fc2ブログ

タイトル思いつかず。。

ども!!ワッチ~です!( ・∀・)ノ









先週の土曜(10日)はソル君オイル君の通院でした。


本来ならば、ガリ君も一緒に行けると思っていたけれど、それは叶わず。。




先生にガリ君の事を報告した時。。

つい。。。聞いてしまいました。。


1度でも腹水を抜きに来てたら結果は違ってたんでしょうか??


勿論、先生は[はい]とも[いいえ]とも言わず。。

抜いてもすぐに溜まる子は溜まりますよと。。




きっと。。。

そこまでされるのは嫌だったんだろうな。。。

痛くキツい思いをして生き長らえるよりも。。

そう思うしかないな。。。





正直言って。。。


全く立ち直れていません。。



って。。。笑われてるんだろうな。。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂️、ペッパー♀️、ガーリック♂️

平成26年11月9日に訳ありオイル♂️が仲間入り♡

平成27年4月にオイル父、ミルク♂️が仲間入り♡

令和2年1月にオカッパ頭のシナモン♀️が仲間入り♡

令和5年3月にジャンボのメンマ♂️が仲間入り♡

日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア