ワチコ日記( ☆∀☆) ソルガリ

ども!(ゝω・´★)ワッチ~です!!







『たまごのなかみ』のmiiさんの真似っこして作ってみた羽根花。。



今までは掃除機の中に吸い込まれていた抜けた羽根達σ( ̄∇ ̄;)



miiさんの記事を見て感動しコツコツ羽根を集めて作ってみた。。





出来はイマイチだけど。。今まで捨てていた羽根が可愛く変身(〃ω〃)



教えてくれたmiiさんに改めて感謝(σ*´∀`)







さてさて、双子の様なソルトとガーリック。。



前から見るとワッチ~でも見分けがつかない時があります





後ろから見るとソル君のハゲ模様ですぐに見分けられますね。。


ガリ君の尾羽が曲がってるのはスルーして下さいませ。。f(^ー^;





前から見分ける。。それはお顔をよく見ると・・・





ガリ君には小さな点々が・・・笑






だけど・・・



遠くから見ると見えないんだけどね(-∀-;)アリャ





 



プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR