FC2ブログ

頑張りました。


2月7日10時すぎ、お星様になりました。。。


もうキツくないね。。



最期は苦しむ事もなく眠る様に旅立ちました。。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガリくん 逝ってしまったんですね。

12月にぴーちゃんが逝ってしまったので、忘れていないけど思い出しました
残念だけど苦しまなかったのは良かったと思います。

書きながら涙が出て、これ以上かける言葉が有りません。

No title

こんな事って。
頑張ってたのに、ガリくん。
最後までハコベを食べて
きっと幸せだったね。
ワッチ~家の子になって間違いなく幸せだったよ。
ワッチ~さんも悔やむ事ありませんよ。
出来ることをしてあげたんだから。
それよりも、もう病気と闘わなくていい
ガリくんによかったねって。
いつも笑わせてくれたガリくん。
たくさんの癒しをありがとう。
虹の橋で元気に過ごすんだよ。
あっちではきっとハコベも食べ放題だからね。
お口がいつも緑色になっちゃうけど。
いいよ、いいよ。
本当にありがとう。

ワッチ~さん、お力落としのないように。
辛いだろうけど頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご冥福をお祈りいたします

ご冥福を深くお祈りします

ガリ君、色々な表情を見せてくれてありがとう
君ののんびりさんに、随分癒されたよ

時々はワッチ〜さん、ワチコ様一家の様子を見に行ってあげてね

私の飼ってた鳥さんも虹の橋に居ます。
会ったら、よろしくね

心からお悔やみ申し上げます

早いよ!早すぎる!ガリ君!!
もしかしたら、身体がキツい期間は短い方だったかもしれないし、その方が良かったかもしれないけど、、
でも、お別れが辛いです。。。
ワッチ~さんちに産まれて、賑やかな仲間達と、愛情深いワッチ~さんに慈しまれて、美味しいハコベをいっぱい食べさせて貰えて、短かったかもしれないけど、楽しい鳥生だったと思います。。
でも、寂しいです。。
ワッチ~さん、泣きすぎてお体を壊されませんように。。

ガリくん

ガリくんまさかこんなに早く。。。悲しくて言葉になりません。可愛いガリくん、いつも可愛い姿を見せてくれてありがとう。戻ってきてほしいけど安らかにゆっくりお休み下さい。王子パパとミルクおじさんに天国ですぐ会えますようにお祈りします。
ミルクおじさんとガーリックちゃんを短期間に見送ったワッチーさんお辛いかと思います。どうぞご無理なさいませんように。。。

ガリくん、ありがとう

ガリくん、大好きやで。
がんばったね。
しんどかったね。
ガリくん、
王子パパとミルクくんに会ったら、
いっぱいおしゃべりしてね。

ちょっと控えめで、お利口で、
ガリくんは本当に素敵な子。

毎日、ガリくん、オイルくん、ソルくんの健康を
お祈りしていました。
ワッチ〜さん、
お疲れが出ませんように。
ガリくんのこと、
いつまでも忘れません!

No title

えぇ!?ガリくん?
腹水たまってるとは書いてあったけど…
それにしても早すぎるよ。
信じられない気持ちでいっぱいだけど、もう苦しい思いはしなくてすみますね。
驚きばかりだけど、ガリくんの人(鳥)生は幸せだったと思いますよ。
ワッチ〜さん、頑張ってくださいね。

ガリくん頑張った!

病気は苦しいね。しんどかったね。
よく頑張ったね。だいすきなハコベをたくさんもらって、ワッチ~さんに見守られながら旅立てたから、きっと寂しくなかったと思います。
もう苦しくないから、ピスケパパやミルクおじさんと、楽しく過ごしてね。
ご冥福をお祈りします。

ワッチ~さんもご自愛ください。

ガリ君‥、本当によく頑張ったね、
頑張り屋さんだったね‥‼︎
いつもホンワカとした優しい雰囲気だったガリ君
、可愛くて大好きでしたよ
きっと今はパパやおじさんと再会してるよね
3人で懐かしくトークしてるのかな
ワッチーさんとインコさん達を見守っていてね
本当にお疲れ様でした

ガリ君、おつかれさまでした。

ワッチーさん、こんにちは。
以前、オーチャードグラスを送って頂いたかおりんです。
喪中の為、年賀状送れずに申し訳ありませんでした。
ガリ君、虹の橋に旅立ったんですね…
ご冥福をお祈りいたします。
ガリ君、すごく安らかな顔眠っていて安心しました。
今は、お父さんのピスケ君やオイル君のお父さんのミルク君と再会できてますね。
ワッチーさんが一生懸命摘んできてくれたハコベをいっぱい食べて、お顔を緑色にしていたガリ君の幸せそうな表情、ガリ君は本当に幸せだっと思います。
私も去年、10月にセキセイのモカを6歳半で亡くしました。
原因ははっきりしませんが、神経症状の発作でした。
食欲がなくなった時も、唯一、オーツ麦とワッチーさんが送ってくださったオーチャードグラスだけはたくさん食べてくれました。
私ももっと早く小さな異変に気づいていれば、もっとモカを長生きさせてあげられたのかも…と後悔もありますが、今はモカと過ごせた6年半に感謝しています。
ワッチーさんも悲しみは深いと思いますが、どうかワチコちゃん、ソル君、ペッパーちゃん、オイル君の為にも明るいワッチーさんでいてください。
きっとガリ君もそんなワッチーさんを虹の橋からも見守っていると思います。
まだまだ寒い日が続きますので、皆様、そして鳥さんたちもお身体ご自愛くださいね。
ガリ君、今まで楽しい姿を見せてくれてありがとね。
お疲れ様でした。そしてありがとうね。
ガリ君、大好きだよ♪

No title

ガリ君 がんばりましたね

でも。。やっぱりショックです。。。

先にお星さまになっている
お父さんにも会えたかな。。。
でも。。やっぱりショックで
なかなかこの現実を受け止められないちーこです。

今日の夜 
お星さまに手を合わさせて頂きます。

No title

ガリ君、ワッチ〜さん、ごめんなさい。
私、何も出来なかった・・・
ガリ君の事ずっと気になってて、何か出来ないかなって色々考えてたのに・・・
ガリ君、お疲れ様でした。
いっぱい頑張りましたね!
王子とのコンビ、大好きだったよ。
向こうには王子とおじさんがいるから寂しくはないからね。
ゆっくり休んで、いつかまたワッチ〜さんに出会えます様に。

こんにちは…

えっ!今日の話ですか?…今日で、つい先程の話ですね…?
ガリ君。不調と知ってからとても早かった。しんどい思いをする期間も短かったのかな。寝てるみたい。お顔ハコベ色にしちゃって…
ガリ君よう頑張った。わりと最近の、ワチコ様との親子写真が印象に残っています。
オイル君と仲良しで動画もとても可愛かった。ピスケパパとおじさん驚くかも知れんけど再会出来ますように。ありがとう、ガリ君。

No title

今朝のガリ君見て 仕事中もずっと気になってました
体重が落ちてる 下に降りてる事が多い
腹水も溜まってきて 体がしんどいんだろうなと

まさかこんな早くに・・・
もう涙が止まりません
王子にミルク君にガリ君・・・
ワッチ~さんに掛ける言葉も見つかりません

お口周りを緑いっぱいにしたお顔が忘れられません
ガリ君 頑張ったね 
ワッチ~さんも忙しく大変なのに
お辛い中のご報告ありがとうございました

ワッチ~さんガリ君 本当にありがとう





No title

今、泣きながらコメントしてます。
ガリくんが、こんなに早くいっちゃうなんて…
病気とはいっても、まだまだ先のことと
思ってた…

お口、緑のハコベ色になって、たくさん
大好きなハコベ食べたんだね。

お空で大好きなパパに会えたかな。
ガリくん、寂しいよ…

No title

生き物と暮らしていれば、どうしても迎えなければならない時ですが、本当にこの時がこなければと思わずにはいられません。

それでも、ブログを通してしか知らないはずのガリ君の、生き生きとした表情や、楽しそうな毎日の生活が、浮かびます。
ワッチ~さんのお家に生まれて、素晴らしい家族と仲間に出会えて、最高の鳥生でしたね。

ガリ君、安らかに。そして、王子やミルク君と一緒にみんなを見守っていて下さいね。

安らかに・・・

ワッチー様

毎日、癒やしの元として拝見させて頂いております。

この度は、ガリ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ガリ君と同じ病状で私の愛鳥も亡くなりお星様になりました。
なので、ガリ君の様子を見る度にあの当時を思い出し、ガンバレ、ガンバレと一日でも長く生きて欲しいと毎日願っていました。

ウチの子より腹水の腫れも小さかったのに早い旅立ちだったので残念です・・・ガリ君、とても頑張りましたね。
報告を見て涙が出ました。

大好きなハコベを緑のお口になるまでたくさん食べてきっとお空でパパ達に笑われているでしょうね。

ワッチーさんの愛情を受け、とても幸せだったと思います。
お空の上からパパ達と共に見守っててくれてますよ。

今は寂しい気持ちでいっぱいでしょうが、まだ残されてる子達とともにこれからも体調に気をつけて頑張って下さい。
気持ちが落ち着いたら・・・また楽しいブログを待っております。


No title

今、こちらへ来て知りました。
朝の記事を読んで、まだ食欲もあるし大丈夫かなと思っていたんですが‥‥
もう何てお声を掛けしようかと‥‥

だけどガリ君は本当によく頑張りましたね。
最期までワッチ~さん一家に愛され幸せだったと思います。
ワッチ~さん、お疲れ様でした。
ガリ君のご冥福をお祈りいたします。

No title

ガリくん、お疲れさまでした。頑張ったね。
大好物のハコベ〜なミドリのお顔で旅立ててよかったね。
王子パパ、待っててくれてたかな。逢えたかな。

ワッチ〜さん、がんばったね。
またね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワッチ~さん、こんばんは。

突然の訃報になんと言葉をかけたらよいのか…。
元気にハコベさんを食べている姿をつい最近見かけたばかりで、まさかこんなに早く逝ってしまうなんて想像もしていませんでした。
生きている私たちはとても悲しいけれど、ガリくんはもう辛さから解放され、今頃虹の橋でピスケくん、ミルクくんに再会して楽しく過ごしていることでしょう。
そう思わずにはいられません。

今はまだガリくんのことをたくさん思い出してお話をして、少しずつワッチ~さん自身がお元気になられますように。

本当に月並みな言葉しかかけることが出来ず、申し訳ありません。

No title

ガリ君、沢山頑張ったね、本当にお疲れ様。ゆっくり休んでください。
いつかこの時を迎えなければならないのは覚悟していましたが、涙が止まりません。もっと長生きしてほしかったです。素敵なガリ君をもっと見たかったです。

ワッチ~さんの家に産まれて、産まれてからずっと親兄弟と過ごしてきて、オイル君やミルク君とも友達になって、最後はワッチ~さんに見送ってもらったガリ君。
美味しいものも沢山食べる事が出来たし沢山遊ぶことが出来たし、本当に何不自由ない幸せな一生だったんじゃないかなと思います。

ワッチ~さんも今は本当に辛いと思いますしゆっくり休んでください。
ガリ君のご冥福をお祈りします。

No title

ワッチ〜さん、こんばんわ。
ガリ君、そんなに悪かったのですか。
びっくりしました
頑張ったね。パパとミルク君と一緒に
いつも近くでみんなのところにいてね。
ワッチ〜さん家の子で幸せだったね。(←間違いない。)
ワッチ〜さん、お辛い思いをされていると思いますが、
頑張ってくださいね。

No title

ガリくんがんばりましたね;;
お腹いっぱいでホント、寝ているように安らかなお顔です。

ワチコ家のソルガリぺパ子の3兄弟にうまれてよかったね☆
にぎやかで楽しい鳥生だったと思います。可愛い姿をありがとう!!

ワッチ~さん、すごくすごくつらいと思いますがお体に気をつけて。頑張ってくださいね

ガリくん・・・

ワッチ~さん、遅くに失礼します。
今日は仕事仲間との話し合いがあり、帰宅が遅くなりました。
一息ついてこちらにお邪魔して、ガリくんの事を知りました・・・

ガリくん、本当によく頑張りましたね!
いっぱい頑張って、一生懸命看病してくれたワッチ~さんにたくさんたくさん甘えてから、お空に飛び立ったのですね。
ピスケ王子 & ミルクおじさまが 「 もう頑張らなくていいよ 」 と、お迎えに来てくれたのかもしれませんね。

穏やかで優しかったガリくんの事、決して決して忘れません。
可愛いお顔やしぐさで、どれだけ癒されたことでしょう。
ガリくん、どうもありがとうございました。
暖かいお空の上から、ワチコさま、ペパコちゃん、ソルくん、オイルくん、そしてワッチ~さんの事を見守ってあげてくださいね!
でも、まずはゆっくりおやすみください・・・

私もピッコロの先代インコを 精巣腫瘍で亡くしております。
一日も早く、特効薬や治療法ができますようにと願います。

ワッチ~さん、どうかどうか お体に気をつけてくださいね!
お疲れ様でした。



ガリ君へ

ガーリックさん、
本当に頑張りましたね、えらかったね!
総選挙ではソル君推ししてるけど、でもガリ君のことも同じ位好きだったよ。
ほっこり優しいキャラで、ガリ君に会える朝は気持ちが温かくなって嬉しかったよ。
いままで本当にありがとう、どうぞ安らかにね。

ワッチ~さん、ご家族の皆様、一家のみなさん、
さみしくお辛いことと思います。心からお悔やみ申し上げます。

No title

おはようございます。
あ・・・辛いね。去年を思い出しました。
私は、こう思うのです。ピーヒョロがお星さまになった時、1日入院させて点滴をして貰って一時元気になったのですがその後ダメだったんです。痛い辛い治療させてごめんね。って
ガリ君の安らかな顔を見てこれで良かったんだと思いました。最後まで温かく見守られて幸せだったんだと。。。
ワッチ~さんもよく頑張ったね。お疲れ様でした。

今朝ブログ見るのが怖くて、題名見て、あぁ…って。回復だけを祈っていました。

ガリくん、幸せだったね。苦しい時間は、少し少なくて済んだかな。おいしいハコベたくさん食べれて良かったね。
パパとおじさん、ちゃんと迎えにきてくれたよね。

癒し系のガリくん、大好きでした。安らかに眠ってね。

ワッチ〜さん一家、ワチコ様、ソルくん、ペパちゃん、オイルくん、レオくん
みんな元気でいられますように!

頑張ったね

ガリ君、本当に頑張ったね。
今はゆっくり休んでね。
ワッチ〜さんも色々重なって大変な中、ガリ君のお世話お疲れ様でした。
ガリ君は太く濃く生きたと思います。
幸せだったと思いますよ。
ちょっと前でしたっけ?
ワッチ〜さんの手の中で甘えてるガリ君を見てそう思いました。
あぁ〜、ガリ君はワッチ〜さんの事、こんなに信頼してるんだなって。
なのできっと心から安らかに旅立ったんでしょうね。
暫くは寂しいと思いますが、ガリ君は虹の橋でピスケくんやミルク君と再会して、そこから皆んなの事を見守ってくれると思います。

No title

ガリ君…

涙が出ます

なんで どうして みんな続いて旅立ってしまうの…
ワッチ~さんの気持ちを考えると 心が痛みます。

昨日のガリ君の様子で心配だったのですが、まさかこんなに早く…

ワッチ~さんが帰るまで頑張っていたのですね
ガリ君 ワッチ~さんに見守られて旅立つことができ それだけは良かったと思います。

最後に大好きなハコベを食べ ワッチ~さんに甘えることもでき、ガリ君も とても幸せだったと思います。

パパやおじさんと一緒に虹の橋でまた遊んでね

ワッチ~さん 時間がかかると思いますが、いっぱい泣いて そして元気を出してくださいね

ガリ君 ありがとう


ガリ君、健康そうだったのに病気が判明した時はシヨックでした。インコには宿命的な病気ではありますが受け入れ難いですね、もうこれ以上ワチコ一家に不幸が続かない事を御祈りします。そしてガリ君今までありがとう…

ご冥福をお祈りいたします

ガリ君、お羽根の色がとてもきれいで眠っているようですね。
お口が緑色で、美味しいハコベを食べてお腹も満たされて穏やかに天国へ旅立っていったのですね。

ガリ君は生まれた時からずっと家族と一緒で、オイル君とも仲良しになって、楽しく幸せな一生だったと思います。
天国にはピスケパパとミルクおじさんがいるから寂しくないですね。

No title

早すぎますね。今日もガリ君の無事を祈りながら
ブログを開きました。
ああ、悲しいです。ワッチーさんのことも心配です。
辛い経験を何度も繰り返すのは動物と共に生きる
私達には必ず訪れることだけど・・・。

ガ―リック君ほんとに頑張りましたね。仲間に囲まれ
大好きなハコベも沢山食べられて幸せだったと思います。

幸せな事を思い出しながら、私たちはまた頑張らなくては
いけませんね。

ご冥福をお祈りいたします。

No title

ガリ君ガリ君・・
どうしよう、涙が止まりません・・・

ワッチー~さん
愛しい存在を立て続けに失ってどんなにお辛いか・・

だけどガリ君のお顔、とても安らかで、幸せだった時間がそのまま残っているように見えます。
ワチコちゃんとワッチ~さんの元に生まれて、天に召されるその時まできっと幸せな鳥生だったんでしょうね。

今はお辛いと思いますが、決してご自身を責めたりしないでくださいね。いずれ全てが楽しい、愛しい思い出にかわってくれると思います。。

ガリ君、王子様やおじさんといっぱい遊んでね!
ソル君たちを見守ってあげてね!
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

すみません、先程のコメント、名乗っていませんでした。。

ガリ君のご冥福を心よりお祈りいたします

ここ2日忙しくブログを読んでなかったら
ガリ君が、まさか…
お口の周りを緑色に染めるほど夢中にハコベを食べる元気があるから大丈夫!と思っていたのに…

優しいガリ君が大好きだったよ(^_^)
ありがとう(。-_-。)

お久しぶりのコメントが、こんな悲しいものになるなんて…。

ガリくん お疲れさま。良く頑張りました。
ワッチ~さんは、辛いとかしんどいとか言わないから、ガリくんの状態は…本当のところはどうなんだろうとずっと気になっていました。

辛いの頑張ったから、パパとミルクおじさんのところに行って、たくさんご褒美貰おうね。
場所は少し遠くなったかもだけど、ワッチ~さんのおうちの子だから、パパ達とハコベとかエノコログサとか…ちゃんと食べに帰ってくるんだよね。

ワッチ~さんもお母様の事もあったりして大変だったけど、看病頑張ったね。
今は一旦心を休めて、ゆっくりとご自愛くださいね。

最後に、ガリくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いガーリックくん。
いつもいつも、幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

わちこさん、ガーリックくんは皆様と幸せな時間を過ごせたと、
私はそう信じます。

わちこさんの愛情が、みんな(鳥さん家族)に対してとても温かいのを感じながら、いつもブログを見させて頂いています。

これからも応援しています。

No title

ガリ君・・・
まだまだハコベを元気に食べる姿みたかったです。
お口が緑になってるガリ君をみていつも癒され元気をいただいてました。

ご冥福お祈りいたします。

No title

ガリ君こんなに早く逝ってしまうなんて、驚きと悲しさで涙が止まりません。
ワチコちゃんの産卵、だっこ、ひなっぴが孵ってから今までの姿を見て来て、ひとさまの鳥さん達だけど自分の家族みたいな気持ちでいつも見ていました。
命の期限を読んだ時はヒヤリとしましたが、そんなもの誰にも決められない、きっと大丈夫と勝手に信じていました。
いつもほんわか優しいガリ君、ワッチ~さんに見守られながらみんなと一緒に水浴びしたりハコベを食べたり、にぎやかで楽しく過ごせて幸せだったと思います。
悲しくて寂しいですが、最後は眠るように旅立ったとの事。
お口の周りをハコベ色にして眠っているようなガリ君、今はもうキツくないよね、ワッチ~さんの家に生まれて幸せだったね。どうか安らかに。

この小さな命を預かり守るのは本当に難しくて、自分も日々迷いながら暮らしています。
ワッチ~さん、お辛いと思いますが、多忙と心労から体を壊さないようくれぐれもご自愛下さい。

辛いですね、でも、眠っているみたい、苦しみもなく自由に天国で飛んでるかな、ご冥福をお祈り致します

ガリくんの顔がものがたってますよ。
いっぱい愛されて大事にしてもらって、幸せだったって‼
ワチコ日記ファンの人達はみんなそう思ってるはずです。
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

平成26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

平成27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

令和2年1月にオカッパ頭のシナモン♀️が仲間入り♡

日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア