【続】伸び~るインコ♪

ども!!ワッチ~です!(o・ω・)ノ










日曜は久々にお天気が良かったので日向ぼっこ♪




前回の伸び~るインコ♪はガリ君でしたが。。。



今回の伸び~るインコは。。


ソル君(〃^ー^〃)  後ろの洗濯物はどうぞ見なかった事に。。笑



びよ~~~ん♪と



伸び~て。。。



ウマウマいいお顔♪(* ̄ー ̄)






さて。。。



ここからは、びよ~~~ん♪なソル君写真♡



びよ~~~ん♪



びよ~~~ん♪



びよ~~~ん♪



びよ~~~ん♪



びよ~~~ん♪



はッ!((((;゜Д゜)))ガリ君が紛れてる!!


さぁ!!ど~~れだ!!笑


スミマセン!!

急な仕事が入りバタバタしており、リコメが出来そうにありません( ノД`)…

正解は明日までお待ち下さいm(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ガリ君を探せ!ですな(>_<)
「ここからは~・・・」の文から3枚目!だと思います。。ちょっと自信ないですが。。

あんな姿されたらお腹をつつきたくなります(笑)

おはようございます♪

『びよ~~ん』『びよ~~ん』と、テンポよく読み進めて、最後に、ガリ君が紛れてるって聞いて、
もう一度、見直さないと分かりませんでした(^^;)
上から6枚目、白いアスコットタイが無いのがガリ君♪
でも、見直さなくて、1回目で『アレ?これ、ガリ君やん』って分かった人が、真の(コアな?)ファンですね!

びよーん3枚目じゃないですか?
正解だと、うれすぃーです♪

実は今、娘が入院中で、間抜けてはゆめともものお世話をし、放鳥し、夜はカバーをかけに帰りまた病院に戻る…という日々。
暗〜い年末年始ですが、毎日のワチコ日記の更新を楽しみに頑張っています!
ゆめとももにも少しでもいつも通り過ごしてもらいたいし、旦那も年末で忙しいので、いっぱいいっぱいですが…
今日もソルガリちゃんに癒されました♡

No title

わ・・・・わかりません。
回答をパスさせていただきます。
だっていっつも絶対外れてるんだもん。
めげるもん。
みなさん、よっく見てるよね~。
正解してるんだもん。
ちょっとだけ色が違う気がするけど
光線の具合とかあるんでしょ?

だから断固答えません。
3枚目かな~。
(結局答えるんかい!)

No title

下から4枚目がガリ君だぁ☆mg( *`ω´)
首をびよ~んって伸ばした事で新しい見分け方を発見しちゃったよ♪
おチリも微妙に違うね~♪

あ!昨日のおじさんのブロマイドは見た瞬間に保存させてもらいました(^_−)−☆
トップ画面にしてニヤニヤ楽しむんだぁ~( *`ω´) ♡

No title

息子、3つ目、首の模様違うくない?
わたし、3つ目、お股ちょっと白くない?←おかーさん、お変態〜。

ワッチ〜さん、こんにちは。楽しいクイズありがとうございます。
けっこうガン見しました。

No title

ワッチ~さん お疲れ様です。

忙しいようですが、身体を壊さないようにしてくださいね。

ガリ君 下から4番目かな

こんにちは

確か、どこかの羽が違うんだったと思うのですが…
よくわかりませんーー(;;)
下から4番目かなぁ…
まだまだ精進します。

No title

あ!
「びよ~~~ん♪なソルくん写真」の上から3番目がガリくんですか?
この写真だけアゴの下の白い模様がない!
あと他の写真よりオチリ付近が白い!
なんか、間違い捜し的な捜し方しちゃいました…
脳トレになります。

それにしても、めいいっぱい伸ばしてるインコさんの
アンヨって可愛いーですよね~(///ω///)♪

No title

ズバリ!ガリ君は6枚目でしょうか?
ズバリとか言いながらもあんまり自信なし(^-^;

違いはガリ君には首元の白っぽい所がない・・・

どうかな???

ワッチ~さん 昨日はどうもありがとうございました(*^^*)

3枚目の写真がガリ君ですね(≧∀≦)
兄弟でおんなじポーズで粟穂を食べていて可愛いですね( *´艸`)

昨日、落ち込んでいたソル君は、OBASANの素敵なブロマイドをもらって元気になりましたか(^-^)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
ビヨ~ンと伸びていい運動になりますね。
我が家のインコ達は、インコ用のストーブと毛布も用意してヌクヌクのはずなのに丸まっています。
たまに放鳥すると慌てて籠にくっついてお家帰るポーズをします。^^;

またまた出遅れました~

ワッチ~さん、こんにちは!
火曜日はシフトが一日でして、帰宅後はボロ雑巾の様になって 気付くと意識消失 Zzz・・・
昨晩もお邪魔させていただいたのですが、回答には至りませんでした。
ガリ君、ごめんなさい!m(_ _;)m
今日のお答えを見る前に改めて拝見し、ガリ君を発見いたしました!
お首の模様?とおパンツが、上から三枚目だけ違いますね~
え?大正解の商品は福岡旅行のチケットですか???
( いい年して妄想が暴走する私をお許しください… )

シロめっちラピお母さまのブログにも書かせていただいたのですが、愚息が昨日から友達と福岡に行っております。
ところが 「 福岡のどのあたりに行くの? 」 と聞いても、全てお友達任せゆえに答えられず・・・
先ほど、とんこつラーメンのどアップ写真がLINEで送られてきましたが、場所も店名もわからずじまいです・・・
いいなぁ、福岡・・・

ワッチ~さんもお忙しいようですね。体調が思わしくない利用者さん、ご心配だと思います。痛みなどが出ませんようお祈りいたします。
ワッチ~さんもご自愛くださいね!

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR