無題

ども!!ワッチ~です!σ(o・ω・o)









余った二枚の年賀状の貰い手が無事に見つかりました~♡ありがとうございました!!




月水木金と週4で訪問してる大正11年生まれ、94歳の爺ちゃん。。


ここ何日か、かなり体調が悪い。。


体が全体的に冷えててバイタルチェックで体温が計れない。。


体温計壊れた?!と自分の握り拳の中に突っ込んでみた。。。ちゃんと数字出る。。


再び爺ちゃん計る。。。無理。。


体温が低すぎて反応しないんだ(T-T)


末期の肺がんだから、長くないのはわかってはいるけれど。。。


いつも、アンタが一番いい!と上手を言ってくれてた爺ちゃん。。


最近は喋るのも辛そうで。。


まだまだ頑張ってほしいな。。。



って。。。ちょっぴり凹み気味(T.T)ゥウ…









実家の高齢犬レオ君!!人間だったら80歳!!


トリミングに行って。。。


正月仕様のリボンになってたけれど。。。




とっても残念な付け方されてたよ(-_-;)

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR