お迎え2周年&ハピバ~♪

ども!!ワッチ~です!ヾ(o´∀`o)ノ










オフ会記事を先に書いてしまい、すっかり遅くなってしまいましたが(;´_ゝ`)





ミルクがなんとッ!!



お迎え2周年&9歳になりました~ヽ(〃´ω`〃)ノ



いやぁ。。。2年ってあっという間だね!!



お迎え当時は荒ではなかったものの、ほとんど慣れてなかったおじさん。。



指に乗る事すら嫌がってたもんなぁ(´~`)



2年の間に少しくらい距離は縮まったよね♡


え。。。(´・ω・`; )ソウナノ??






ベタ慣れじゃなくてもいいのッ!!



貴方の嬉しい顔。。



楽しい顔。。



美味しい顔。。


それが見られるだけで飼い主は幸せです♡(〃´ω`〃)




決して若くはないけれどまだまだ元気なおじさん。:+((*´艸`))+:。
                 ―約23秒―

大好きな日向ぼっこでテンション上がりまくり!笑







そして。。。



彼からもお祝いの言葉が。。。笑











ワチコ日記では三枚目扱いされちゃうけれど。。


本当はイケメンだもんね。:+((*´艸`))+:。


これからも元気でいてねお・ば・さん(((*≧艸≦)ププッ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪(○´∀`○)

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もう2年!?

おっはー(^o^)
へぇーもうミルクおじさん迎えて2年にもなるんだ!
なんかあっという間だよね(*´ω`*)
日向ぼっこでテンションアップなおじさん(笑)
まだまだ若いもんには負けてられないよ!
ソル君はおばさん…美魔女に夢中だしね❤
ゴマ目の可愛い息子のオイル君共々、これからも仲良く元気に楽しい鳥生を過ごしてちょーだいね\(^o^)/
あっ!この前のチリ毛でのうさ耳オイル君凄く可愛かったよ❤

おめでとう

ミルク君、お迎え2年になるんですね〜。
ついこの間な気がしてましたが…

でも、ワッチ〜さんのところにお迎えされてから、ちょっと若返りましてよね?オジサン(笑)
9歳には見えないですよ。すごく元気そうだし。
きっと今は賑やかなワチコ一家や息子のオイル君に囲まれて、充実して幸せなんでしょうね。
ソル君にもあんなに惚れられてるし(笑)
これからもずっとずっと元気で長生きして欲しいですね。

おばさん♡おめでとう

ワッチ〜さん!お久しぶりです!
そして、私と娘の大好きなおばさん♩ハッピーバースデー!これからもみんなと元気に過ごして欲しいなあ!
美魔女…ウププ 朝からたくさん笑いをありがとうございます!

おかげさまで無事娘も退院し、普通の生活に戻りつつあります!
辛い日々、ワチコ日記には何度励まされたことか…本当に感謝です。
ありがとうございました(^_^)
ワチコ日記は、我が家の常備薬です。

No title

改めまして、
ミルクにぃさん、9歳のお誕生日おめでとうございま〜す!
ワッチ〜さんちでの暮らしも2年になり、さぞ心地よいかと・・・(≧∇≦)
お写真を拝見してるとウチのスズと同じトシとは思えず、
なんか躍動感があるように思うのは・・・撮影のしかた?
それともミルクにぃさんドーピングでも・・・( ̄▽ ̄)??
足腰鍛えてお互いに健康長寿を目指しましょうね〜♪

No title

ミルク君 おめでとうございます!ヽ(^o^)丿

奥さんはいなくなってしまったけれど、息子のオイル君と にぎやかで楽しい一家と一緒に のびのび暮らせて、この2年は すごく幸せだったと思います。

ミルク君お迎え当時の記事をもう一度見ました。

オイルママは レインボー ポポと同じですね
その母が くちばしがなくなって大けがをするくらい 子供のオイル君を攻撃するって 何とも言えない気持ちになります。
ミルク君は どんな存在だったのでしょうね

来た当時は こんなキャラではなかった気もしますが、だんだんおじさんぽくなってきましたね(笑)

体重があっても こんなに元気に長生きをされているのですよね、良かった~

ミルク君ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ミルク君お迎え2周年おめでとうございます♡

2年前、ワッチ~さんがミルク君のの飼い主さんの家に行かなかったら、もしくは、行くのが遅かったら、逃がされちゃってたんですよね。。
オイル君にとってもだけど、ワッチ~さん、ミルク君の命の恩人です!!
ワッチ~さんちに来て、鳥生が何倍も、何十倍も、豊かになったことでしょう!!

そして、まだ未経験の「オフ会」という行事が待ってますよ(^o^)
ミルク君に会える♡
次回も楽しみにしています♪

じゅんちゃん♪

こんにちは~(。・ω・)ノ

お祝いありがとー(∩゚∀`∩)
ホントあっという間の2年だったよ~
おじさんが一番の新入りなんだけど、あのどっしり感が重鎮に思えて仕方がないなぁ。。笑

もう9歳とはいえ、日向ぼっこの時のテンションの高さといったら。。。
見てるこっちがハラハラしちゃうよ(´・ω・`; )
この調子で来年も再来年もお祝いできたらいいなぁ♡

うさ耳オイル、なかなか似合ってたでしょ♡笑
あんな事させてくれるのはオイル君だけ!
だけど王子だったらもっと可愛いだろうなぁって思った事はオイル君には内緒♡笑

たんぽぽさん♪

こんにちは~(。・ω・)ノ

お祝いありがとうございます(∩゚∀`∩)

ホント月日が経つのって早いですよね~!
お迎えしたのがつい最近な気がするんですが(^^;

我が家にやって来てもう2年経つのに、いまだに私の指に乗るのは嫌な様です!笑
おじさんから乗ってきてくれるのはケージに帰る時だけという悲しい現実(T∀T)

まぁでもそれでもいいかなと(*´ー`*)
他の子と喧嘩せず仲良くしてる姿を見れば、それだけでお迎えして良かったな♡嬉しいなと♡

これからもまだまだ元気でいてもらわなきゃですね(・∀・)b

No title

こんにちは。
慣れないインコでもだんだん慣れてくるんですね。^^
うちのチッチママは、怖くて手が出せないんです。
雛達は、もう暴れん坊で動きが早いよ。可愛い子に育って欲しいい。

しろちゃんさん♪

こんにちは~(。・ω・)ノ

お久しぶりです!!お元気でしたか??
娘さんも無事に退院し、いつも通りの生活に戻りつつあるとの事で安心しました♡
ワチコ日記を見て、少しでも娘さんの元気が出てくれたら嬉しいです(*´ェ`*)

お祝いありがとうございます(∩゚∀`∩)

お迎えして早2年、何事もなく順調に。。って訳ではなかったけれど、今は本当に元気で過ごしてくれてます(*´ー`*)
ただ、おじさんももう9歳。。。
人間で言えば70代、もうすぐ古稀です(;・ω・)

足腰に負担がかからない様にもう少し痩せてほしいなと思いつつ。。なかなか難しいっすよ(;´_ゝ`)

No title

ミルクくん、お迎え2周年おめでとうございます。
セキセイで9歳といえばもう老鳥の域ですね。
でもおじさんは決して年寄りには見えません。
ソルくんはじめ、みんなに愛されてるからかな~。

しかし2年ってあっという間だね。
もうすっかりワッチ~家に馴染んでるミルクくん。
そっか~、最初は慣れてなかったもんね。
こんなになることが奇跡なのかもねぇ。

これからも元気でソルくんが惚れ惚れする
イケメンのおじさんでいて下さい。

★Happy☆w(^0^)w☆Birthday★

ミルクおじさんのお誕生日&お迎え2周年おめでとうございます♪

これからも元気で、ゴマ目軍団団長として益々のご活躍を祈念致します(*^^*)

ミルク君が1羽飼いだったら、色がきれいで可愛らしいインコちゃんなのに、一家の中にいると、おじさん(おばさん?)キャラがしっくりきてしまうから不思議です(≧▽≦)

ミルクおばさんも美魔女だけど、オフ会記事のワッチ~さんの後姿も美魔女に見えましたよ♪
シロめっちラピ母さんのお写真は小さすぎてどんな感じの方なのか全然わからなくて残念でした(*´з`)

次回はオフ会メンバーの皆様が楽しそうに盛り上がっているお写真もお披露目されてはいかがでしょうか(^-^)

No title

おじさん♡おばさん♡美魔女♡ゴマ目軍団長♡あと、大仏なんてのもあったっけ?(笑)
どんどん増える肩書きが、愛されてるなぁ~♡と、ほのぼのしてしまいます( ´ ▽ ` )ノ
そしてそして!ミルク君お迎え2周年&9歳っっ☆おめでとうございまっす!
何か早くない?(笑)もう2年になるのか~(^◇^;)
ワッチ~さん家にお迎えされて、ミルク君の生活がどんなに賑やかで鮮やかになった事か( *`ω´)
これからも元気でもっともっと長生きしてね♡
ソル君に釣られて、そっちの道に行きません様に(笑)

ふ~みんままさん♪

こんにちは~(。・ω・)ノ

お祝いありがとうございます(∩゚∀`∩)

嫌々ながらの(笑)お迎えから2年も経ってしまいました~(;´_ゝ`)ハヤッ…
お迎え当時、他の子はまだ若かったから、7歳ってもうヨボヨボなおじいちゃんでしょ?!って勝手に思い込んでましたが。。。
ところがどっこい元気のいい事!!笑
見た目は若いままだし羨ましい限りですよ(^-^;

何を仰る!!
スズちゃんのつきたてお餅の様にツルンと艶のいい事!!しかもめっちゃ童顔だし♡笑
とてもミルクの同級生には見えませぬ(;´∀`)

この先の鳥生を楽しく過ごしてもらえる様にお互い頑張りましょうね(・∀・)b

No title

ミルクくん!お迎え2周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
てか、まだ2周年なんだ~
なんだかミルクくん、ブログを見てるとずっとワッチ~家
にいるみたいな感じがしますね(^^)

おじさん、日向ぼっこ好きなんだ~( 〃▽〃)
楽しそう~。
トリチャンなんか日向ぼっこ中は、ずっと怖い顔して
動きませんよ(^-^;

おじさん、3周年記念も4周年記念もその後も元気でいてね!

えがおさん♪

こんにちは~(。・ω・)ノ

お祝いありがとうございます(∩゚∀`∩)

我が家に来て幸せだと思ってくれてるかは定かではありませんが(笑)そんな風に感じてくれてたらいいなぁ。。って思います♡

ミルクとレインボーの母から産まれたオイル君は羽色は母親寄りで顔や性格はミルクかなぁって思います(;´∀`)
ぼぉ~~っと佇んでる顔が良く似てますもん(^-^;
前のお家にいる時のミルクってどんな感じだったんでしょうね~(^^;
やはり今みたいにおっとりで尻に敷かれてたのかしら??笑

ミルクは年齢の事を考えると足腰に負担がかかってしまうから、もう少し痩せてほしいんですけどね~(^^;せめて40グラム台に。。。
しかし、歳をとってからのダイエットは難しいです(*_*)

シロめっちラピ母さん♪

こんにちは~(。・ω・)ノ

お祝いありがとうございます(∩゚∀`∩)

あの時のオヤジの言葉が本当にそうするつもりだったのかはわからないけれど、可能性はゼロではないですもんね(*`Д´)
当時は嫌々だったけど、お迎えして良かったなと思っています(  ̄▽ ̄)
まぁ、ミルクが幸せだと思っているから少々不安でありますが。。。笑

そうそう!!次回の秋のオフ会は是非ともミルクとシロちゃんを対面させてあげなきゃです!笑

もしかしてもしかすると、生き別れの親子かもしれませんし??笑

ピーちゃんこさん♪

こんにちは~(。・ω・)ノ

ミルクは雛っぴの頃は手乗りだったんです!
うちの息子が小学生の頃に、雛っぴミルクと触れあったのがきっかけで、今のワチコ一家が出来上がったというね。。。(;´∀`)
大きくなってからはもうケージの中だけの生活になっちゃったみたいですが。。

なので、お迎えした時は噛む様な荒鳥ではなかったんですよ(*^^*)

ピーちゃんこさんちの雛っぴちゃんもお転婆娘の様ですね~(;´∀`)
だけど元気が一番ですもんね!!

No title

最後の写真は、確かにカッコいイイよ(*^^)v
そうそう、もともとミルク君はイケメンだよ~💛
9歳になったんだね!ミルク君おめでとう♪
ワッチ~さんのお家にお迎えしてもらって
本当によかったね。
これから、まだまだ長生きしてね。

再び しろちゃんさん♪

またまたこんにちは(  ̄▽ ̄)

スミマセン!!
わたくし、間違っておりました(;´∀`)
もうすぐ古稀ではなく、喜寿でした~
古稀はもう過ぎてた。。笑

よっさん♪

こんばんは~(。・ω・)ノ

お祝いありがとうございます(∩゚∀`∩)

そう!!セキセイさんの9歳を人間年齢にすると72歳。。。立派な高齢鳥ですよ~(;´∀`)
だけど、鳥さんて人間とは違って若く見えますね♡
見た目は全然歳をとらないんだもんなぁ。。
ホント羨ましい限りっす(^^;

うんうん!!
嫌々お迎えしたのがつい昨日の様(大袈裟すぎ?)
あっという間の2年間だったけど、今ではまるで一番最初にお迎えしたかの様に一家に馴染んでるというね(;゜∀゜)ハハ…
お迎え当時に心配してた他の子との仲も良好だし本当に良かった♡
まぁ、ソル君とは良好すぎますけどね!!笑

No title

おば…おじさ~ん\(^-^)/ハピバ!!
そしてお迎え二周年おめでとうございます☆
色々あったけど、ワッチ~さんちに来てから充実の日々を送れていて、本当によかった(^-^)
しかも息子も一緒に♪
日向ぼっこ中、生き生きしてますなぁ( 〃▽〃)

そっかそっか、おじさんてばダンディーイケおやじ枠だったのね(*´∀`)ムムムなお顔が渋くてイイ(≧∇≦)b
ソル君…いつかものにできるといいね…(汗笑)

こんにちは

おばさんのお迎え記念日だったんですね〜
オイルくんと一緒に、ワッチ〜さんちに来れて良かったですね。
横顔というか、この角度は良いですね。
9歳ってとっても長生きだと思うし、まだまだ頑張って長生き記録を伸ばしてくださいね!!

マメピーのママさん♪

こんばんは~(。・ω・)ノ

お祝いありがとうございます(∩゚∀`∩)

ミルク団長は最近軍団長としての役目は全く果たしてないですよね~
オイル副団長と共に頑張ってもらわなくては!!笑

そうなんですよ!!
きっとミルクだけだったら、イケメンインコでいけると思うんですけどね(^^;
なんせ我が家はイケメン揃いですもの~♡(親バカ)
キャラ被りしない様にしてたら、いつの間にやらおばさん設定になっておりました(-ω- ?)ハテ??

あはは♡あれ以上シロめっちラピ母さんの写真を出しちゃうと怒られちゃいますよ~(;´∀`)
赤さんは超恥ずかしがり屋さんだし♡
なので、私の後ろ姿だけで我慢してください(*/∀\*)キャッ

赤11号さん♪

こんばんは~(。・ω・)ノ

お祝いありがとうございます(∩゚∀`∩)

いやぁ。。ホントあっという間の2年だった~
え??もうそんなになるっけ??って感じだわ(^^;

最初の頃はおデブキャラの横綱から始まり大仏になり。。。いつの頃からかおばさんキャラになってたし?(-ω- ?)??
しかし何故かそれがしっくりきてるという七不思議!笑

しかし、ぶっちゃけお迎え当時ももう7歳だったから、雛っぴのお迎えと違って神経はかなり遣ったんだよ~!私なりに。。(^^;
他の子と馴染めなかったらどうしよう。。喧嘩になったらどうしよう。。って(>_<)
まぁ、全く心配いらなくて取り越し苦労だったけどね。。。笑

ランランさん♪

こんばんは~(。・ω・)ノ

お祝いありがとうございます(∩゚∀`∩)

そうでしょ!そうでしょ??
ミルクを一番最初にお迎えしたんじゃないの?ってくらい馴染みすぎちゃってるでしょ~(;´∀`)
しかし、彼はあれでも新入りさんです!!笑
その証拠にほぼ慣れておりませぬ。。orz

おじさんは日向ぼっこが大好きです(〃^ー^〃)
お外に出してすぐはあんな風にテンション上がって年甲斐もなくはしゃいでますよ(  ̄▽ ̄)ハハハ…

トリチャンのあのお顔もなかなかのもんです!
きっとあの顔はブログ仕様の顔だと思われますΨ( ̄∇ ̄)Ψ普段は可愛いトリチャンがランランさんの為にネタを提供してあげてるんだわ!きっと♡笑

No title

こんばんわ!
ミルク君、お誕生日おめでとうございます!

実はワッチ~さんがなかなかハッピーバースデー記事を書かれなかったので、まさか忘れてる!!??とか思って気が気でなりませんでしたm(_ _)m

9歳ですか~、高齢とは思えないくらい元気ですね!インコ仲間が沢山いるのと、ワッチ~さんの愛情があってのことかな?

ミルク君はケージに帰る時だけワッチ~さんの指に乗るんですね、我が家のぴぃセンパイもケージに帰りたい時は手に乗るので、インコって都合良いな~と思ってしまいます。

先週は恒例のオフ会だったのですね、今回はソル君&オイル君と、なんとセキさんまで!
次回のオフ会はまさかシロ君とミルク君の初顔合わせ!?羨ましい事この上無いです(笑)

ミルク君もまだ若いんだから、美味しいもの食べて楽しい毎日を過ごさないとね(σ≧▽≦)σ

てんちゃんさん♪

こんばんは~(。・ω・)ノ

お祝いありがとうございます(∩゚∀`∩)

うふふ♡そうでしょ~:*(〃∇〃人)*:
最後の写真は伏し目がちでなかなかのダンディインコに写っておりますが。。
実はですね、写真を撮ってるワッチ~の方を向きたくないだけという悲しい現実なのです(*_*)ゥウ…

雛っぴミルクと当時小5だった息子。。
ミルクとの出会いが今のワチコ一家の始まりでした。。
そのミルクも9歳、息子は今年で20歳になります(;´∀`)
ワチコ達、そしてブログを通じて皆さんと知り合えたのはミルクのおかげかもしれないですね(о´∀`о)
これからもまだまだ元気で長生きしてほしいです♡

おじさんったら♪

たいして変わらん!だなんて、ツンデレな(*^。^*)
おじさんがここにいてくれてる事に皆喜んでるんだからー( ^∀^)
かつて、出て行ってしまったオイルママと同じ道を辿らなくて本当に良かった…。ちなみに昔レインボーさん(♀)も飼ってた事があるので、おんなじカラーやと思い出しますねぇ(*_*)

おじさん。と呼ばれてるけどミルク君という名前も貰って、もう2年どころかずっと前から居るかのようにすっかり馴染んでるし、息子と年の変わらない3兄弟とも交流があるからか若々しいですね♪

でも一生バーコードなのですよ、おじさん(。-∀-)えぇねん、イケメンやから❇

これからもたくさん活躍してねぇ(*´∀`)♪

ソーダさん♪

こんばんは~(。・ω・)ノ

お祝いありがとうございます(∩゚∀`∩)

お迎え当時でも結構な歳だったから、一家と上手く馴染んでくれるだろうかと心配したけれど。。
全くの取り越し苦労だったよ。。。笑

ちゃっかりソル君といい関係(笑)を築いちゃってるし(^^;
若い子を翻弄させる。。まさに美魔女なおじさん!!笑

よくよく考えたら、おじさんってなかなか波乱万丈な鳥生だな~って思う(^-^;
息子はいつの間にか貰われていき、嫁とは離ればなれになり、しまいには独りぼっち。。。

我が家にやって来て、幸せだと思っているかはわかんないけれど悲しい思いをした分、残りの鳥生は幸せになってほしいっす!!(p`・ω・´q)

No title

こんばんは~

ミルク君 9歳になるんだね!
おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆
そしてワッチ~さんとこに来て
2年なんだ~なんだか落ち着きもあり
もっと昔からいたような感じさえするよ(*´艸`*)
一番の年長鳥だから皆を静かに見守ってるのね

2年前の記事に戻ってみました
ミルク君がワチコ一家を作ったようなものですね!
息子君が小5の頃からってのもビックリでした
これも 「縁」なんですよね~
ワッチ~さんに引き取られたお話も
感動的・・・私も迷いなく引き取ります
逃がすのは勘弁だもん><

これからも タップリ長生きしてね(*^^*)


すずこさん♪

おはようございます(。・ω・)ノ

そうなんです(о´∀`о)我が家にやって来て早2年!
もうそんなに経ったんだ~って感じです!
それだけ私も歳をとったんだな~(;´∀`)

ちょっと伏し目がちなおじさん♪なかなかダンディーでしょ??:*(〃∇〃人)*:
まぁ実際はカメラを向けられて、こちらを向きたくないだけというね(;´∀`)ハハ…

もう9歳だけれどまだまだ元気一杯なおじさん!
この調子で10歳11歳と元気に過ごしてほしいです(●´ω`●)

すっかり出遅れ遅くなりました。
コメントも残せなくて失礼してます。

ミルクくん、2年は、あっという間ですね。
記念日おめでとう〜(^^)


ちょびさん♪

こんにちは~(。・ω・)ノ

お祝いありがとうございます(∩゚∀`∩)

決して忘れていた訳ではありませぬ!!笑
早くミルクのお祝い記事を書かなきゃいけないと思いつつ、頭の中で上手くまとまらなくて遅くなってしまいました~(´・ω・`; )アセッ
どうしても去年と似た様な内容になっちゃうんですよね~(;´∀`)

無事に9歳となりましたが、皆さんが仰ってくださる様にまだまだ元気でいてくれてます(о´∀`о)
ちょっと(いや、かなり?)肥満体(52㌘)なのが心配の種ですが、それ以外は特に問題なく過ごせてます♡
ちょびさんちのぴぃセンパイは今年で13歳ですよね?ミルクもぴぃセンパイを目指して頑張ってもらわなきゃ♪(^o^)v

普段は絶対に自分から乗ってくれない肩や指。。
オイルを指に乗せケージの部屋へ連れて行こうとすると、焦った様にバタバタ私の所に飛んできます(^-^;
おいおい!帰る時だけかよ!って。。笑

はい!!次回のオフ会はミルクとシロちゃんの対面です♡今から楽しみです(*^^*)

ハタヤーピヨさん♪

こんにちは~(。・ω・)ノ

お祝いありがとうございます(∩゚∀`∩)

お迎えして早2年。。。おじさんとの距離はほとんど縮まっておりません(;´∀`)ハァ…
だけど、手からハコベなんかは食べてくれる様にはなったかな♡
自分から肩や指に乗るのは帰りたい時だけ!!
それ以外では呼んでも来やしない(;´Д`)
て、言うか自分の名前がミルクだとわかっているのか疑問である。。。笑

2年前に逃げてしまったオイル母は今頃どうしているのかな。。どこかで飼われていればいいな~

やはり若い子達に囲まれてるから、おじさんも若返るのかしら♡
他の子となんら変わりなく過ごしてくれてるから助かります(о´∀`о)
これからもまだまだ元気でいてもらわなくちゃだわ(^o^)v

ぴーよこさん♪

こんにちは~(。・ω・)ノ

お祝いありがとうございます(∩゚∀`∩)

我が家にやって来て早2年、そして無事に9歳となりました~ヽ(*´▽)ノ♪

そうそう!!
当時小5の息子がミルクと触れあった事で白いインコさんがずっと欲しかったみたいです!
(我が家は当時ワンコがいたので無理でした)

ワンコもいなくなり、売れ残りワチコをこっそりと買ってきたはいいが、やはりミルクの様な白いインコさんが欲しく祖母を巧みに操り(笑)ピスケをゲット!!
ワチコ一家の出来上がりというね。。笑

当時雛っぴだったミルクももう9歳になり息子も今年で20歳。。
雛っぴの頃のミルクってどれだけ可愛かったんだろうか。。。笑
これからもまだまだ元気でいてくれます様に。。

ピヨジジさん♪

こんにちは~(。・ω・)ノ

お祝いありがとうございます(∩゚∀`∩)

心の準備もないままのお迎えから早2年。。
なんと時が経つのの早い事!!笑

ミルクと飼い主の距離はお迎え当時とほとんど変わらずだけど、一番最初にお迎えしたんじゃないの?って思うくらい存在感がありますよね(;´∀`)

一番心配だった他の子との仲も良好で本当に助かってます(^o^)v
これからもまだまだ元気で過ごしてくれて、10歳11歳とお祝いしてあげたいです♡

またまた大遅刻

・・・でありますが、ミルク殿 9歳のお誕生日おめでとうございます!
ワッチ~さん宅のインコさんになって、もう2年たったのですね~
楽しい顔♪ 美味しい顔♪ 日向ぼっこでハイテンションなお姿も
とってもお幸せそうですね!
大人の落ち着きや渋さを兼ね備え、それでいて無邪気な一面ものぞかせる愛すべきミルク殿。
これからも美魔女っぷりを磨きながら、元気に楽しくお過ごしくださいね!
( ブログ放置中の先月、ピッコロも9歳になりました・・・汗 )

オフ会、楽しそうでしたね~ (*^▽^*)
ソル君、実は人見知り・・・じゃなくて鳥見知りだったのかな?
シャイなソル君もカワイイです!
そういえばピッコロも、家族以外の誰かが家に来ると、静かになってインコのはく製のようになります。
発情が激しい時は誰かを呼べばいいのかな(笑)

ムーさん♪

こんにちは~(。・ω・)ノ

いえいえ!なにを仰る!!お忙しい中ありがとうございます♡

ミルクへのお祝いありがとうございます(∩゚∀`∩)
そして、ピッコロちゃんお誕生日おめでとう!!

ピッコロちゃんと同級生でありながら、ミルクの方がなんだか老けて見えるのはバーコードのせいかしら(-ω- ?)
それともピッコロちゃんには恋する相手がいるからかな♡

この先、ピッコロちゃんと一緒に10歳11歳と無事にお誕生日をお祝いできたら嬉しいですね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

オフ会、楽しかったですよ~♡
ただ、圧倒的に時間外足りない!!笑
お喋りもしたい!他のインコさん達とも触れあいたい!写真も撮りたい!!と欲張ったおかげでてんやわんやでした(;´∀`)
ソル君、家ではジャイアントなのにそれはそれは大人しくて。。常にお目めが見開いておりました(((^_^;)
しかし喧嘩になる事なくセキセイさんてフレンドリーなんだなと改めて思いました(о´∀`о)
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR