嬉しいインコ♪

ども!!ワッチ~です!(о´∀`о)ノ









まずは。。。昨日の正解発表の前に。。


私の記事の作り方が悪くて、非常に紛らわしくなってしまいました~(T-T)

答えにくかったですよねスミマセン


で、正解ですが。。


ガリ君は上から6枚目、「びよ~~ん」から3枚目、下から4枚目です(* ̄ー ̄)


と、いう事で。。


ほとんどの方が大正解~(о´∀`о)


皆さんがじっくりと一家+ゴマ親子を見てくれている証拠!!嬉しいっす♡


ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ








さてさて。。。




おばさんのブロマイドをゲットした。。。


ソル君のその後。。。笑










幸せそうでなにより(;´∀`)アハハ…





昨日、私宛のハガキが届いてビックリ!!


お友達のよっさんからのサプライズ~


王子にそっくりでしょ~(*ノ▽ノ)


よっさん、可愛い王子をありがとう

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR