ワチコ日記( ☆∀☆) ペッパー

ども♪(o・ω・)ノ))ワッチ~です!!








昨日は母と一緒にうどん屋さんへ。。


大好きなごぼう天うどんO(≧∇≦)O



旨かったっす


そのまま近くのお山へGo


母。。一生懸命何かを採っております。。笑




土筆もありました♪





ワッチ~はワチコ達の大好きな蕾のたくさんついたハコベを。。





かなりの量だったので、オカメさんにもお裾分け☆




手前の子。。一生懸命食べております☆


奥の白オカメさん羨ましそうに。。笑







さて!!!昨日のペパ嬢(=_=)


昨日こちらは暑い位のお天気でしたので、よっさんが仰っていた様に環境を変えてみようと一時間ほどケージごと外へ。。





今までは男の子組は出してあげてましたが、ワチペパはハゲハゲで寒いだろうと家の中からの日光浴だけでした(;´_ゝ`)


ペパ嬢。。お外が気になってエアー抱卵どころではないようですf(^^;


エアー抱卵してる頃はハコベをケージに入れてあげても食いつきはイマイチでしたが・・


昨日はハコベをあげるとスパイダーマンの様な格好でガツガツ食べてくれました♪





そして夕方に少し放鳥。。ペパのお鼻の色が薄くなってる気が・・





良い方向へいってるのかな。。??




プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR