オイル君のお目め♪

ども!!ワッチ~です!(。・_・。)ノ










オイル君が病院に通い始めてもうすぐ三ヶ月。



お目めの具合を時系列で。。








カピカピが少しずつ少しずつ無くなってる(^◇^)



この頃から換羽が始まり、スピードアップ(* ̄ー ̄)











そして。。。



一昨日のオイル君(о´∀`о)



ほぼ元通りな感じ~♡





オイルく~~ん♪


後もう少しで綺麗になるね~(^◇^)



ふっっっ??(; ̄Д ̄)ナニ…??





こらこら。。調子に乗らないの~~(ー_ー;)ンモ~


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイル君のお目目 きれいになりましたね
元通りになって良かった~(^_^)

これも ワッチ~さんの頑張りがあったからですね
そしてオイル君に 気持ちが通じたからだと思います。

オイル君 目がまん丸 隠れイケメンだったのですね

1日の記事 単純な私は、タイトルだけでドキッとして、どうなるどうなると 最後まで真剣に読んでいました(^_^;)

そして最後の最後のエイプリールフールで ようやく気付きました(笑)

No title

3/25のお写真がΣ(-∀-;)なんか生えとる!!…じゃなくて(-∀-`; )
日に日に目力が増してますね。キラキラしててイケメン( 〃▽〃)こりゃペパちゃんも惚れ直してしまいますね~
ワッチ~さんの献身的看護とオイルくんの生命力の賜物♪よかったー。オイルくん、調子に乗っちゃっていいんだよ(  ̄▽ ̄)笑

うちも頑張らないと(*^^*)実はぴっぴがまた病院にかかることになって投薬生活が始まったんです。ちょっと気落ちしてたんですが、元気になったキラキラお目目で雄叫びなオイルくんを見て、前向きになれました!
ワッチ~さん、オイルくん、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

えがおさん♪

こんにちは~( ^∀^)

正直病院に通い始めて1ヶ月位はあまり変化がなくて、お薬ちゃんと効いてるのかしら?って思ってました(^^;
だけど、二回目に病院へ行った時に分泌液も出てないし呼吸音もかなり良くなってると言われ、疑った事をちょっぴり反省。。笑
換羽が終わる頃にはツルンと綺麗になってくれるといいなぁ(*´ー`*)

エイプリルフールの事、すっかり忘れてて本当はワチコのホトケノザの記事だったんですよ!
ワチコの記事を作ってる途中に、あ!明日エイプリルフールやん!!って思い出して、急遽オイル&ペパの結婚会見を作りました~♡笑

ソーダさん♪

こんにちは~( ^∀^)

三月の半ば頃から換羽が始まり、何故か頭からニョキッと羽が生えてきてオカメオイルに。。笑

と言うのは冗談で♡うさ耳インコの時の一枚です♡

いやいや、私はお薬を水に溶いていただけなのでたいした事はしておりませぬ(^^;
ほぼオイル君の頑張りのおかげかなと(・∀・)b
今週か来週には病院へ行く予定だから、今度こそ先生から『完治』の言葉を貰えたら嬉しいなぁ。。人( ̄ω ̄;)カミサマホトケサマオイルサマ~~

そっか~(*_*)ぴっぴ姉さん、投薬生活。。。
お薬って速効で効く訳ではないから、凄くもどかしいですよね。。
ぴっぴ姉さん、ソーダさんの頑張りと、お薬の力で早く元気になります様に♡

こんにちは

オイルくん、きれいな目になりましたねーー!!
お薬、すごいわー。
ゴマ目じゃなくなりそうじゃないですか〜!
通院は大変だし、お薬はよく溶けないしだけど、もう少しですね。
良かったですね。

ホトケノザ、うちははこべよりいっぱいあるんだけど、やっぱりちょっとねぇ…(--;)

こんにちは(^o^)

おお~!!綺麗になりましたね!!
副鼻腔炎は、お鼻がぐずぐずになるだけかと思っていて、
オイル君が?!ってなったときに、検索したら、衝撃な画像があって、とってもびっくりしました。。
ひどくなる前に病院に連れて行って貰って、お薬が効いて本当に良かったです!!

ワッチ~さんも、投薬(お薬まぜまぜ)お疲れ様でしたm(__)m
イケメン宣言したオイル君、他の男子が黙ってないと思うよ?♪
しかし、このまま行くと、人気投票はオイル君がダントツでしょうね(^o^)

No title

おぉ、ほぼ元通り。
すごいね~。オイルくん頑張ったよ~。
換羽でちゃんと目の周りの羽根も生え変わったんだね。
よかったよかった。

冠羽ついてるオイルくんいるけど
この時だけオカメさんになったんじゃないよね?(笑)

4月1日の写真の鼻の際に生えてる
小さいツンツンがツボです。
これ、かわいいよね~。
きもかわいい。
クリクリしてあげたくなるけど
絶対させてくれないよね。

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡
オイル君、イケメン復っ活っ!おめでとう♪( ´▽`)
時系列で見るとドンドン綺麗になっていくのが分かるね!
エイプリルフールネタでは、オイル君がキリッとした眉毛になってて(笑)セリフと表情がピッタリで笑ったよ~( *`ω´) プ
それにしてもさ、オイルくんが意外と?パッチリなおメメでちょっとびっくりなんだけど、イケメン復活した途端にゴマ目も復活してるように感じたのは私だけでしょうか?(笑)

4月に入ってから現在使ってるWi-Fiの読み込みが極端に悪くなってて、機種交換しなきゃいけなかったのにまだ行けてません(T ^ T)
半月以内には兄がショップに行って機種変更する予定なので、コメント等出来ない事もあるかと思います(^◇^;)
復活したら、また一日に何度もお邪魔して癒されにきますね♡

No title

3ヶ月前から時系列で写真を見るとオイルくんの
お目めの回りが綺麗になっていってるのが
わかりますね~(^^)
一枚、頭になんか生えてる写真があったけど(^-^;
良くなってよかったですね~( 〃▽〃)

イケメン復活オイルくん。
あれはアクビかな?
ホントにイケメン復活~って叫んでるみたいで
おもしろいです( 〃▽〃)

こんにちは、オイル君ハンディを一つ克服しましたね、なんだかオイル君が一番、生命力が強いような気がしてきました。(  ̄▽ ̄)

すずこさん♪

こんにちは~( ^∀^)

この三ヶ月でかなり綺麗になったでしょ~♡
やはりお薬の力は偉大でした。。笑
効き目を疑ってごめんなさい。。ですね(^^;
だって最初の一ヶ月はほぼ変わらずだったんだもん。。疑いたくもなる訳で(;´∀`)ハハハ…

次回の通院で完治の言葉が聞けたらいいなぁと思ってますが、果たしてどうだろう??

ホトケノザ。。インコさんがますます食べたくない様な形態に変化しておりました(*_*)
怪しいお花がニョキニョキニョキーーン!!
あれは絶対に食べ物認定してくれませんね~(;o;)

No title

こんにちは。
奇麗になって良かったです。これでまたモテモテですね。ウフ~ン。
頑張って長生きしてね。ピーパパそっくりなので応援してます。
此間お迎えした雛達は、大人しいいい子かもしれないのです。でも女の子かな?早く大人になって欲しいです。見れば見るほど・・・・女の子に見えてきました。

ふわふわオイル君

すっかり綺麗になりましたね(о´∀`о)この調子だ

イケメンふっかぁ~つ!の目が鋭い☆かっこいいよ、オイル君~!
小さなうちから大ケガをしたり身体にハンデがあったり、病気も乗り越えてきたオイル君はほんまにすごい子やと思います。これからも強くて健康でいられるように願っておりますm(._.)m

ガリ君がオイル君をカキカキしてあげる様子に癒された~♪♪
ワチコ様いわく穂と毛の座…前回もですがウケました。
確かに見方によってはキモいかも??( ̄▽ ̄;)なんせ穂と毛の座だしな…ワチコ様は美味しく食べたのでしょうか(^.^)

オイルくんの目のまわりは、本当にきれいになってよかったです(*^^*)
一昨日のオイル君の写真はとってもイケメンですよ〜♪

マメも換羽中なので、可愛いウサミミオイル君のマネをして、ウサミミマメちゃんをやってみようと思い、頭につけようと羽根を近づけたら、速攻で逃げられました(^◇^;)

動じない、されるがままのオイル君はやっぱり凄い!と思いました(^o^)

シロめっちラピ母さん♪

こんにちは~( ^∀^)

病院で副鼻腔炎と診断され、副鼻腔炎とはなんぞや?とググってみたら衝撃的な写真がわらわらと出てきてゾッとしましたよ(*_*)

今はかなり綺麗になって快方に向かってくれてるみたいで本当に良かった(^◇^)
今週か来週には病院へ行く予定だから、今度こそ先生から完治という言葉が聞けるといいな♡

とりあえず、お薬混ぜ混ぜは忘れる事なく頑張りましたよ♡←え…

そうそう!!たぶん今一家総選挙したらオイル君がダントツでしょうね~(^^;
塩ニンニクから怒られちゃうなぁ。。笑

よっさん♪

こんにちは~( ^∀^)

でしょ?でしょ?
かなり元通りに戻ってるでしょ~?
一時期はカピカピに固まって剥げてたお目めのまわりもチョボチョボと生えてきて、かなり綺麗になってくれました!!
次回の通院で完治の言葉が聞けたらいいなぁ(^◇^)
まだ甘いかなぁ。。。

あ、オカメオイル君はうさ耳インコの時の一枚で、本当は二枚付いてるんだけど角度で一枚に見えるというね(;´∀`)

そうそう、お鼻の上も軽く剥げてたけど、換羽でやっと生えてきてくれた~♡♡
クリクリしたら、めっちゃ『ヒィッ』て顔になるだろうなぁ。。笑

赤11号さん♪

こんにちは~( ^∀^)

三ヶ月前と比べたらかなり綺麗になりました!
後は先生からのお墨付きを頂ければ安心かなぁ(^◇^)
今週か来週には病院に行ってきまっす!

エイプリルフール記事の写真は換羽前でまだカピカピが残ってる頃だったから、うまい具合に眉毛みたくなってるでしょ( ̄q ̄)))ぷぷッ
あれはエイプリルフールネタにピッタリな写真だった。。
消さなくて良かった~~笑

Wi-Fi無いとホント困るよね~(;o;)
私は娘と10GBをシェアしてるんだけど、月の終わりになるとWi-Fi無い場所だと通信速度がめっちゃ下がります(*_*)
私、1GBくらいしか使ってないのにさ。。笑

今晩は✩
オイルクン綺麗になりましたね
写真を並べると、よく分かりますね
左目だけで治って良かった〜🎶
これでイケメン オイルクン復活ですね👍

ランランさん♪

こんばんは~( ^∀^)

三ヶ月前と今じゃ一目瞭然でしょ~♡
だけどお薬を飲み始めて一ヶ月くらいは本当に効いているんだろうかと、疑心暗鬼になっておりました(^^;
いやぁ。。良かった良かった。。笑

ちょうど換羽が始まったおかげで、剥げてたお目めまわりにも羽が生えてきたし、頭にもニョキッと冠羽が出てきたし。。(嘘)

そうそう!!あれはアクビ写真です(о´∀`о)
少し前のアクビ写真といい、今回のアクビ写真といい彼はどうしてあんなにもオモロ~な顔になるんだろう。。。
さすがブログの申し子だわ(°▽°)

ピコすけさん♪

こんばんは~( ^∀^)

やっと、そろそろゴールが見えてきたんじゃないかなって感じです(*´∀`)♪
いやぁ。。長かった。。。
って、まだ先生からのお墨付きはもらってないんですけどね。。笑
今週か来週には通院するので、今度こそ嬉しい言葉が貰えます様に。。。

オイル君の生命力。。
一度は消えかけた命ですもんね。。本当にオイル君は強いと思います(^◇^)
見かけは誰よりも弱っちいけれど(笑)オイル君が一番強運をもってるんじゃないかな~ヾ(´ー`)ノ

ピーちゃんこさん♪

こんばんは~( ^∀^)

はい♡三ヶ月前と今とを比べたらかなり綺麗になりました~(^◇^)
最初の頃は本当に綺麗になるんだろうかと正直思ってました(^^;
よくよく考えたら、すぐには良くなる訳ないですよね(^^;私アホだわ。。笑

しかし綺麗になったからといって、モテモテになるかは怪しいとこですが。。笑

お迎えした雛ッピちゃん、男の子でも女の子でも可愛い事には変わりはないですよね♡
だけど。。
大人しいいい子なのは今だけかもしれませんよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No title

イケメンオイル君 復~~~活!!
おめでとう(^^♪

オイル君はもうワッチ~さんが
頼りだし もう女神さまのような存在よねっ!

あれっ(・・?
最後のお写真だけは
ちょっとだけイケメンから遠ざかった?(笑)

オイル君(^^♪
ワッチ~さんとめぐり会えて本当によかったね♪

ハタヤーピヨさん♪

こんばんは~( ^∀^)

あともうひと踏ん張りだ!!
次の通院で必ずや『完治』の言葉を頂けるはず!!(`□´)
と、思いつつも。。。ちょっぴり不安(..)

相変わらずのお間抜け顔の雄叫びとなりましたが。。。それが彼のいいところ♡
期待を裏切らない安定の面白い顔Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
毎日更新のワッチ~はどれだけ彼のオモロ~な顔に助けられた事か。。笑

今までオイル君が男の子にカキカキされてる姿は見た事なくて、あれは感動もんでした( 〃▽〃)
見てないところでちゃんと仲良くしてるんだなって♡

ワチコ様の穂と毛の座。。笑
あれだけニョキニョキと怪しい花が飛び出してたら、もちろん食べてはくれません(..)食べようともいたしません(..)ガン無視されました(..)

No title

オイルくん、いい感じじゃないですか〜(^^)
治療を頑張って続けた結果!ですね。
良かったー♪

もうゴマ目だなんて言えなくなりましたね。

しかも私の大好きな黒お目目だわ♪

マメピーのママさん♪

こんばんは~( ^∀^)

一時期はカピカピのせいでお目めまわりがすっかり禿げてしまってましたが、換羽がきてくれたおかげでかなり見た目が良くなった感じです♡

オイル君の今回の換羽は軽かった様で、あまり目立つツンツンは無くて早く終わりそう♡
早くツルンと綺麗なオイル君に戻るといいなぁ♡

うさ耳マメちゃんに挑戦したのですね♡
あのおっとりなオイル君でさえ、最初に挑戦した時は出来ませんでしたよ~(;´_ゝ`)
何故今回は出来たのか、私も不思議なんです(^^;

うさ耳マメちゃん♡また機会があれば是非是非挑戦してみて下さいね♡

No title

こんばんわ~。
オイル君、すっかりきれいに治ってきましたね!あとは完治してるかどうかですね!
薬の力と、オイル君の元々の免疫力が高かったからここまで治ったのでしょうか?それともワッチ~さんやペパちゃんの愛情によるものでしょうか??

結婚会見の時のオイル君の凛々しい顔立ちが良かったです、流石はブログの申し子(^-^)


我が家のぴぃセンパイが腹壁ヘルニアと診断され、手術しか治療方法は無いと言われました。高齢なので手術は出来ませんが(-_-;)
脚も弱くなって地面で寝ることが多くなったりと悩みごとが尽きません。
食欲はあるので、色んな美味しいもの食べさせてあげたいな~と思いつつの介護の毎日です。

ワチコちゃん達の活躍やオイル君の回復ぶりを見てると、私もぴぃ&ちょびの為に色々してあげよう!って感じで力が湧いてきますよ~(^-^)v

チェッカーさん♪

こんばんは~( ^∀^)

最初の頃はなかなか変化が無くてホントにお薬効いてるのかしら?って焦れったかったですよ~
正直お薬の効き目を疑ったりもしちゃったし(^^;

でも写真で見ると明らかに変化してますよね♡
換羽が来てからは、かなりスピードアップしてるから、もうひと踏ん張りかな!!
あとは先生からの『完治』の言葉を貰うだけ!
次回の通院では必ずや嬉しい言葉を貰えると信じて行ってまいります!!(ちょっぴり不安)

綺麗になっても、彼はイケメン担当ではなくオモロ~担当だと思われます♡笑
しかし。。どうして彼はあんなにもオモロ~なアクビ顔になるんだろう。。。笑
さすがはオイル君だわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

祝!イケメン復活!

ワッチ~さん、こんばんは。
オイル君のお目々、すっかり元に戻りましたね~
イケメ~ン ふっっっかぁ~つ! おめでとうございます (*^^*)
ペパ子ちゃんとの結婚会見にも間に合いましたね(笑)

もちろんオイル君も頑張ったけど、ワッチ~さんのお力が大きいと思います。
ワッチ~さん、良かったですね。本当にお疲れ様でした!

穂と毛の座は、やはり食用には見えませんねぇ・・・
栄養があるのでしょうか?!

実は同僚のお父様が緊急手術をされて、今大変な状況です。
みんな同世代なので 『 お互い様 』 の気持ちで、協力しております。
人間もインコさんも、元気で普通に暮らせる事が、実は奇跡の様な事なんだよなぁ~とつくづく思います。
相変わらずバタバタな毎日ですが、オイル君のイケメンパワーを胸いっぱいに吸い込んで、元気に頑張ります!
( BaByラピちゃんからも癒しをたくさんいただきました~ )

おはようございます

おお!オイルくんのお目目、綺麗になりましたね♪
もうほとんどわからないです。本当に良かったです^^*
後は先生から、大丈夫の太鼓判が出れば完璧ですね。
ますますイケメンぷりが上がっちゃって、オイルくんモテモテになっちゃうね*\(^o^)/*
ペパちゃん、やきもきしちゃうかなぁ(^_^;)

ちーこさん♪

おはようございます( ^∀^)

うふふ♡ありがと~(*´ω`*)
かなり綺麗になってきてるでしょ~♡
まぁ、ツルンと綺麗になってもイケメンかどうかは怪しいとこだけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

長かった投薬生活ももう少しで終わるんじゃないかなぁって思ってる♪
あとは先生からの『完治』の言葉を貰うだけ!
次こそは貰えます様に~~~

ぷぷッ( ̄q ̄)))
オイル君からすればワッチ~は女神どころか鬼に見えてるんじゃないかな~♡
抜けた羽は頭に突っ込まれるわ、胸に突っ込まれるわだし。。。おまけにニギニギしてクチバシカットはされちゃうもの(;´_ゝ`)

ピヨジジさん♪

おはようございます( ^∀^)

でしょ~??(*´ω`*)
三ヶ月前と比べたらかなりいい感じになってきたでしょ~♡
いやぁ。。長かった。。笑
って、まだ投薬生活が終わった訳じゃないんだけどね(^^;
早く先生からの完治の言葉を貰わなきゃ♡
どうかあと一回の通院で終わります様に~

あはは(^o^)
何故かパッチリお目めになっちゃってるね~
普段はゴマな時がほとんどなんだけどなぁ(;^_^A

ちょびさん♪

こんにちは~( ^∀^)

はい!!三ヶ月前と比べたらすっかり綺麗になってまるで別鳥です(^o^)後は先生からのお墨付きを頂くまでとなりました(^^)
『完治』の言葉を次回の通院で貰えます様に。。

>薬の力と、オイル君の元々の免疫力が高かったからここまで治ったのでしょうか?それともワッチ~さんやペパちゃんの愛情によるものでしょうか??
あはは♪もちろん前者の方だと思われます(^^;

結婚会見のオイル君、ちょっと凛々しく見えますよね♡しかしあの凛々しいお顔はカピカピ効果なんですよね~(;^_^Aアセッ…

ぴぃセンパイの腹壁ヘルニアは手術しか手がないのですね(ToT)
だけどリスクを考えたら、もし手術が出来るとしても私だったら今のままを選ぶと思います。
これから、ぴぃセンパイが過ごしやすく穏やかな気持ちでいてくれるといいですね。
幸いにも食欲はあるとの事なので、良かったです。。ちょびさんは大変でしょうが、頑張って下さいm(__)m

ムーさん♪

こんにちは~( ^∀^)

うふふ♡ありがとうございます(*´ω`*)
やっとここまで綺麗になりました~♡

いやぁ。。まさかこんなにも時間がかかるなんて正直思ってもいませんでした(^^;
お薬飲んだら、チャチャッと治るだろうと簡単に考えてたという。。笑
次回の通院では是が非でも完治の言葉を頂き、お薬まぜまぜ生活とはおさらばしたいっす!!笑

穂と毛の座は前回よりもパワーアップして、ますます食用には見えませんね(;´_ゝ`)
逆に怪しい草に見えてしまうというね。。笑

一緒に仕事してる方が家の都合などで休んでしまうと、どうしても残された人に皺寄せが来てしまいますね(*_*)しかし、それはムーさんの仰る様にお互い様です!自分もいつその立場になるかわかりませんもんね!
同僚の方は今は大変でお辛いでしょうが、頑張ってほしいです!!

Babyラピちゃんからは癒しを。。
オイル君からは笑いを。。。笑

ぴなさん♪

こんにちは~( ^∀^)

たぶんこのまま換羽が終われば、元通りになるんじゃないかなぁと期待はしつつ。。
でも、まだ先生からの完治のお墨付きは頂いてないもんなぁ。。と、期待半分、不安半分です(^^;
すぐにでも病院へ行きたいのだけれど、なかなか仕事の都合で行けません(ToT)
だけど来週までには行かなきゃお薬無くなっちゃう(*_*)

ところでぴーちゃんの爪が折れた??( ̄ロ ̄lll)
何かに引っ掛かったのかな??
ちょうど爪が入り込んで何かの拍子に折れた?
原因がわからないから、どう対策したらいいのか悩みますよね(>_<)
月一で爪切りされてるから伸びすぎではないと思うし。。。
今は出血は止まったみたいだけど、しばらくは要注意ですね(;´_ゝ`)

No title

すごいすごい!
オイル君のお目目きれいになりましたね!
とっても嬉しくなっちゃいました♪
ほんとにイケメンだわぁ~💛
でも、まだ通院があるんですね。
ワッチ~さん、お疲れ様です!(*^^*)

てんちゃんさん♪

こんばんは~( ^∀^)

はい♪かなり綺麗になりました~(*^-^*)
三ヶ月前はカピカピがお目めのまわりで輪っかになってたけれど、そのカピカピも今ではすっきり~ヽ(*´▽)ノ♪

投薬生活を始めて一ヶ月くらいは目に見えて変化はなかったけれど、ちゃんと中からお薬が効いてくれてたみたいで呼吸音も正常に、分泌液も出てなくてホッとひと安心♡

後は次の通院で先生からの完治のお墨付きを貰うだけとなりました(*^^*)
貰えるかなぁ。。それともまだお薬は続けなきゃかなぁって期待と不安が入り交じってます(^^;

来週までには病院へ行く予定なので、それまではドキドキです(笑)

No title

オイル君 綺麗になりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
時系列でみると とても経過が分かりやすく
最初と最後の写真では全然違うし
今すっごくイキイキしてる!

オイル君もワッチ~さんも頑張りましたね
ちゃんと抵抗なく飲んでくれたんですね
毎日のお薬 簡単なようで
忘れないようにしなきゃいけないから
大変なんですよね
忘れっぽいのは私だけか~(^-^;

オイル君 クリクリオメメでまん丸
「イケメ~ン」でピッタリだよ(*´艸`*)

ぴーよこさん♪

こんばんは~( ^∀^)

やっとここまで綺麗になりましたよ!!
いやぁ。。長かった三ヶ月。。笑
って、まだお薬生活が終わるかはわかんないだけどね(;´∀`)
早く先生からの完治の言葉が聞きたいっすよ!!

朝のバタバタしてる時間のお薬まぜまぜ。。
今ではすっかり日課になってしまった(´-ω-`)
最初の頃はこれでもかッ!!ってくらいガシャガシャかき混ぜてたし。。。笑
溶けなくてもOKなら初めに言ってくれよ(-.-)先生

写真によっては、他の子に負けないくらいクリクリお目めになるのに。。何故彼はゴマ目ばかりになるんだろう。。笑
最後の写真なんてイケメンとは超程遠いよ(-.-)
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR