ワチコ日記( ☆∀☆) ワチコ一家

以前紹介したワチコ一家の集合写真(〃ω〃)






皆様からたくさん褒めていただいて、凄く凄く嬉しかったのです





だけどもワッチ~的にはですね・・・





やはりワチコと王子が上で・・・という構図が撮りたくて再び挑戦いたしましたが・・・





やはり・・・無理でした(;_q)





皆さんバッサバッサと飛び回りワッチ~パニック!!(゜ロ゜ノ)ノ





結局子供達を上にして落ち着いたワチコ一家





だけども・・・・





ワチコ怒っておりますね(;´_ゝ`)

おまけに息子の手まで写ってしまい失敗


お次は・・・





息子の携帯にソルトが乗ってしまいアウト

ワチコさん、まだ怒っております(。-∀-)ナゼ…



これはダメだと、少し場所を移動してもらいました・・





しかし・・・





ペパにソルトがカブってしまいアウト





そして、やっと撮れたまともな写真がこれ・・・

ソル君、海の男になりきってるつもりでしょうかσ(^_^;)?






ワッチ~が必死で写真を撮ってる間、退屈なのかソル君は足をガジガジ・・・(;゜∇゜)


しばらくこの状態・・(〃ω〃)カワユス…







インコ写真・・・やはり難しい。・゜゜(ノД`)





 
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR