今年も無事に・・

ども!!ワッチ~です!( *・ω・)ノ








わたくし。。


今年もなんとか無事に。。。笑


誕生日を迎える事が出来ました~(´Д`)カナシ~




出来ればもう歳はとりたくないけれど。。。


生きてる間はみんな平等に歳をとるもんね!!笑


せめて気持ちだけは若くいなくちゃ!!(`´)





去年、息子②から貰ったスマホケース。。


それが一年後には。。



こんな状態に(;´Д`)


原因はソル君達の「ずずんッ」



なので、新たに買ってくれたスマホケース♡


やっぱり鳥柄(^◇^)




息子①からは。。。


わたくしの大好物♡恒例のカニさん♡




とっても元気なカニさんだったので。。


。。。( ̄▽ ̄;)ハハハ…




そして。。娘からは。。。


美顔器と導入美容液♡



ワチコ~~♡


こうやって使うんだよ~(о´∀`о)


とっても興味津々なワチコ様。。。笑



と。。。



ん?! どうしたの~?!



ここに?(; ̄Д ̄)


あ。。。そうですか(;´∀`)





子供達よ、今年もありがとう♡


母は幸せ者だ~(*´-`)









え。。。えっと。。。去年と同じ18歳。。だったかなぁ。。?!(-o-;)





。。。(;´Д`)ァア…


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY BIRTHDAY \(^o^)/

おっはー♪
ワッチ〜さん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
うん、うん、永遠の18歳だよね〜(*^ー^)ノ♪
去年のプレゼントのスマホケース…凄いボロくなったね( ゜o゜)
でもちゃんと毎年ちゃんとプレゼントしてくれるお子様達偉いわ〜、いい子だわ(*´ω`*)
ワチコ様は自画自賛ね(^_^;)))


No title

ワッチ〜さん、お誕生日おめでとうございます〜!
昨日、ウチのおマメちゃんも誕生日だったのですよ〜(^m^ )
カノジョは3歳ですけどね〜(^皿^ )
あー お子様が3人もいるとプレゼントは3倍なのですね〜♪
しかもそれぞれの性格がわかるようなプレゼント❤️
さすが娘さんは女子力が高いですな〜
可愛いお子様たちのためにも元気に年を重ねていってくださいね!

No title

ワッチ〜さん、お誕生日おめでとうございます。
よい1年をお過ごしください。

3人のお子さまたちからのプレゼント、それぞれ素敵です!
オイルくん、生きてるカニさんでもその距離大丈夫なんですね、すごいな。

ワチコさん、美人さんだよ。ワッチ〜さんと一緒にますます美に磨きをかけてね。

(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*

ワッチ〜さん、お誕生日おめでとうございます♪
歳はとりたくないけど、体力も体型もメンテナンス次第ですよ!お互い、頑張りましょう♡
あっ、でも、ワッチ〜さんはちょっと細すぎるかな?

子どもさん達からのプレゼント、とっても素敵です♡
毎年、楽しみじゃないですか?
毛蟹は、鍋ですか?
活毛蟹の蟹味噌、むちゃくちゃ美味しいですよね!!

No title

ワッチ~さん 永遠の18歳 
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

息子さんも娘さんも 優しいですね!
よくわかっていて鳥柄を選ぶところが、すごいですよね

私よりずっと若いワッチ~さん、いいな いいな~
私も、負けずに頑張らなくっちゃ!

首をかしげたワチコちゃん 可愛いです(^_^)
ふっくら膨らんでいる姿って可愛いですよね~
以前の記事で 雪の富士山みたいで、ワチ富士だ~って嬉しくなっちゃいました。

No title

誕生日おめでとうございます!

そっか~、18歳なんですね。
じゃあまだお酒は飲めないよね~。
ダメだよ~、飲酒は(笑)

お子さんからのプレゼント、いいね~、豪華だね~。
ちゃんとワッチ~さんのツボを押さえていらっしゃる。

スマホケース、そこまでボロくなるもんなんですね。
新しいのもかわいくて素敵!
そしてカニ、これは家族で楽しめますね。
いいな~、毛ガニなんて食べたことないもんな~。
美容器具も高価なものでしょう?
これで美しさにさらに磨きがかかりますね。

ワチコさん、もっと問い詰めてください。
で、本当は何歳?

あはは

同じく、私もスマホケースがボロッボロです。
インコってなんでああいう齧っちゃいけないものを齧るんでしょうね~(^^;)
ワッチ~さんお誕生日おめでとうございますm(__)m
お子様たち、本当に親孝行の子達で羨ましいです。
ここ何十年もお誕生日プレゼントなんて貰った事ないかも・・・(;´∀`)

ワチコちゃん シーーーーッ。
あのね、人間の女性にはお年を聞いちゃダメなの。
自称『18歳』は空耳だと思って聞き流してね(笑)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お誕生日!おめでとうございま~すっ( ´ ▽ ` )ノ
わ~!お子さん達からのプレゼント素敵だね♡
ええ子達やのう~(T ^ T)感動ッ☆
年齢に関してはワチコちゃんのキッツ~い追求(笑)があるけど、娘さんと姉妹と言っても分からないくらいって知ってるので全然余裕で大丈夫ですよ(^_−)−☆

オイル君、よくカニに近づいたね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
勇気あるなぁ。
うちのコ達なら悲鳴あげて全力で逃げ出すよ(^◇^;)

☆*:.。お誕生日おめでとうございます。.:*☆

優しいお子様達から素敵なプレゼントをもらって、いい誕生日になりましたね(*^^*)

私は美顔器って使用したことがないのですが、実はどれくらいの効果が得られるものなのか気になっていました(^o^)/
是非、効果の程をブログで教えてください!

それから、我が家のブログの動画でピースケとマメが食べていたのは、まさしくアレでございます(^-^)♪
ありがとうございました(^人^)

じゅんちゃん♪

こんにちは~(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがと~♡

いやぁ。。また1つ歳とってしまったよ~(*_*)
って言っても気持ちはまだ18歳だけどね~!笑

スマホケース、たった1年でボロボロでしょ~?!(´Д`)
写真を撮る時にガジガジされちゃうからね~
新しいスマホケースもいつまで綺麗なままなんだろうね(^^;

毎年何かしらのプレゼントをくれる子供達に感謝♡
そして、優しい子に育ってくれた事に感謝♡

だってワチコ様だもん!!笑
自画自賛しないと誰も言ってくれないしね(^o^;)

ふーみんままさん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡
そして、おマメちゃんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
きっと将来は大物になる事間違い無しですよ♡

そうですね、子供が多いとそれなりに大変だけれど、それ以上に喜びも多いです(^o^)
小さな頃は手はかかりましたが、ある程度大きくなった今ではお金がかかります。。笑

もちろん、これからも元気でいたいです( ´∀`)
おマメちゃんの様にお目めにいれても痛くない孫ちゃんを見るまでは死ねないもの~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ワッチ~さん♪お誕生日おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
近かったですね、お誕生日♡

お子達からのプレゼント、羨ましい(≧∇≦)毎年欠かさずだなんて、なんて優しいお子達~♡
新しいスマホケース、素敵ですね♪
蟹~(V)o¥o(V)。美味しそう♪オイルくん、怖くないの?すごいね♪
この美顔器、とても気になる存在です^^;ぜひ、リポートをお願いします♪

ワチコ様のツッコミ、怖いですね~^^;
永遠の18歳、大いに結構♡
私なんて、自分が何歳になったかなんて、よく憶えてない(思い出したくないだけ・・)

No title

お誕生日おめでとうございます♡
去年 息子さんからのスマホケース
タップリ使い込んでくれてるから
嬉しいよね~
今年のプレゼントも可愛いじゃないですか~(*^^*)

カニを見つめるオイル君の後ろ姿ブレてる感が笑える~(笑)
正面から見るとびっくりオメメしてんだろうな~(*^^*)

美顔器もいいですね~
お肌への浸透率が違いますもんね!
私も欲しくて買おうと迷った美顔器です
まだ買えてませんが・・・(^-^;

びぃさん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡

今年もなんとか無事に誕生日を迎える事が出来ました♡
毎年歳をとるのは嫌だけど、こうして子供達からお祝いのプレゼントを貰うと嬉しいです(*´ω`*)

去年のオイル君は直接カニさん上に乗ってたんですが、今年のカニさんは結構元気でして。。(^^;
挟まれちゃったらさすがに怖いので、今年はちょっと離れた場所からとなりました(^o^;)

うふふ♡ワチコは金属部分に映る自分を何度も覗き込んでましたよ(*´∀`)♪
(普段は鏡類は一切見せないので。。)

シロめっちラピ母さん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡

うんうん、わかります!!確かにメンテナンス次第なんですよね(^^;
もう手遅れかもしれないけれど、何もしないよりマシかなと(^o^;)

はい!!歳をとるのは嫌だけど、プレゼントは毎年楽しみにしてます♡
毎年のプレゼントに毛蟹だけは外せません!笑

毛蟹は私しか食べない(子供は嫌い)ので、シンプルに茹でました(о´∀`о)
1人でひたすら黙々と食べちゃいました♡笑
そうッ!!あの蟹味噌とビールがあれば、他は何もいりません(σ≧▽≦)σ

No title

ワッチ~さん、18歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私も21日で20歳になります♪私の方が2歳歳上ですね~
(///ω///)♪ナンチャッテ~♪
お子さんからのプレゼントいいですね~(^^)
娘さんのプレゼント、すっごい興味あります♪さすが女子♪
毛ガニもいいですね~♪( ゜ρ゜ )ジュル
スマホケースも鳥さん柄で可愛いーですね(^^)
ワチコちゃんも女子なんですね~♪
美顔噐に興味もっちゃって~(^^)

えがおさん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡

はい!!いくら歳を重ねても、気持ちだけは永遠の18歳ですよ♪笑
気持ちだけでも若くいなきゃ、どんどん老け込んじゃいますもんね(^^;

何を仰る!!えがおさんも十分お若いじゃないですか!!
私より、ちょっぴり年上の20歳くらいかしら♡笑
お互いにいい歳のとり方をしたいですね~♪

最近は寒いせいかモフっとしてる姿がよく見られます(*´ω`*)
特にワチコは綺麗に三角にモフるので、まるで富士山みたいです(*´∀`)♪

よっさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡

うふふ♡大丈夫!!(  ̄▽ ̄)
いくら18歳と言い張っても、体は立派なおばちゃんだから飲酒はOKなのですよ♡笑

スマホケース、仕事中はパンツの後ろポケットに突っ込んでるから余計に傷みやすいんですよね(^^;
おまけに、インコ達の写真を撮る時はガジガジされちゃうし。。笑
今はまだ新しいケースにはビビってるけど、来年の今ごろは同じ様になってるかも。。orz

毎年、プレゼントは本当に楽しみです。
来年は何かしら~♡←え(°▽°)

え。。。?! 本当の歳?!( ̄□||||!!
よっさんと変わらないくらいだよね?!笑

おめでとうございます!!

ワッチ~さん、永遠の18歳おめでとうございます!!
ワッチ~さんの、古い方のスマホケースを見て、私と、同じようにがじがじされていたので、親近感が、わきました~(笑)

私ごとですが、絶対に噛まなかった、オスのランから、軽く噛まれてショックをうけてます…(TT)
発情中だから、カリカリしてるのかな…。

とにかく、ワッチ~さんおめでとうございます!!私も、頑張ります!!(笑)

ワッチ~さん
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

お子様達からの誕生日プレゼント羨ましい
美顔器で美しさに磨きをかけて、大好きなカニを堪能して下さい(≧∇≦)

ワチコちゃんの目ヂカラ健在ですね
あの目に見つめられたら素直に答えちゃいそうで危うく本音が出そうでしたね😅

たんぽぽさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡

あは♡そらちゃんもガジガジします?!笑
カメラに向かってかじりに来る子、結構多いですよね(^◇^)
最初の頃はビビって飛んで逃げてたのに、いつの間にやらあんな状態に(^^;
新しいケースもいつまで綺麗なままか。。笑

そう!!人間の女性に歳は聞いてはなりませぬ!
ワチコはインコさんだからいいけれど、人間の女性には色々な事情があるのですよ~(~O~;)

と、いう事で。。ワチコにはワッチ~が18歳だと言い聞かせなければ!!笑

赤11号さん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡

何気に自慢記事になっちゃった( ̄▽ ̄;)ゴメン…
だけど皆さんにお祝いしてもらえて嬉しいっす♡

うちはもう三人共、仕事なりバイトなりをしてるから誕生日だけは奮発してくれます♡
ホントいい子に育ってくれました(〃ω〃)

オイル君、本当は去年と同じくカニさんに乗っての記念撮影にしようと思ったんだけど、今年のカニさんはなかなか元気なカニさんで。。(^^;
挟まれちゃったら怖いので、少し離れた場所からの記念撮影となりました(~O~;)
もちろん、他の子は寄りつきもせず、遠巻きに見てるだけ~~( ̄▽ ̄;)

マメピーのママさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡

はい!!
また1つ歳をとった事は嬉しくないけれど、子供達からのプレゼントはとても嬉しいです(^◇^)
来年のプレゼントが今から楽しみです♡笑

実は美顔器は早めにプレゼントしてくれてたので、すでに使ってますが、化粧のノリはかなりよくなりました(〃ω〃)
時間をかけてキチンとケアすれば、もっと効果はあると思います(^◇^)

ぉおッ!!アレはやはりアレでしたか!!
怖がらずに美味しそうに食べてくれて良かった~
来年もマメちゃん、ピースケちゃんの美味しいお顔が見たいから来年も頑張らなければ!!笑

HAPPYBIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪
スマホケースボロボロですね・・・、スマホいじってないで遊んで!っていう、インコ達の訴えの現れでしょうか?

青い光で照らされてるのはワッチ~さんのお顔ですか??美顔器でより一層美しく!ですね(笑)

ワチコちゃんの尋問は怖いですね。。。
たまに見るワッチ~さんのシルエットからすると実際にお若く見えますが・・・。私より若いのかな・・・??
そう言う事考えると気になってしょうがないですね(笑)

No title

ワッチ〜さんお誕生日おめでとう。
今年も素敵な誕生日のようですね。

やはり忘れないでプレゼントを用意してくれるっていうのは
嬉しいですね。

スマホケースも鳥さん柄。
買い物上手だね(^^)

ぴなさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡

お互いにおめでとうだね~(^◇^)
これ以上歳はとりたくないけれど、皆さんからお祝いしてもらうのはいくつになっても嬉しいものですね(〃ω〃)

プレゼントはここ数年です!!子供達がそれぞれ仕事やバイトを始めたのでプレゼントしてくれる様になりました♡
今から来年のプレゼントが楽しみでなりません♡
その分、コチラも高くつきますが。。。笑

美顔器のリポート!!お化粧のノリはかなりよくなりましたよ(о´∀`о)
もっと丁寧にケアすれば、いいと思うのだけれど。。。なかなか時間が無くて(^^;

気持ちだけは永遠の18歳(*ノ▽ノ)
歳はとっても、気持ちだけは若くいたいですもんね♡
あ、別に16歳でもいいんですが。。。笑

No title

ワッチ~さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)ノ
息子くんも、娘さんも、優しいですね~。
こんなにも素敵なプレゼントを用意してくれるなんて♡
お母さん、家族に愛されてる~♡
あれれ?旦那さんからは何をもらったのかしら~?(笑)

ぴーよこさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡

ヤバいくらい使い込んだ感があるでしょ~?!
おまけに薄汚れてるし( ̄▽ ̄;)
新しいケースもいつまで綺麗なままか。。。笑

今年もなんとかオイル君とカニさんの写真が撮れました(^◇^)
うん。。たぶん、いや確実に。。正面から見たらゴマじゃなくなってると思う。。笑
チッ!正面から撮れば良かった!!笑

え?!ぴーよこさんも欲しかった美顔器?!
あれね、最初娘が買って私の顔で試してくれたのね。。そしたら、ツルツル感が全然違うくてビックリだったよ(@_@)
お化粧のノリは確かに良くなったかなぁ♡

ランランさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡

あら♡ランランさんももうすぐ20歳の誕生日を迎えるのですね~(  ̄▽ ̄)
私より年上でしたか~~♪
お姉様って呼んでいいかしら?!笑

毎年、歳をとるのは憂鬱だけどプレゼントだけは楽しみです(°▽°)
すでに来年のプレゼントが楽しみで楽しみで♡笑

娘はエステで働いてるので、社割で買わせてもらえるみたいです(*^^*)
たぶん、カニさんの方がお高いかと(^^;
息子よ。。。すまぬ!!笑

ワチコは美顔器よりも、金属部分に映る自分のお顔に興味津々です!!笑

No title

ワッチ~さん!おめでとうございます\(^o^)/

プレゼント何にするかな?とか考えてくれる気持ちが何よりもプレゼントですよね。
ガジガジになったスマホカバーのインコの絵がまさにソル君みたい(^^)
カニを見おろすオイル君の「うわっ!」みたいな広い背中の後ろ姿が可愛い(笑)それにしても美味しそうなカニさん( ̄▽ ̄)
美顔器もすごい☆ワッチ~さんもワチコ様も、更に綺麗に…(´ω`)うふふふ

年を取るごとに自分にも誕生日が存在することを
忘れたいやら忘れるやらで、いざその日が来ると変な気分になります(⌒‐⌒;)

いつも幸せな気持ちをお裾分けして頂いてありがとうございます❤( ・∇・)


No title

ワッチ〜さん、18歳のお誕生日おめでとうございます^^
まだまだこれからですね!
お子様達からのプレゼント嬉しいですね。
あれ?息子さんはお二人なんですか??
娘さんと息子さんお一人ずつかと思ってました^^
みんな母思いの優しい子だ〜!!
ワチコちゃんも美顔器使いたいのね^^
それ以上綺麗になってどうするの〜!?

No title

おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
もしかして、私と誕生日が一緒なんですか・・・??
プレゼントがいっぱい・・幸せですね。

やいやいさん♪

おはようございます(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡

実際には歳はとりたくないけれど、こればかりはどうしようもないので。。せめて気持ちだけは18歳でいなきゃですね♡笑

あはは♡やいやいさんもガジガジされちゃいますか?!
なに撮ってるんだよ~(`^´*)のガジガジなのか、これなに~?(・・?のガジガジかは定かではありませんが、1度かじられるとそれからはいつもガジガジ。。(;´∀`)ァア…

ワチコもそうですよ~(^^;
普段はほとんどガブしないのに、たまにガブ~~っと(´д`|||)
結構マジ噛みだから痛い痛い。。笑
一体なにが彼女の怒りに触れたのか。。謎です(^^;

チェッカーさん♪

おはようございます(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡

うふふ♡年に1度の楽しみです♡
歳をとるのは嫌だけどプレゼントはいくつになっても嬉しいです(*´ω`*)
さぁ、来年は何が貰えるのかなぁ(*ノ▽ノ)

大好きなカニさんを食べ、そして美顔器で更に磨きをかけていきたいと思います♡笑
(すでに手遅れ感が半端ないのですが。。(;´∀`))

ワチコは相変わらずの睨み顔でしょ~?!(^^;
しかし、いくら睨まれても本当の歳は言えませんよ!!笑
しかし、ワチコはなんで写真に撮ると厳つくなっちゃうんだろうっていつも不思議。。

【それは飼い主に似たざます!!by ワチコ】

ちょびさん♪

おはようございます(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡

あはは(;´∀`)スマホケース凄い事になってるでしょ~!!
誰かがガジガジしだすと、他の子も真似してガジガジしちゃうから見るも無惨な状態に(´д`|||)
新しいケースもいつまで綺麗なままか。。。笑

はい!!青く照らされてるのは私の顔です(^^;
スイッチを入れると青いライトが点灯するので凄くホラーな感じですね!!笑

もちろん、私の年齢は非公開ですよ!!笑
いくらワチコに尋問されても口を割る事はございません!!(`´)
確かに皆さんの年齢は気になりますね~(  ̄▽ ̄)
私と同世代だろうなぁ。。って勝手に思っております♡
しかし、ちょびさんは私より遥かにお若いかと(^^;

ピヨジジさん♪

こんにちは(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡

はい!!今年も子供達からの嬉しいプレゼントを頂きました(*´ω`*)
歳はこれ以上とりたくないけれど、プレゼントはいくつになっても嬉しいものですね♪

スマホケース、まさか1年でこんなにボロボロになるとは(  ̄▽ ̄)ハハハ…
今度のスマホケースもいつまで綺麗なままかはわかりませんが(^^;
今はまだビビってるけど、インコさん達が見慣れたらまた悲惨な状態になるんだろうなぁ(;´∀`)

ちなみに柄は自分で選びました♡
シュールなナマケモノ柄と最後まで悩んだんですよ~(^^;

urara*さん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡

あはは(^^;愛されてるだなんて、そんな。。笑
今からプレゼントの見返りを期待してると思われます(;´∀`)ァア…
子供達の誕生日がやって来るのが怖いっすよ!笑

だけど、いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね♡
urara*さんちの双子ちゃんもお母さんの誕生日にはきっと素敵なプレゼントをくれるんでしょうね(*´ω`*)

へッ?!旦那さんですか?!(^_^;)))
普通のケーキなので。。紹介できずです。。笑
しかも、私食べないし(;´∀`)

ハタヤーピヨさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡

そうなんですよね!!色々と考えてくれる事が嬉しいです♡
でも。。。カニさんだけは必須アイテムとなってますので息子①は悩む事はありませんが。。笑

去年一目惚れしたソルガリにそっくりなスマホケースも1年後には悲惨な状態(^_^;)))
新しいケースも同じ運命にならない様にしなきゃなぁ。。
甲殻類は私の大好物です!!特に毛蟹♡笑
これさえあれば何杯でもビールがいけます!!
あ、まだ18歳だからノンアルですがね(  ̄▽ ̄)

歳をとる度に誕生日なんて来なくていいのにと思うけれど、そればかりは仕方がないですもんね(^^;
来年も幸せな誕生日を迎えられます様に。。

いえいえ、こちらこそいつも温かいコメント感謝いたします(*´-`)

ぴいひょろさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡

はい!今年もまた18歳の誕生日を迎える事が出来ましたよ~(  ̄▽ ̄)ハハハ…
まだまだ人生は長い!!ですよね。。。笑

そうなんです、息子は二人いるんですよ(^^;
もうみんな手はかからないくらい大きくはなりましたが、お金がかかる年ごろですよ(^_^;)))

いつもはなんだかんだと反抗してても、誕生日にはちゃんとお祝いをしてくれる優しい子供達。。
ありがたいです(*´ω`*)

うふふ♡ワチコもやはり女子♡
金属部分に映る自分のお顔がとっても気になるみたいです♡笑

ピーちゃんこさん♪

こんばんは(〃^ー^〃)

お祝いコメントありがとうございます♡

ピーちゃんこさんもお誕生日おめでとうございます♡たぶん私とは1日違いだと思います(*´ω`*)
12月生まれのお友だちが結構いらっしゃたのでビックリしました(@_@)

おめでたいと言っていいのか、お互いに微妙な年ごろですよね(^_^;)))
そうそう!!ピーちゃんこさんも素敵なプレゼント頂いてましたね~♪
心のこもったプレゼントはいくつになっても嬉しいものですよね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして・・・

なくらい、ご無沙汰してしまいました (T_T) 激しく遅れてしまいましたが・・・
「 ワッチ~さん、18歳のお誕生日おめでとうございま・・・した!」
あと2年我慢すれば、ビールが飲めるようになりますね~
娘さん、息子①さん、息子②さんからのプレゼント、どれも素敵です!ワッチ~さん、お幸せですね (*^ ^*)
( ウチの子は親を悩ませるばかりで… 特に今年は色々きつかったなぁ~涙 )

ところで、ワッチ~さんが18歳なら 私は30歳くらいでしょうか。
「 伊代はまだ 16だから~♪ 」 が流行っていた頃、私も16でしたから (笑)
歳ゆえに体中にガタが来て、それでも休んでいるわけには行かないので、満身創痍で息も絶え絶えに生きております・・・
ピッコロから癒してもらいつつ、お世話は息子に頼む日が続きました。
ピッコロもお歳のためか換羽が長引いていて、やはりキュウリを食べさせていますが… プルプルしながら食べるので、あっちにもこっちにも キュウリの破片が飛び散っています(苦笑)

最近は覗き見専門でしたが、ワチコご一家の皆様、ミルク父子様がお元気そうで何よりです。
またお邪魔させていただきますね!

末筆ながら、楽しいクリスマスをお過ごしください☆☆☆

ムーさん♪

こんばんは~(〃^ー^〃)お久しぶりです~♡

お祝いコメントありがとうございます♡

そうなんですよ~(-_-;)まだ18歳だからあと2年もアルコールは飲めませんね~~笑

いえいえ。。うちの子達にもかなり悩まされましたよ~
特に娘が学生の頃にはホント泣かされましたもん(TT)頭が禿げるんじゃないかってくらい。。
まぁでも私自身も親にはかなり迷惑をかけた時期があったのであまり娘の事は言えないなと(*_*;
だけど、誕生日だけはちゃんとお祝いはしてくれる子供達には感謝です(о´∀`о)

【伊代はまだ~~】その歌は私はまだ小学生の頃ですね!!懐かしいなぁ(*´∀`)

歳を重ねれば重ねるだけ体の不調は出てきますよね~(*_*;しかし今はまだリタイアする訳にはいかないので頑張らねば。。
お互いに無理がきかないお年頃ですが、手を抜けるとこは抜いて、適度に頑張りましょうね!!
あ、私はまだ18歳だった。。。笑

ピッコロちゃんもフサフサの素を食べてますか♡
あはは♡うちもアチコチにフサフサの素が散らばってますよ(°Д°)ワォ…

ムーさんこそ、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♡
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

平成26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

平成27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR