【続】見てはいけないもの

ども!!ワッチ~です!( *・ω・)ノ










昨日の続きの前に、お知らせです(・∀・)b


以前紹介した☆備長炭☆  ♡備長炭♡


ワチコ以外のケージに設置し、予備の備長炭もあります。




約12センチの備長炭と約13センチの備長炭が余ってるので、欲しい方がいれば差し上げます(^◇^)


もちろん未使用です! ブランコにはしてません!


ただ、必ずしも爪が削れる訳ではありませんのでご理解下さい。。


備長炭のみしか送りませんので、お礼は不要です。


明日7時の更新時にコメント欄を開けるので、欲しい方はご連絡下さい(o^-^o)


2名様にしかお分け出来ないので、2名様からコメント頂いたらコメント欄は閉め、上記の記事は消しますね。




**********************




ペパ子が見てしまった。。。




オイル君の見てはいけないものとは??笑



え?? なにが??


いやいや、羽でしょ? (ー_ー;)ンモ~




前方から見るとあまりわからないけれど。。。


角度を変えて見ると。。。笑


めっちゃ恥ずかしすぎるッ!!(艸ε≦●)))ププッ




オイルく~~ん!!


せっかくクールに決めてるとこ悪いんだけど~~



ヤバいとこから羽が飛び出てますよ~(((*≧艸≦)イヤン




チリ毛が二枚揃った.~+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(人´3`*)♪

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR