ワチコ日記( ☆∀☆)

わが家には今現在五匹ものセキセイインコが・・・Σ(-∀-;)

実はワチコとピスケの間に三匹の子供達が出来てしまった(;´_ゝ`)

放鳥時以外は別々の鳥かごのワチコとピスケ

だから卵を産んだ時は無精卵だと思ってたが

放鳥している時に我々の目を盗んでよろしくやっていたらしい( ☆∀☆)笑

産んだ場所がこれまた新聞の上(゜ロ゜;

勿論、巣箱なんて物は用意してる筈もなく・・
今さら用意しても遅い訳で・・
あれよあれよという間に五個の卵を産んだワチコ(;・∀・)

無精卵だから一ヶ月くらいしたら取りだすつもりでいたが・・
念のためライトで透かして見る・・・

ハゥッ(゜ロ゜;ノ)ノ三個だけ血管が見える~~
わずかに動いてる~~

ヤバいよヤバいよ~~
新聞紙の上だよ??
しかもあなた丸見えだよ??ワチコ(T^T)



だが、ワチコは気にもせずせっせと卵を温める・・
まさに肝っ玉母さん

まさに男前
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR