2017福岡オフ会②

ども!!ワッチ~です!ヾ(o´∀`o)ノ











前回のオフ会はワチコを同伴しましたが。。。


今回同伴したのは。。。


オイル&ソルトv( ̄ー ̄)v



赤さんちから同伴したのは。。。


お局セキさん(o´艸`o)♪



そして。。。

シロめっちラピ母さんちの。。。


シロ君、めっち君、ラピさん、ておちゃん( *´艸`)




カラス麦穂狩りの後、軽く全員の顔合わせをして。。


まずはランチを(〃´ω`〃)


美味しそうでしょ??笑





ランチの後はお喋りしながらの撮影タイムでしたが。。


二羽や。。。



三羽なら。。。



まぁ簡単に撮れたのだけど。。



ぶっちゃけ全員の集合写真は無理っす!(´-ω-`)ウン…



だって誰かが来れば誰かが逃げるんだもん。。笑





それにさ。。。


ておちゃんはずっと。。。


高みの見物。゚(゚´Д`゚)゚。



オイル君との2ショットを撮ろうとしても。。


ておちゃん逃亡( TДT)ァア…



しかしめげずに撮った3ショット!!笑




今回も凄く楽しいオフ会でした!!

シロめっちラピ母さん、赤さん、ありがとう(∩゚∀`∩)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(u_u*)♪

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR