fc2ブログ

ご報告。。


皆様からの沢山の励ましや応援を受け。。





一生懸命頑張ってくれていたミルクが。。




11月8日の夜、旅立ちました。。



きっとまた元気になってくれると思ってた。。。




だけど。。。




これ以上ない位頑張ったんだよね。。。


お疲れ様。。。


供花はどうぞ遠慮させて下さい。。

その代わり、一生懸命頑張ったミルクをどうか褒めてあげて下さいm(__)m

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。。。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご冥福をお祈りいたします

ワッチーさん一家で過ごしたミルク君の鳥生はきっと
幸せだったと思います。

我が鳥生に悔い無しじゃ。。そんなミルク君の声が聞こえてきそう。。

おじさんキャラでたくさんの人を魅了してきたミルク君。。。
穏やかでおっとりしていて、どこか人間の私も見習いたいと
さえ思わせてくれる癒し系のおじさん。

ワッチーさんもどうか気を落とされませんように。

今頃お空のどこかで、憧れの王子と再会しているかしら。。。
ミルク君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ミルクくん

ミルクくん、ありがとう。
お疲れさまでした。
ゴマ目パワーで回復することを祈っていました。

しんどいのがなくなって、
また飛び回って、食べて、
笑顔で歌って、水浴びしてるね。
ワッチ〜さん家に来てから、
賑やかで楽しい生活やったね。

ゴマピーが、いま、ゴマゴマ、と歌って喋っています。
ゴマピー危篤のとき、
ミルクくんに励ましてもらったね。
ミルクくん、
本当にありがとう!
「ミルク団長、大好きや!
ゴマゴマ、やで!」

いつも笑顔をくれたミルクくん、
大好きやで!
ピスケ王子と一緒に、
お空からみんなを見守ってくださいね!
ミルクくん、ミルクくん、
また会おうね。

ワッチ〜さん、どうかお疲れが出ませんように。

毎日毎日、元気になることを祈っていました。正直、言葉もないです。
会ったこともないのに、こんなに感情移入したのは初めてだと思います。
ミルクちゃん、おじさん、いや、おばさん…
辛い時に、本当にたくさん笑わせてくれてありがとう!たくさんたくさん元気をもらいました。
体調悪くてつらかったから、楽になったかなあ。ワッチ〜さんのところにいたかったから、きっと頑張っていたんだよね。

ワッチ〜さん。
お仕事や子育てで大変な中、おばさんを引き取り、本当に尊敬しております。おばさん、感謝しかしてないと思う!ワッチ〜さんに引き取られ、本当に本当に幸せいっぱいだったよね。

大好きなミルクちゃん、ありがとうしかありません。どうぞ、安らかに…

ありがとう、ミルクくん。

頑張っていたミルクくん、本当に本当にお疲れ様でした。
私も回復を信じていましたが、ただただ残念です。
ミルクくんのご冥福をお祈り致します。
そして、ワッチーさんもお疲れ様でした。
私も先月、6歳半のセキセイの女の子が旅立ちました。
1ヶ月前から神経症状が出て、発作が起きるようになってしまい、あっという間に旅立ってしまいました。
まだ悲しみは癒えませんが、きっと虹の橋で、我が家のモカ、ピスケくん、その他のお友達と美味しいご飯を食べて、楽しく飛び回っていると思います。
でもミルクくん、ワッチーさんのお家に来てからは、ワチコ一家のみんな、そして息子のオイルくんと楽しい生活を送ることができて本当に幸せな鳥生を送れたと思います。
日向ぼっこをしたり、水浴びしたり、おいしいご飯を食べている幸せな表情をしていたミルクくん、大好きでした。
どうかワッチーさんも、お身体ご自愛ください。
そして、病気と闘っているガリくん、きっと良くなると信じて応援しています。


No title

ワッチ~さん、おはようございます。

ミルク君の訃報‥‥
ワッチ~さん、書くのがお辛かったのにご報告ありがとうございます。
思わず涙が出ました。
私も今は病気を治すためにじっと耐えて、必ず元気になってくれると信じていました。
もうこれからはソル君との微笑ましい姿や、豪快な水浴びが
見れないのかと思うと悲しくて仕方がありません。

だけどミルク君は本当に、本当によく頑張りましたね。
そして一生懸命に看病されたワッチ~さん、お疲れ様でした。
きっとミルク君も感謝しているとおもいますよ。
ミルク君、今度はピスケ君と一諸にお空に上でゆっくりワッチ~さん一家を見守っていてね。

No title

ミルク君 頑張ったね!
最期まで生きようと力振り絞ってたね
いつもワチコ日記を盛り上げてくれて
楽しい朝が待ってたのに・・・
これからミルク君が見れないのは
とっても寂しいです

ミルク君 いつもみんなを癒してくれて本当にありがとう
ミルク君のご冥福を心よりお祈り申し上げます



おはようございます

おじさん…ダンディなゴマ目おじさんキャラでまだまだずっと居て欲しかったけど、そうでしたか。ソル君も、近々病院へ一緒に行くはずだったガリ君もそれは寂しいですね。

でも安らかで何となく満足げなお顔に見えます。ワッチ~さんの所で過ごせて良かったと思っているように思います。あなたの味のあるお顔はオイル君が受け継いでいますからね。
王子と再会出来るかな。またどこかで会えますように、ありがとう。

No title

ミルクちゃん よくがんばりました
虹の橋のたもとにはスズがいるから
見つけてあげてね
ずっとみんなの心にいるよ

No title

ブログを開いた瞬間 泣けました…

ワッチ~さん 王子に続いてミルク君まで…辛いですね

ミルク君 最近まであんなに元気に水浴びをしたりしていたのに…
ソル君も寂しくなってしまいますね

おじさん まだゴマ目100の目標を達成していないよぉ(>_<)

辛いのに ミルク君の最期のお顔を見せてくださり ありがとうございます。
ほんとうによく頑張ったね
打ちながら涙がとまらないです…

きっともう王子が迎えてくれているね

ミルク君は 病気ではなく寿命なのですよね
ワッチ~さんに助けられて、たくさんの仲間と楽しく過ごせて 幸せをいっぱい感じて旅立っていったと思います。

ワッチ~さん どうか元気をだしてくださいね

ぺパちゃんとオイル君の子どもができないかなあ…
そうしたら 王子とミルク君の子孫を残せるのに…

No title

おはようございます。

ミルク君、ピスケ君の所に行ってしまったのですね。

何とか回復してくれることを願っていましたが、願い叶わず、本当に辛いです。
沢山長生きして美味しい物沢山食べて、沢山の仲間と共に過ごしたミルク君は幸せいっぱいだったと思います。


今までいっぱい頑張ったもんね、お疲れ様。。

ミルク君のご冥福をお祈りします。

うんうん

ミルク君、本当に頑張ったよね。
ミルク君がワッチ~さんのお家にお迎えされてからの期間は短かったけど、多分、とってもとっても幸せだったんじゃないかなって思います。
だって、ワチコちゃんをはじめ、ソル君やガリ君、ぺパちゃん、そして
なにより実の我が子オイル君と再び一緒に暮らせるようになったんですもの。

一度はオイル君ママと生き別れになり、きっと寂しい毎日を過ごしていたんじゃないでしょうか?
もしかしたら心無い飼い主さんに捨てられるところだったかもしれないんですよね?
それをワッチ~さんに引き取られ、こうして楽しく穏やかに過ごしてこれたんですもの。
とっても幸せだったと思います。

最後はちょっと苦しかったかもしれませんが、何よりワッチ~さんがミルク君の事を1番に考えて、無理な病院通いをせず、仲間がいて安心できるお家で静かに療養出来たのも本当に良かったと思います。
どうか、どうか安らかに眠って下さいね。

No title

ミルク君、本当に頑張りましたね!
本当なら2年半前に終わっていたかもしれないミルク君の命・・・
それを寿命いっぱいまで楽しく過ごさせてあげたワッチ〜さん達も凄いです!
息子もいて、楽しい仲間もいて、美味しいご飯もいっぱい食べれて。
これがどんなに幸せな事だったかと思います。

ゴマ目軍団団長ミルク殿!
他の追随を許さない貴殿の素敵なゴマ目はこれからもずっと語り継がれて行くでしょう!
本当にお疲れ様でした!

No title

ミルク君、お薬が効いて、回復傾向にあると信じていました。。

ミルク君が、ワッチ~さんの所に来て2年半、短いけれど、濃く、楽しく、幸せな毎日を過ごすことが出来て、ミルク君にとって、良かったんじゃないかと思っています。
そして、ミルク君の表情豊かな暮らしぶりは、我々読者に笑いを、なごみを、癒しを与えてくれました!
本当にありがとうございました!!
でも名残惜しいです。。
もっと、活躍する姿を拝見したかった。。

最後、ミルク君、ちゃんとお薬を飲んで、キツいのをこらえて、一生懸命頑張ったと思います。
ワッチ~さんも、看病頑張られましたね!!
お疲れ様です。。
当事者ではない私にとっては、それでも、早すぎるお別れに感じてしまいます。。
どうか、安らかに。。
ご冥福をお祈りしますm(__)m

おばさんへ

おばさん、本当に偉かった、しっかり頑張りましたね。
ソルくんと息の合わない掛け合いがもう見れなくなると思うと、悲しく寂しいです。でも、今頃は王子さまと一緒に白白コンビで、楽しくイケメン比べをしているかな。。。ゴマ目文化は、私たち軍団員でしっかり守っていくから安心して下さいね。

ワッチ〜さん、ご家族の皆様、一家の皆さん、
心からお悔やみ申し上げます。でもおばさんは、一家のメンバーとして、ワッチ〜さんたちのもとから旅立てたこと、すごく幸せだと思っていると思います。

ミルクくん、よく頑張ったね。よく頑張ったよ!
ワッチ〜さん、今は深い悲しみの中にいらっしゃるかとお察ししますが、どうか気を落とさず…

あの日もし外に逃がされていたら。
それを思うと、少なくともワッチ〜さん家に来てからはオイルくんやワチコちゃん一家と一緒に大切にされて、皆と仲良く生活できて、最後まで手厚く看護されて、きっと幸せな鳥生だったと思います。

虹の橋で王子様に会えたかな?
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そうですか…ミルク君の急逝大変驚きました。おじさんキャラがとても面白かったので残念です。ソル君オイル君も寂しい思いでしょう。今年は人気インコの訃報が相次ぎ何故という思いです。ワチコ一家も大変心配です。おじさんの冥福を心より御祈り申し上げます。(;_;)

No title

ワチコさんもがんばりました。(涙)
ここのところ、ミルク君の記事を読む時毎回ドキドキして
ました。
きっとワチコさんも朝や、帰宅時にミルク君の無事を確認
する時ドキドキしていたでしょう。
心配で心配で、仕事中も集中できなかったことと思います。

「ワチコ日記」でのミルク君の充実した毎日をいつも拝見してました。
ワチコさんのお家にきてから、たくさんの家族にかこまれて
幸せな鳥生だったことは間違いないです。

ミルク君のご冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈りいたします

ワッチ~さん、ご無沙汰しております。コメントするのは久しぶりですがずっと訪問していました。ミルクおじさん、ワッチ~さんの家に来て、仲間がたくさんいて、賑やかで幸せな余生だったのではないかな…と、思います。

楽しい姿をたくさん見せて頂いて、ありがとうございました。すごく寂しいけど…ご冥福をお祈りいたします。

No title

こんにちは。
私も気になってました。
頑張ったんだよね。
きっと、ピーパパとピーヒョロが迎えに来てますよ。仲良くしてね。
ワッチ~さん心からお悔やみ申し上げます。
辛い気持ち痛いほど分かります。元気出してね。

残念です・・

お薬が効いて元気になってくれることを祈っていました。
元気になって100ゴマ目達成も見届けてほしいと願っていたのに・・本当に残念です。

ミルクくんは苦しみから解放されて、今頃は王子と再会して、思い出話に花を咲かせているかもしれませんね。

ミルクくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ミルク殿・・・

ワッチ~さん、こんにちは。
タイトルを見て 「 まさか?!」 と思い、慌てて記事を読んで驚いています。
ミルク殿はもちろんのこと、ワッチ~さんも頑張りましたね。
まずは、本当に本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

貫禄のゴマ目姿、子供のようにはしゃぎながら水浴びする姿、ソル君に愛されながら ちょっと困っている姿・・・
いろいろな場面でのミルク殿の姿が思い出されて、涙が出ます。
シロめっちラピお母さまや、赤11号さんのインコさん達との 『 オフ会 』 に参加するミルク殿も見たかったなぁ・・・
ピッコロと同級生のミルク殿、今はただただ淋しいです。

もしかしたら、突然野に放たれて、猛禽類などの外敵や 寒さ・暑さに苦しめられていたかもしれないミルク殿。
ワッチ~さんやご子息に助けられて、大事にされて、オイル君やワチコご一家のインコさん達と 仲良く楽しく過ごされてましたね。
ミルク殿はお幸せなインコさんだったと思います。

そんなミルク殿の姿をブログで拝見し、いつも癒されて、笑わせていただき、たくさんの幸せを分けていただきました。
ミルク殿、ありがとう!ワッチ~さんにも、心より感謝いたします。

ミルク殿、これからはピスケ王子と一緒に、ワチコご一家やオイル君、そしてワッチ~さん達の事を見守ってあげてくださいね。

ワッチ~さん、どうかご自愛くださいね。
ミルク殿のご冥福と、ガリ君のご回復をお祈りいたします。

よく頑張りました!

こんにちは、ワッチーさん。
久しぶりにコメントを残させて頂きます。

ミルクくんのご冥福をお祈りします。

同じようにどんどん棒に止まれなくなって床で寝てたお星様になったウチの子を見ていたので・・・
毎日毎日頑張れ!頑張れ!とお祈りしておりました。

すっごく、すっごく頑張っていたと思います。
これからも息子のオイルくんをはじめ、ワチコ様一家達を見守ってくれるでしょう。

ワッチーさんもお寂しいと思いますが、無理をしない程度にワッチーさんのペースでいいので、身体に気をつけて他の子達の日記を続けてくださいね。これからも応援しております。

ワッチーさんのブログが日々の癒やしになって楽しみにしているファンより。

こんにちは

ミルクくん、ダメだったんですか。
うん。ミルクくんはたくさん頑張りましたよね。
ホント頑張って疲れたでしょう。
ゆっくり休んでね。

ミルクくんはオイルくんとワッチ〜さんちに来れて良かったと思います。
ワッチ〜さんも頑張ってくださいね。

No title

まさか!
記事を見てびっくりして悲しくて
もうどうしていいかわかりません。
私でさえこんななのに、ワッチ~さんは
どれだけお辛いか。

頑張ったね、ミルクくん。
最後まで頑張ったと思うよ。
一生懸命ワッチ~さんを安心させようと
思っていた気持ちが手に取るようにわかるよ。

ワッチ~さん、ミルクくんは頑張りました。
ワッチ~さんも出来る事はやりました。
だから後悔することなく、送り出してあげて下さい。

きっとまた虹の橋で会えるときがあるから。
その時まで、またね、ですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ご冥福をお祈りいたします。

ミルクおじさん。ありがとう。。。
水浴びではしゃぐおじさん大好きでした。
おじさん頑張りましたね。
ワッチ~さんとワチコ一家と出会えたおじさんは幸せな鳥生だったことでしょう。ワッチ~さんに引き取られなかったら、おじさんはどうなっていたことか
。。。
ミルクおじさんのご冥福をお祈りいたします。

ミルクちゃん、本当にお疲れ様でした‥
今頃、王子に再会して『久しぶり‼︎』と積もる話でもしているのかな‥

いつも渋くて可愛い、お茶目なおじさん。
ソル君にすごく好かれて、いつも『?』な反応をしていた、おじさん。
息子オイル君のおっとりとした所は、きっとおじさん譲りなんだなと思いながら、いつも癒されてましたよ。
本当にありがとう、ミルクちゃん‼︎
虹の橋に行っても、仲間の事を見守っていてね。

No title

ワッチ〜さん、こんにちわ。
ミルクちゃん、きっと元気になってくれるだろうと思っていたので
ショックです。この数日すごく頑張ってたんだろうな(泣)
悲しいけど今は楽になってお空で飛びまわっていると思います。
これからもワッチ〜さんちの子だ♡
みんなの近くにいると思います。

No title

ワッチ~さん、辛いですね。
ミルクくん、お薬飲んで良くなると思ってたのに…

ミルクくん、苦しかったね。
けど、頑張ったね。
もう、ゆっくりお休み。
ミルクくんのブログ、おもしろかったよ。
楽しませてくれてありがとう。

ミルクくん、ワッチ~さんに引き取られ、
大切にしてもらって幸せだったと思います。

ミルクくんのご冥福をお祈りします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう、ミルクくん

ミルク君
今まで、良く頑張ったね…。

ゆっくり、ゆっくり休んでね。
楽しい思い出を、ありがとう。

ワッチ~さん、大変でしたね。
ミルク君、ワッチ~さんのおかげで、楽しかったと思います。

おじさん…

ミルク君の、他の子達をじぃ~~っと見つめる目が好きでした。
日向ぼっこでキャッキャッとはしゃいで水浴びする姿も、ソル君に言い寄られて困惑する姿も楽しくて可愛くて本当に大好きでした。

ミルク君、闘病頑張ったね。本当にお疲れ様でした。今は安らかに眠って下さい。

ワッチ~さんも看病お疲れ様でした。
最後の数年はワッチ~さんの所で暮らせてミルク君は幸せだったと思います。さよならは寂しくて悲しいですが、以前の環境を思えば9歳は長生きの方で、ミルク君は天寿全う出来たのだと思います。

ソル君も寂しくなるね…

ミルク君、今までありがとう。ミルク君のご冥福を心よりお祈り致します。

No title

ミルクちゃん、そしてわっちーさん、本当にお疲れ様でした。
涙が止まりません。

ミルクちゃんはとても幸せだったと思います。
わっちーさんにあんなに大切にしてもらってたのですから…

京都から心よりご冥福をお祈りいたします。

ミルクくんありがとう☆

ミルクくんきっと元気になってくれると信じて、毎日祈っていました…ミルクくん最後までいっぱい頑張りましたね。若いインコちゃんが多い中で、ミルクくんは味のある「おじさん」でした。時々はしゃぐ姿も見せてくれて、可愛い一面もありましたね。今は苦しみもなく、虹の橋でピスケくんと遊んでるかな~。
ワッチーさん看病で大変だったことでしょう。お気を落とされませんように。ゆっくり休まれてくださいね。ミルクくん大好きなソルくんのことが心配です…
ミルクくんこれからもブログに登場してね、待ってるよ~。たくさんの幸せをありがとう☆

No title

ミルクくんよくがんばりましたね!
また日向ぼっこをする姿をみたかったけど、もう虹の橋の向こうでゆっくろ遊んでるよね( ˘ω˘ )
ワチコ家に仲間入りするまでいろんなことがったとおもうけど、最後は絶対に幸せな人生(鳥生?)だったと思います絶対

ミルクくんまた会おうね!

ミルクくん、お疲れさまでした

会ったことのないミルクくんですが、訃報には我が子のようにショックで呆然としてしまいました。
ただただショックで、言葉がありません…。
今は虹の橋でピスケくんや他の子たちと元気に飛び回り、おいしいご飯をたくさん食べていると信じて、生前の元気な姿を想像することにします。

気を落とされませんようにと申し上げたいのですが、今はミルクくんを偲んで思いっきりご家族でお話をしてあげてください。

そしてミルクくん、今まで楽しませてくれてありがとう。
いつか会いたいね。

ミルク君 お疲れ様でした
いっぱい、いっぱい頑張ってた姿は忘れません‼︎
王子と一緒だから大丈夫だよね?
ご冥福をお祈りいたします

ちょっとなんだか、色々混乱してしまって…なにをどうお声がけしたら良いのか…。

ミルクちゃん 頑張ったね。

鳥さんとの出会いは、偶然ではなく必然なんだそうです。
あの日ミルクちゃんは、ワッチ~さんに出会って、ここのおうちの子になる事は決まっていたの。
運命の人の元で楽しく過ごして、大好きな人たちに見守られて生を全うしたミルクちゃんは、きっと幸せだったはず。
今頃は王子と一緒に、美味しいもの食べて…ワッチ~さん達の様子を見てるかな…?

オイルくんや他のみんなはどうしてるかな?気落ちしていないといいけど…。

ワッチ~さんも、他の子のお世話もあるし、大変かと思いますが、あまり無理をなさらずに。

ミルクちゃん、心よりご冥福をお祈りいたします。

No title

会ったことのないミルク君ですが、毎日ブログを拝見して、私も一緒に生活しているような気持ちになっていました。
今は、ただ哀しみが、尽きません。

ですが、ミルク君がワッチ~さん宅でたくさんの仲間たちと、愛しい息子と、幸せな日々を送れたことは間違いありません。

渋い中にも穏やかな優しさを持ったミルクおじさん、これからもオイル君や他のみんなを優しく見守っていてくれますね。

ワッチ~さん、看病お疲れ様でした。

ミルク君のご冥福をお祈りします。

ありがとう そして安らかに

いつもワチコ日記、拝見させてもらっていました。
ワッチーさんの愛情とパワーに元気をもらい、
時にはホロリとしたり・・・。

ミルク君、頑張ったね。
日向ぼっこに水浴びが大好きだったよね。
いつもたくさん楽しませてくれて本当にありがとう。
お別れがあまりにも急で言葉にならないけど、
精一杯頑張ったんだから、ゆっくりゆっくり休んでね。
そして時々は「バカタレが!!」
なんて言いながら天国から見守ってください。

ワッチーさん。
どうかお気を落とされずに、お体ご自愛下さい。
ワッチーさん家で過ごしたミルク君は、本当に幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

どうぞ安らかに

ミルクおじさん、
おじさんの水浴びでのはしゃぎぶりは本当に可愛くて
またみたかったです
病気以外にもお年の影響もあるのかわかりませんが
ついこの間まで元気な姿を見せてくれていたので残念で悲しいです
ミルクおじさん頑張りましたよね

ワッチーさんはいつもお仕事されながらみんなのお世話や看病を
されているのでお気持ちも辛く大変だったと思います

ミルク君はワッチーさんのお家に来てからは、
一家のお友達が出来てオイル君と賑やかに楽しくて幸せな毎日を送っていたんだろうなと思います
きっとミルク君は王子と再会しているかもしれませんね

ミルク君今まで楽しい姿を見せてくれてありがとう
どうぞ安らかに

No title

ミルク君  旅立ってしまったんですね

ワッチ~さんとの暮らしは日々幸せだったと思います。
だからきっと今もワッチ~さんお家の中に
いるんじゃないかな
みんなと一緒にいるんじゃないかな
ワッチ~さんの肩に乗ってるかも。。。

ワッチ~さんが家族に迎えてくれなかったら
どんなに寂しい一生だったか。。。。
だからきっといっぱいいっぱい
ワッチ~さんに感謝してると思います。

まだまだ辛い日々かと思いますが
体調にお気を付けて。。。

No title

初めまして。とても素敵なブログですね。
みるくちゃん、最後までがんばりました。
また虹の橋で会えますよね。

ミルク君

ミルク団長。。。
最後のお写真と出されているミルク君がとても優しい笑顔で。。。
ミルク君とてもとても倖せだったんだなぁと思いました。。。
お別れはとても苦しいとお察しいたします。
だけれどミルク君はワチコさん宅で今まで知らなかった倖せを沢山経験してきました。
あの笑顔はワチコさんやご家族様、フレンドリーなとり〜ズたちに感謝の微笑みですよね

ワチコさん!
時間薬があります!
今は心に穴があいてしまっていると思います
でも
楽しかった事が沢山思い出されて懐かしい笑顔になれる日が必ず来ます!!!
何年かかっても、その日が来る事を祈っております。。。


ゴメ目団長
沢山の笑顔をくれてありがとうございます
家のきなこも虹の橋に居るので仲良くしてあげてください

ミルク君。。。
いっぱいいっぱいありがとう。。。
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂️、ペッパー♀️、ガーリック♂️

平成26年11月9日に訳ありオイル♂️が仲間入り♡

平成27年4月にオイル父、ミルク♂️が仲間入り♡

令和2年1月にオカッパ頭のシナモン♀️が仲間入り♡

令和5年3月にジャンボのメンマ♂️が仲間入り♡

日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア