ワチコ日記( ☆∀☆) ワチコ

ども!!ワッチ~です(`ー´ゞ-☆







ワッチ~がこのブログを始めるきっかけになったインコさん。。。





そのワチコが二歳の誕生日を迎えました



ワチコが我が家にやって来たのは2年前の6月10日の日曜日。。



生まれた日はハッキリとはわからず4月生まれでおよそ1ヶ月半位だと店員さんから言われたそう。。



逆算したら今くらいが誕生日かとf(^ー^;



ワチコが我が家にやって来る3週間ほど前から毎週毎週、息子はワチコが居たホームセンターに暇さえあれば通っていたらしい。。(後々聞いた)



たった1羽売れ残ったままで可哀想だからと息子が自分のお小遣いで買ってきたインコ。。。



それがワチコ(@_@;)



およそ1ヶ月ホームセンターで過ごしたワチコ。。



一緒に居た仲間達が買われていき。。どれくらいひとりぼっちだったんだろう。。



そして、どれだけの人間が残ったワチコを眺め、通りすぎていったんだろう。。



寂しかっただろうな。。。








初日のワチコ。。めちゃ大人しい。。笑



でもね、人間を怖がる事なく既に立派な手乗りワチコさん。。



きっとホームセンターの方から可愛がってもらってたんだろうと思う(*´ー`*)





今では凄く表情豊かなワチコ(ゝω・´★)





























ブチャイクだけど。。。




可愛いワチコ( ^∀^)










これからも宜しくね(^з^)-☆





 

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR