王子降臨♪

ども!!ワッチ~です!ヾ(*゚∀゚*)ノ









お友達から王子ソックリなステッカーを頂きました♡






王子~♡ 


貴方にソックリでしょ~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙





ん?? 



似てるけど?(; ̄Д ̄)ナニ…?


あ、そうですか。。。(;´∀`)ハハハ…





そして。。。



王子ステッカーとご対面の。。。


ワチコ様(●´∀`●)



いえ、違います!!(ヾノ・ω・`)ナイナイ…






王子ステッカーでちょっと遊んでみた。。。笑



いないいな~~~い。。。




ばぁッ!!ヾ(*゚∀゚*)ノ




ばぁッ!!ヾ(*゚∀゚*)ノ




ばぁ~~ッ!!ヾ(*゚∀゚*)ノ






うぎゃ~!やめてぇぇぇヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*゚∀゚人)♪


リコメは明日書かせていただきますね♡

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵王子様おひさ〜!

おはよー(^o^)
おぉ!久々の私の素敵王子様登場!!
あらっ、ちょっと見ない間に平らになっちゃって(笑)
でも平らな王子様も可愛い❤
いいね、可愛いステッカー(*´ω`*)
ワチコ様も久々の王子様との再会にドキドキかと思いきや頭にパクって(笑)
可愛い王子様が来てくれたね\(^o^)/

ピスケ王子さま!

ワッチ~さん、おはようございます。
久しぶりの王子さま登場!に、狂喜乱舞しております♪
ワチコさまの 「 しばらく見ない間に平らになったざますね… 」 で笑わせていただき、いないいないばぁ~~ッ!!の可愛さに思わずキャーキャー騒いでしまいました~
( どこからともなく冷たい視線が・・・ピッコロが呆れております )
王子さまはお空の上でもモテモテで、楽しくお過ごしなのでしょうね。
シューに追いかけ回されていないといいのですが・・・(・◇・)

ソル君はおじ… いや、おばさまにカキカキしてもらえたでしょうか?
ガリ君とオイル君のように、仲良くカキカキできるといいですね~
頑張れソル君!そして、気付いてミルクおじさま!!

ワチコ様♫

こんにちは〜。
ワチコ様、お久しぶりの王子様とのご対面で、いつもに増して表情が生き生きされてますね。うーむ、さすが永遠のカップルですね❤︎

(ただイタズラしたかっただけだったしりて…(^m^) )

はやくソル君とおば様も、このように心の結びつきが出来るといいですね!!!

No title

かわいいステッカーですね(^_^)

これを見て 思いつくワッチ~さんて ホントすごいですよね!

そして ピスケ王子の登場
なんだか今でも一緒にいるような気がします

ワッチ~さんが毎日たくさん撮影したものが活かされて 素敵です

私も「平らになったざます」に笑っちゃいました(^O^)

(いないいない) バア と言われて ワチコちゃん 「バアとは なんざます!」と きっとガブッとしたのでしょうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々王子ネタにみなさん大興奮ですね。
かわいい王子ステッカー。
かわいいけどやっぱり王子はイケメンなので
実物王子の方がいいかな。

ワチコさんのいないいないばぁ~は
めちゃかわいい。
キュートざます。
カプッって(^_^;)
大丈夫、愛の表現ですわよね。
本気噛みじゃないざます。

所で卵をとられたワチコさんは
卵の事はもう忘れたかしら?
今換羽のようですね。
元気にしてますよね?
羽根のボロボロ加減は元通りかしら?

No title

こんにちは。
可愛いステッカーですね。きっと気にってるでしょうね。
居ない居ないばぁ~・・・ってか、それ、孫が今やってます。^^

No title

ステッカー可愛いーですね~♪
王子そっくり~♪
久々の王子!

「しばらく見ない間に平らになったざますね」
って笑いました~♪

せっかくの可愛いー王子ステッカー、かじられないようにね~(^^)

No title

ワッチ~さん こんにちは~

「しばらく見ない間に平らになったざますね・・」
爆笑だよ~\(≧(笑)≦)/
平らになってもイケメンだもんね(*´艸`*)

いないいな~い ばぁ~~!
ワチコちゃん 王子と仲良く遊んでますね!
ちょっと見方変えると「ワチコは見た!」
にも見えるな(/ω・\)チラッ



じゅんちゃん♪

こんにちはヾ(≧∀≦*)ノ〃

そうそう、王子ってばちょっと見ない間に平らになっちゃったよ!!笑

って、それは冗談だけど~~、王子がモデルかしら??って思うくらいソックリだよね(*´ェ`*)
王子をデフォルメしたらまさにあんな感じだもん♡

ワチコは人様からの頂き物にも容赦なくカプッ(´ε`;)
ちゃんと加減してくれてたから穴は開かずに大丈夫だったけど、さすがにビビったわ!!(´・ω・`; )ヤメテ…

ムーさん♪

こんばんはヾ(*≧∀≦)ノ゙

我が家の素敵王子様(●´∀`●)久々の登場です♡
ステッカーを送ってくれたお友達も、王子がモデル?って思ったそうなんですよ~(*´艸`)
しかしワチコの反応は、?な感じでしたが(((*≧艸≦)

今は沢山のお友達と遊んでるんでしょうね~(´^ω^)
きっとシュー君とも仲良くなって、王子の事だから厚かましくシュー君の背中に乗ってせっせと自分磨きをしてるかもしれません(´ε`;)))

いえ。。いまだに愛するおばさんにはカキカキしてもらっておりませぬ(((*≧艸≦)ププッ
ソル君はご飯をあげようとしても彼女は知らんぷり!笑
おばさん。。。罪な女です!!笑

とりトリみどりさん♪

こんばんはヾ(*≧∀≦)ノ゙

平らになったとは言え、やはり王子とわかったのか逃げずにいてくれました(((*≧艸≦)ププッ
しかしまさかカプッとやるとは思わず、こちらとしてはかなり焦りましたが(^^;

ソル君の思いはいつになったらおばさんに届くのでしょうね。。笑
まぁそれはワッチ~次第なんでしょうが( ゚∀゚)ハハハ
今度、「妄想ペパ子」の別バージョンで「妄想ソルト」作ろっかな。。。笑

No title

こんばんわ。
ピスケ君そっくりですね!白色ベースに水色のお腹なんて、ピスケ君をモデルにしたかの様なデザイン!
きっと今頃みんなに自慢してるかな?
きっと天国で沢山の友達と楽しんでるかな?私の家に昔居た文鳥やインコ達と仲良くしてくれてるかな??

ワチコちゃんはステッカーを見ても驚かないんですね、うちの子達は初見の物は、近づけたらパニックに💦
ワチコちゃんも換羽中ですか?ペパちゃんと共に疲労が溜まってるかな?

えがおさん♪

こんばんはヾ(*≧∀≦)ノ゙

王子にソックリなステッカー、可愛いでしょ~♡
頂いたステッカーと王子をどうしても共演させたくて頑張りました~(*≧∇≦)ノ

新しい写真はもう撮る事は出来ないけれど、王子の写真は何百枚もあります( *´艸`)
他の子と一緒のだと千枚は軽く越えてるかと。。
ボケボケの写真すら消せずにいるんですよ~(笑)

あはは( ´∀`)ワチコのカプッは私があまりにもしつこく「いないいないばぁ!」をしてたせいだと思われます!!笑

鍵コメさん♪

こんばんはヾ(*≧∀≦)ノ゙

こちらこそいつも気にかけて頂いてありがとうございます(〃´ω`〃)
本当に王子とソックリでビックリです!!
さすがに王子がモデルでは無いでしょうが、そう思うくらい似てますよね( *´艸`)

あはは!!わかります!!笑
おじさんには絶対に見えない(((*≧艸≦)ププッ
同じ色合いなのになんでだろう。。??
やっぱお目目かな??おじさん小粒だし。。笑

ワチコは抱卵で抜けた羽が生えてきてる感じです!
今もまだ時々ため糞になる事があるので要注意です(^^;

よっさん♪

おはようございますヾ(*≧∀≦)ノ゙

うふふ♡可愛いステッカーでしょ~♡
本当に王子とソックリなステッカーでビックリしちゃった!!
王子を二頭身にしたらこんな風になるんだね( *´艸`)

あは(´ε`;)))いないいないばぁ!をしつこくやりすぎたかも~~笑
まさかカプッとやられるとは。。。笑

ワチコのタマゴ問題はまだまだ継続中で、油断をしたらすぐに産んじゃいそう(´・ω・`; )
ため糞になったりならなかったりで。。
もちろん元気はいいですよ~(ノ≧∀≦)ノ
頭のツンツンは換羽なのか、抱卵でのせいなのか。。。どっちなんだろう(・_・?)

ピーちゃんこさん♪

おはようございますヾ(*≧∀≦)ノ゙

王子ソックリなステッカー、可愛いでしょ~( *´艸`)
王子を二頭身にしたらこんな感じですよね♪
仲良くさせてもらってるお友達が見つけてくれました♡

いないいないばぁ!私も子供が小さな頃はよくやってましたよ~(〃´ω`〃)懐かしいな。。

ランランさん♪

おはようございますヾ(*≧∀≦)ノ゙

本当に王子にソックリでしょ~♡
王子がモデルなんじゃない?って思うくらい!!笑
いつも記事を作る度に王子も出演させてあげなきゃなぁ~って思ってたから、久々に王子を出演させてあげられて良かった~(ノ≧∀≦)ノ

ワチコはステッカーを見ても逃げる事もなくて不思議そうにしてました!!笑
まさか本当に王子が平らになったって思った??笑

可愛い王子ステッカーに穴があいたら大変だから、もうワチコには見せません(*`エ´*)

No title

ワッチ〜さん!
ミルクさんもそっくりになりましたねっ。
ノーズシャドーも効いてて、すばらしいっ。

王子さまとおじさんって、種類が違うのですか?
なんか似てるけど、なんか違う? 体格と歳の差?

ワチコさんも換羽のようですね、ぺぱちゃんともどもお大事に。

ぴーよこさん♪

おはようございますヾ(*≧∀≦)ノ゙

王子ステッカーをワチコに見せた時、逃げられちゃうかなぁ。。って思ったけれど怖がる事なく不思議そうに眺めておりました!(((*≧艸≦)
本当に王子が平らになったと思った??
いやいや、まさかね(^^;

そうそう!!「家政婦は見た!」的にしようと思ってたんだけど、あまりにもワチコが出過ぎててイマイチ上手く作れず。。orz
顔半分くらいだったら良かったんだけど。。笑
結局「いないいないばぁ!」になっちゃったというね(笑)

ちょびさん♪

おはようございますヾ(*≧∀≦)ノ゙

本当にソックリでしょ~♡
水色のお腹やピンクのお鼻にピーナツの様な嘴。。笑
王子を二頭身で絵にしたら、こんな感じになるんだなぁって思いました(〃´ω`〃)
うふふ♡王子の事だからきっとちょびさんが飼われてた文鳥さん達に自慢しまくってるだろうな(((*≧艸≦)これ!僕がモデル!!って。。笑

ステッカーを見て逃げなかったのはワチコだけですよ(´・ω・`; )他の子はステッカーが見えた瞬間に逃げてしまいました!(オイル除く)

ワチコのツンツンは抱卵で抜けた羽が生えてきてます!
だから、換羽とはまた違う感じなのかな~(・_・?)

びぃさん♪

おはようございますヾ(*≧∀≦)ノ゙

可愛い王子ステッカーを、どすこいなミルク仕様に加工してみました(((*≧艸≦)なかなか似てるでしょ~??
片方のチークパットを消し、ノーズシャドーを入れ(笑)ちょっとふくよか体型にしたら。。
どすこいミルクの出来上がり~ヽ(*´▽)ノ♪

王子とミルク、色合いが一緒だからパッと見はよく似てるけど種類は違うんですよ~♡
王子は白目の無いハルクイン、ミルクはパイドです(´^ω^)

ワチコは抱卵で抜けた羽が生えてきております♡
ペパがちょっと激しい換羽でキツそうかなぁ(*_*)
無事に乗りきってほしいですね~(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
私も皆さんと同じく、「しばらく見ない間に平らになった」で爆笑しました~
うんうん!このステッカー、本当に王子がモデルなんじゃないのってくらい似てるよね♡
そして今朝のおじさんのステッカーでも大爆笑!
チークパッチも片方消してて芸が細かいっっっ!
目もちゃんと小さくしてるし、大笑いした後に感動してしまいました♡(*゚▽゚*)

鍵コメさん♪

こんにちは!!

いえいえ、まだまだ深い悲しみの中コメントをありがとうございますm(__)m

ミルクと同じ頃に9歳のお誕生日を迎え、まだまだこれからも一緒に歳を重ねていくものだと思っていました。。
本当に今でも信じられません。

大事な家族がいなくなってしまった悲しみは簡単には癒えないと思いますが、少しずつ少しずつ前に進んで下さいね。。

Sちゃん、お空の王子と仲良くしてね。。

赤11号さん♪

こんにちはヾ(*≧∀≦)ノ゙

あはは!!きっとワチコならあんな風に言うんだろうなぁって勝手に想像しちゃいました(((*≧艸≦)
初めて見るステッカーにビビる事なく。。カプッとまでしちゃうとは。。。さすがはワチコ!!笑

だけど、本当に王子がモデルなんじゃないの?って思うくらいソックリだよね( *´艸`)

同じ色合いのおじさんには全く似てないから、ちょっと加工アプリで遊んでみました!!
元のステッカーとはかけ離れてしまったけれど、おじさんにはソックリになったでしょ♡笑

ミルクちゃんステッカー!ロウマクの真ん中が青いハートでソックリ(*^^*)

王子のそっくりステッカーに、
しばらく見ない間に平らになったざますね(笑)(笑)
ワチコちゃん最高です♪いっぱい笑わせてもらいました!

てんちゃんさん♪

こんばんはヾ(*≧∀≦)ノ゙

ステッカー、王子にソックリでしょ~( *´艸`)
ワチコも久し振りの王子が懐かしかった様ですよ♡笑
王子を二頭身にしたらあんな風になるんだなぁって思いました♡

王子ステッカーは本物だけど、おじさんステッカーは私がアプリで加工したものです( *´艸`)

王子ステッカーを指で伸ばしたり縮めたり、小粒なお目めにするのに苦労しました~(´~`)
後はお鼻の真ん中を青くして、チークパットを片方消せば、おじさんステッカーの出来上がり♡
我ながらなかなかの出来映えかと(((*≧艸≦)ウププ
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

平成26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

平成27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR