書き初めました♪

ども!!ワッチ~です!ヽ(・∀・)ノ









去年 に引き続き。。。


今年も書き初めをしましたよ~(*´∀`)♪




さぁ、一家+ゴマ親子は何を書いたのか。。?!




♡ワチコ様♡


え。。。?!Σ( ̄□ ̄;)




♡王子♡


は。。?!(;´Д`)




♡ソルト♡


おいおい。。(;・∀・)




♡ペッパー♡


なにが?!( ̄▽ ̄;)




♡ガーリック♡


誰と?!(;゜∀゜)




♡オイル♡


うんうん♡(о´∀`о)




♡ミルク♡


確かに!!(;´∀`)




以上、一家+ゴマ親子の書き初めでした~(*´∀`)♪


しかし王子の書き初めが『元気』って。。。(*_*)





ちなみに。。。


ワッチーでは。。。


なんとも物騒な書き初めに。。。笑





仕切り直して本名で。。。



。。。(´-ω-`) はい。。気をつけます。。



ブログ村に登録しました!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ277位からのスタート♡
にほんブログ村

どうぞ応援お願いしますm(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR