なので・・・苦手な方は見ないでください!!





ワッチ~、無事に本日退院いたしました!!


昨日までは首から管を出し、アンドロイドの様だったワッチ~(°Д°)



入院してる階は七階、外来は二階((((;゜Д゜)))


ヨゴレなまま・・外来での管抜き・・orz


いくら人が少ないとはいえ・・
いくらワッチ~が乙女ではないとはいえ・・


あかんて先生(T-T)


誰もワッチ~の事なんか見てないだろうけど、まだワッチ~にも羞恥心てものがあるんだよ!!


逃げる様に部屋に戻ったよダ~ッシュ!


んで、本日無事に退院となり・・


ワチコ達との感動の再会もそこそこにダッシュでお風呂に(^^;)))スマン


さすが、一週間近くもお風呂に入ってなかったらシャンプー泡立ちません


三回洗いました(T^T)クスン


いま現在がこの状態・・



まだ抜糸前なので、百足の様だ


管の後もクッキリと(;゜∇゜)ヒョエ~


後々、首のシワに紛れてわからなくなるそうです。


家族や友達、仕事関係の方々はもちろんの事・・このブログを見て下さる皆様のおかげで随分と励まされました


本当に本当に感謝いたしますm(__)m

このワチコ日記で出会い、励ましの言葉をくれた大麦さん、カプリママ、よっさん、だわっちさん、冷奴さん、miiさん、てんちゃんさん・・

ありがとうございましたm(__)m

入院中更新は出来なくても毎日訪問して下さった方々・・

ありがとうございましたm(__)m


しつこい様ですが、本当に本当にワッチ~は嬉しかったのです


ありがとうございました






ちょっとワチコの体調がよろしくないので・・・
心配です(>_<)
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR