何かが。。。

ども!!ワッチ~です!( ・ω・)ノ










義母が入院しました(T∀T)ァア…

去年の春に腰の手術をし、しばらくは調子は良かったのだけれど。。。

ここ数日、かなり痛みが激しいらしく夜中にベットから起き上がってトイレに辿り着くのになんと一時間(´・ω・`; )


今の所どれくらいの入院になるかは不明(´ヘ`;)




なんかさ。。

最近ツイてない気がする(ノ´Д`)ノ


私自身も腰が痛くて重くて怠いし。。

オカマは掘られるし。。(旦那が。。)

円形脱毛症でハゲるし。。(娘が。。)



なんか憑いてるのか?お祓い行こうかしら(;∀; )






へッ??(;゚Д゚)))





なになになに??(;´゚д゚`)))





うぎゃ~~!!!

やめてぇ~~!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ノノ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR