ワチコ日記( ☆∀☆) ワチコ

病院から帰ってすぐにインコ軍団との感動??の再会( *・ω・)ヤァ



逃げ回るペパ嬢は諦め・・・ペパ以外の子とスリスリクンクンフガフガをしたが・・・ワチコの様子がどうもおかしい・・(;´_ゝ`)ウ~ン



ずっと膨らんだままで、いつものワチコじゃないのだ



めっちゃ疲れた顔だ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ブチャイク



どうした・・ワチコ



いつもなら動きまわって元気いっぱいのワチコなのに・・



普段なら絶対にさせてくれないカキカキまでさせてくれるワチコ・・



大人しすぎるよ・・(´д`|||)ナゼ?







こんな状態のままじっとしてるワチコ



おまけに声までいつもと違って枯れた様な声



いつもなら、絶対にこんな声出さない(゜゜;)



心配なので、去年の今頃にピスケが我が家に来た時に使っていたペット用の保温器とマス箱に入れ過ごさせて・・・



一昨日より昨日、昨日より今日と随分と元気になってきてるみたい




早く元気になぁれ


 
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR