ワチコ日記( ☆∀☆) 宇宙人①

ぉお!!(゜ロ゜ノ)ノ

拍手が増えてる~
めちゃ嬉し~

どなたかわかりませんが、読んでくれてありがとうです(〃ω〃)

俄然やる気が出てきた( ̄∇ ̄*)ゞ笑



さてさて、七夕さんから1日おきに5個の卵。

いつ産んだのが有精卵なんだ?(゜〇゜;)???

う~~ん、わからない



とりあえず計算してみて7月の終わりから8月の頭にはヒナ誕生かぁ~


ワクワクドキドキであるΨ( ̄∇ ̄)Ψ


7月終わりに近づく頃に無精卵を取りだし有精卵だけにした・・さようなら、無精卵



7月28日・・・遂に待ちに待ったその日が・・


ワチコハウス覗くと・・ワチコの羽の中で動いてる~\(^o^)/

ヒナだぁ~~~

と、思った瞬間。。。





へッΣ( ̄ロ ̄lll)これはなに?!??

宇宙人?!?

ねぇ宇宙人なの?!?!

羽がないよ??


ツルッパゲだよ?!?((((;゜Д゜)))



生まれたてなんて、今まで見た事なかったから最初からふわふわなんだと大きな勘違いをしていたのである(T_T)



軽くパニックであった笑
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR