FC2ブログ

終わりました!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(〃´ω`〃)







ども!!ワッチ~です!(・∀・)ノ





先週、娘の手術が。。。



午前8時半に病室を出て、手術が終わったのは午後10時。


一応予定では8時間って事だったけど、絶対その時間には終わらないと覚悟はしてましたが。。


いやぁ。。待ち長かったよ。。(;´Д`)ハァ…


おまけにすぐには娘には会えず、麻酔がきれるまで再び待機させられ、やっと娘の顔を見れたのは午後11時でした。。


まだ意識が朦朧としたままの娘を一目見て、後ろ髪を引かれる思いで病院をあとに。。


帰宅した時にはすっかり日付が変わってました。




骨盤輪骨折(両側仙骨骨折)
右距骨骨折
右踵骨粉砕骨折
左腓骨骨折

娘の下半身はプレートとネジだらけ。。。


詳しい事情は書けませんが、本来ならば命が無くなっててもおかしくない様な事故でした。


病院からの電話で命に別状は無いと聞かされてはいたけれど、命がある事自体が奇跡としか言いようがないのに、命に別状はなくても五体満足ではないだろうと、病院へ着くまでの道中は悪い想像ばかりしてしまい頭がおかしくなりそうでした。


骨盤の骨折により径膣分娩(自然分娩)は出来なくなってしまいましたが、子供が産めない訳では無いので良しとしなきゃですね。


まだまだ病院と家との行き来が続くので正直大変なんですが、無事に手術が終わりホッとしています。。



あとはリハビリ!!!

お返事は出来ませんがコメント欄開けてます。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

今日も応援ありがとうございますm(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワッチ〜さん、お嬢様、一家のみなさま、
あぁ、あぁ、本当に、無事に終わって…皆様のお気持ちをただただ、想像するばかりです。ケガの名前を字でなぞるだけでも胸がぎゅっとなるのに、ご家族の皆様のご心配がいかばはりかと、もう、言葉もありません。
ひと息ついて、これからのリハビリ、応援しています。1日1日、少しずつでも、しっかり快復に向かっていけますように。

祈ってます。

おはようございます。
今日のブログを見て泣いちゃいましたよ。
娘さん、痛いでしょうに....
ワッチーさんも気が気じゃなかったでしょう。

娘さんが少しでも痛くないように祈ってますから。
ワッチーさんもからだを大事にしてくださいね。

No title

粉砕骨折とか、想像するだけで震えるような状態ですが、とにかく手術が上手くいったことと命に別状がない事は良かったです!
もちろんリハビリは大変だし、本人もさながら支える側のワッチ〜さんも気が抜けない状況かと思いますが、どうか無理をし過ぎない様に乗り切って下さいね。
まだまだ山あり谷ありでしょうが、若いから確実に治っていくと思うのでワッチ〜さんは休める時はちゃんと休んで下さい。
私にも出来そうな事があったらしますので言って下さいね!
ブログの更新はのーーーーーんびり待ってますから、先ずは優先順位を考えて絶対に無理をしないように!ですよ(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘さんの手術が終わり良かったですね、世の中は事故や事件が多いので心配してました

これからもリハビリが有ったり大変でしょうけど娘さんもワッチさんも苦労が多いけど命に異常がない事が救いだと思います

無理して倒れないようにしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大手術お疲れ様でした。
無事に終わってなによりです。
本当に大きな事故だったんですね。
まだまだおうちの近くに転院は先の話になりそうですかね。
病院との往復だけで大変でしょうが
踏ん張りどころですので気張ってください。

それにしても命あってのたまもの。
よかったです。
これからは回復に向かうしかないのですから
ワッチ~さんも大変だとは思いますが
乗り切ってくださいね。

ブログの更新はしばらくお休みされた方がいいですよ。
ワチコ一家ファンはいつまででも待ってますから。
ファイト!!です。

こんにちは

娘さんはどうされたんだろう…と思っていました。
大きな怪我だったんですね。
リハビリは大変だろうけど、プレートやネジだらけだろうと、娘さんは生きてる!
それだけでもありがたいことだとおもいますよ。
まだまだ大変なことは続くんでしょうが、頑張ってくださいね。
こんなことしか言えずにごめんなさいね。
早く元気になられることを祈ります。

No title

骨折から手術までの間、それから、手術後、どれだけの痛みに耐えただろうと思うだけで戦慄が走ります。それは、これからも、そしてリハビリ中も耐えに耐えて、頑張らなければならないと思うと、涙が出てきます。。
(主人が手術したとき、術後、麻酔が切れて、痛み止めを施行後、その痛み止めが切れて、次の痛み止めをしてもらうまでが、傍から見ててもキツかったです。)
そして、ワッチ~さんも我が子の苦痛に、どれだけ心を痛めたことか。。
しかし、命を取り留めたこと、そして、将来、子を持つことも可能なこと、本当に良かったです!
ワッチ~さん、これからもサポート大変でしょうが、頑張ってくださいね!
一日も早いご回復をお祈りしておりますm(_ _)m

お嬢様の手術が無事に終わってよかったです。

まだ術後の治療やリハビリなどご本人にもご家族にとっても大変な日々が続くかと思いますが、ワッチ〜さんも無理をなさらずご自愛くださいね。
お嬢様が順調にご回復されますようにお祈りしています。

娘さん
大変な怪我だったんですね。
とにかく、手術が無事終わって良かったです。
ワッチ〜さん共々、どうか無理せずお大事に
なさって下さいね。
ワチコちゃんやソル君、オイル君に会えないのは
寂しいですが、ブログも無理なさらずに^_^
時間が出来たらまた更新して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘さん、そんなに大変な事になっていたとは思いもしませんでした。
無事に手術が終わり、本当に良かったですね。
これからは快復に向かうのみ!
少しでも早く良くなりますように。

No title

骨にひびすら入ったことのない私には想像もつかないような大怪我で…どれほど痛かったことでしょう…。
手術にも耐えて、娘さん、がんばってくれましたね。
そばで見守ることしかできないワッチ~さんのご心痛も相当なものと思います。でも、見守ったり話し相手になったり、身の回りをお世話をしてくれる人がいるだけでも心の支えになると思います。
何と言ったらよいか、わからないのですが、遠くから応援しております。ワッチ~さんご自身もお身体お大事になさって下さい。

No title

娘さん、大ケガなさったんですね。
ワッチ~さんの心境を思うと言葉もありません。
娘さん、大手術頑張りましたね。
ワッチ~さんも術後の娘さんの顔を見るまでは
心配だったことと思います。
娘さん、リハビリ 大変だと思いますが、頑張って
ください。
娘さんの回復を心よりお祈りしてます。

No title

こんばんは。
娘さんの手術が終わってまずはひと安心ですね。
これから先リハビリなどでかなり苦労するかと思いますが、ワッチ~さんも無理しすぎないようにしてください。
娘さんがしっかり回復する事を祈っています。

こんばんは

ワチコ様とワッチ~さんご報告ありがとうございます。お大事にです。

のんびり待ってるで~(*´ー`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワッチ~さん、お嬢様の手術が無事に終わって何よりでした。
聞いただけでもめまいがしそうな怪我の状態で、お嬢様と、見守るご家族の皆様どれだけ辛いだろうと、胸が苦しくなるばかりです。
これからリハビリで気の張る日々が待っていますが、焦らずじっくり回復に向けて進んで欲しいです。お嬢様の回復を祈っています。
毎日ワチコ日記を覗きながら応援しています!ワッチ~さん自身無理しすぎないよう、お大事にして下さい。

No title

ご無沙汰しています。
お嬢様の大手術が無事に終わり安堵されていることと
思います。
今後はリハビリとのこと。
これがまた、辛く、長い時間になるかもしれませんね。
精神的にもしんどいかもしれません。
あまり頑張り過ぎないようになさって下さい。
お嬢様が順調に回復されますようお祈りいたします。

10時間以上の大手術、お嬢さまもワッチ~さんもどんな心境だったのかと思うと…

以前、とてもきれいなお嬢さまだな~と拝読したことを思い出して心が痛みました

私はもちろん!
ワチコちゃん達のことが大好きな方々、み~んな
お嬢さまとワッチ~さんを応援なさっていると思います!

ワッチ~さん、お身体にはご自愛ください

お嬢さまの回復を心より祈っています






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワッチ~さん、お嬢様にも何と声をかけたらいいものか、言葉になりません。
ただ、命に別状はないというその一文に胸をなでおろしています。
手術が終わったら次はリハビリ。
お嬢様もご家族も、もうしばらく気が張る日々になるのではと想像しますが、どうかどうか一家の鳥さんたちに癒されて乗り切っていただきたいと思います。
一日でも早い快復をお祈り申し上げます。

No title

本当に大変でしたね。何と言ったらいいのか分からず、コメントも出来ずにいました。……これから、リハビリなど、本当に大変なのだろうと思いますが、どうぞ、くれぐれも、お大事になさって下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

いつも楽しく拝見させていただいています。
突然の不幸なお知らせにとても驚き心配しておりました。
娘さんが無事であったこと、本当に良かったです。
子供の幸せが親の幸せですから…><
一家も元気そうで良かったです。わっちーさんもお体お気を付けてください。

No title

手術が無事終わってよかったです。

ベッドの上で動けないことがどれだけ辛いか すごくわかるだけに 早く回復されるよう祈っています。
気持ちが落ち込まないように 周りのサポートが必要ですね
ワッチ~さんも 本当に大変だと思います。
ワッチ~さんが倒れないように 少しでも休んでくださいね。

早く近くの病院に転院できるといいですね。

ワッチ~さんは どんな大変な時も いいことだけでなく 辛いことも全部教えてくださり ありがとうございます。
みんな待っていますので、ブログも無理されないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワッチ~さん、この度は本当にお疲れさまでした<(_ _)>
知らせを受けた時の心情や、娘さんが経験した怖さや痛みを想像するだけでもう・・・(T_T)
私なんて小指の骨にヒビが入っただけで騒いでたのに。

でも命があって本当に良かった!
娘さんが赤ちゃんを産んだら正に奇跡の子ですね!

久しぶりに一家を見れて嬉しかったですが、ブログの更新は無理なさらないでくださいね。
娘さんのリハビリも、美しいワチコ様以外の換羽っコたちも快方に向かいますように(^人^)
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

平成26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

平成27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア