fc2ブログ

オイル君、旅立ちました。。


にほんブログ村




11月26日17時35分。。。


オイル君が旅立ちました。。



今までオイル君を応援してくださり、ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村


今日もありがとうございましたm(__)m

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥ゆかしくて、穏やかで、逞しいオイル君、お疲れ様、本当に頑張りました!
ワッチ~家に来て、楽しい仲間と暮らせて、ワッチ~さんに手厚くお世話してもらって、良い鳥生だったんじゃないかと思います。
淋しいけれど、体重が20g位になるまで頑張ったんだから、これ以上頑張って欲しかっただなんて言えないと思いました(泣)
ワッチ~さんも、お疲れ様でした。
これ以上無い位にお世話しても、まだ、お世話し足りなかったと言われるかもですが、オイル君は、感謝して旅立ったと思いますよ。

ペパちゃんとシナモンちゃんもいますし、お引越しと、お母さまのお世話もこれから大変になってくると思いますので、どうかご自愛くださいね。
オイル君のご冥福をお祈り申し上げます。

No title

オイル君、とうとうこの日が来てしまったのですね。。。
オイル君もワッチ〜さんもお疲れ様でした。。。
悲しくて涙が止まりませんが、オイル君は自分の鳥生を最後まで生き抜いたと思います。
ワチコファミリーとワッチ〜さんのおかげでオイル君は幸せだったと思います。
昨日の動画でオイル君、自分でちゃんとご飯食べてましたね。
本当に凄かった。
オイル君最後まで頑張って偉かったです。
ワッチ〜さんもどうか身体を壊されませんように、休める時は休んでくださいね。

No title

オイルくん、
天国では目も見えて元気にミルクパパに会えてるかな。
仲良しのガリくんとソルくんに会えたかな。ワチコちゃんにもね。
昨日のブログで、ブトウ糖を一生懸命飲んでる姿に涙しました。
ご飯も一生懸命食べてたね。
ワッチ〜さん、オイルくんの看病お疲れ様でした。
いや、オイルくんに旅立って欲しくなかったでしょうが。
オイルくんはワッチ〜さんのとこに来て幸せだったでしょう。

オイルくんのご冥福ををお祈りします。

No title

オイルくん、がんばりましたよね。
他の子よりいっぱい頑張って、生きてきましたよね。
頑張るのは辛かったよね。
それが楽になったと思っていいのかな?
今度生まれてくる時には、元気な子に生まれておいでね。
そして、またワッチ〜さんのところに行こうね。
ワッチ〜さん、お辛いでしょうが、頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝にブログを拝見したときは
まだ何とかオイルくんが頑張ってくれていて
でも残された時間が短いことがわかりました。

オイルくん、いつも私たちを楽しませてくれて
ありがとうね。
いっぱいいっぱいありがとうね。

ワッチ~さんもよく頑張りました。
毎日ドキドキして帰宅していた事でしょう。
手がかかる子ほどかわいいとおっしゃってましたが
ワッチ~さんの気力と体力が心配でした。

とうぶん寂しい日が続くでしょうけど
きっとオイルくんが今は虹の橋で元気に過ごしている事
ワチコさんをはじめ、みんなと会えて幸せに過ごしてる事
そう考えられる事を思い出とともに受け入れると思います。

オイルくん、お疲れ様でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

オイルくんありがとう。

オイルくん、本当に本当にたくさん頑張って生きた鳥生でしたね。
不自由な体なのに、それを思わせないオイルくん。きっとわっちーさんのお世話が手厚かったおかげですよね。
わっちーさん、淋しいですね。。。

大好きなオイルくん

ワッチ〜さん
本当にありがとうございます。

大好きなオイルくん、
たくさんたくさんありがとう。
懸命に生き抜いたオイルくん、
とてもまぶしくて尊い大きな生命を見せてくれたね。
ワッチ〜さん家で、賑やかに楽しくて温かい毎日を過ごしたね。
オイルくん、
お空で大好きなパパやみんなと再会して、
美味しいものを食べて、いっぱい遊んでね。

オイルくん、いつまでも大好きやで。
そう遠くない日に会おうね。

ありがとう、ありがとう。オイルくん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばりましたね

ソル君に続きオイル君も旅立って・・
ワッチ〜さんのご心痛はいかばかりかとお察しいたします。
お体をこわされませぬようどうかご自愛下さい。

オイル君は本当にがんばりやさんで強い子でしたね。
いっぱいがんばったオイル君は、天使組のみんなと再会して、ソルト美容室で羽根を整えてもらって、今は目も見えて飛べるようになってみんなと一緒に飛び回っていると思います。
オイル君のご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

オイル君、虹の橋に行ってしまったのですね。
今はもうみんなと会って再会を楽しんでるかな?
お迎えした時は怪我してて、下嘴が無かったり飛べなかったりとずっと苦労があったけど、ずっと強い子でしたね。
向こうではみんなと沢山飛んで楽しく過ごしてほしいです。

ワッチ~さんも今はゆっくり休んでください。
オイル君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですか、オイル君可愛そうに……ワッチーの心痛も察するに余りあります。私はオイル君のボゥーッとした感じのひょうきんなキャラが好きでした。そしてそれは沢山のフォロワーに癒しを与えたと思います。本当に残念です。オイル君天国ではハンディから開放された体で元気いっぱい過ごして下さいね。オイル君、ワッチー長い間お疲れ様でしたそしてありがとう………

オイル君、頑張ったね
小さい身体で精一杯生きたね
ワッチ〜さんがお仕事から帰って来るまで待ってたんたよね
今まで一杯一杯愛情を注いでくれてありがとうって
言いたかったんだと思う
本当はもっと生きて欲しかったけど、オイル君の鳥生
はとても幸せだったと思うから、色々な障害から解放
されたのは良かったのかもしれませんね
きっと今頃、ミルクパパやぴすけ王子やワチコちゃん、ガリ君ソル君達と再会を喜び合っているかもしれません
虹の橋ではオイル君、きっとビュンビュン飛び回っていると思います

No title

オイル君… (´;ω;`)

オイル君は誰よりも頑張り屋で強い子だったね。
大変な状況の中でも乗り越えて

そして 一家の優しさや ワッチ~さんの愛情をいっぱい受けて、すごく幸せだったと思います。

虹の橋では ミルク父さんも みんなも待っていてくれるから
そこでは 元気なオイル君になって遊べるんだよ

オイル君 ありがとう

ワッチ~さん つらいと思いますが、身体を壊さないようにしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワッチ〜さん、こんばんは!
オイル君旅だったんですね(T . T)
でも最後のオイル君の姿を見て
頑張ってーと言えなかったよ(T . T)
これまでもいっぱい頑張ってきたもんね。
かわいいかわいいイオイル君。
性格も大好きだったよ♡癒してくれてありがとね。
ワッチ〜さん元気出してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オイルくん、立派な生き様でした!
えらいえらい。
いいこいいこ。
今はミルクパパやソル君たちと何のハンデもなく飛び回ってるでしょうね( ´ ▽ ` )

わっち〜さん宅に来てから天寿を全うする日まで、幸せしかない鳥生だったと思います。
たくさん手を掛けてもらって愛されて…
なのでわっち〜さんは胸を張ってくださいね🍀

m(__)m

ワッチ~さんご無沙汰しております
オイル君 天国にお引越しされたのですね…
心よりお悔やみ申し上げます
そして、ワッチ~さん長い間本当にお疲れさまでした!

オイル君はワチコさまご一家の一員になられた時から
ワッチ~さんの愛情に包まれて、優しくて楽しいお仲間に囲まれて、
一言では書き表せないくらい お幸せな鳥生を送ってこられました
そして、それに応えるように頑張って生きてきたオイル君から
私はたくさんの勇気と元気をいただきました
一生懸命頑張ったオイル君、お疲れさまでした!
そしてありがとうございました <(_ _)>
虹の橋を渡った先では、きっと懐かしいパパやお仲間と再会されたでしょうね (^-^)

ワッチ~さん、お母さまの介護などお忙しい事と思います
どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね
(私も父の介護、がんばります)

ワッチ~さんとペパちゃん&シナモンさんのご健康をお祈りいたします

No title

こんばんは。
コメントが遅くなってごめんなさい。
オイル君最後の最後までよく頑張ったと思いますよ。
寂しいですよね。
その気持ち良く分かります。
でもオイル君は、いっぱいお世話して貰って幸せだったと思いますよ。
プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂️、ペッパー♀️、ガーリック♂️

平成26年11月9日に訳ありオイル♂️が仲間入り♡

平成27年4月にオイル父、ミルク♂️が仲間入り♡

令和2年1月にオカッパ頭のシナモン♀️が仲間入り♡

令和5年3月にジャンボのメンマ♂️が仲間入り♡

日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア