ペッパー

ども!!ワッチ~です( *・ω・)ノ





今日7月30日はペパ子1歳の誕生日



ペパだけ毛並みが違う並セキセイちゃん



宇宙人が2人。。笑


ガリ君の卵を守る??ソル君(≧▽≦)



元ぺローシスだったペパ(>_<)



生まれた時は普通だったのに何故か足が開脚して歩けず。。orz



羽を広げ這う様に移動するペパ。。


やはりペパにもハゲ模様。。笑



足ぱか~~ん(@_@)





テープ矯正中のペパ。。




巻かれてます。。



小さな体をひっくり返し爪楊枝の様な足にテープを巻く時は凄い声で泣き叫ぶペパ子。。


ごめんね・・ごめんね・・と言いながらのテープ交換。。


2日置きのテープ交換で見事お手て嫌いのペパ子の出来上がり。。orz





今でも歩く姿は他の子と違ってぎこちないけれど、日常生活は全く問題なく過ごせる様になりましたヾ(´ー`)ノ





そして。。。



美少女だったペパもいつの間にやらズル剥けバーコードに変身。。笑





ニャンコさんと友達になり。。





オカメッチとも友達になり。。笑





今では女帝と張り合うほどに。。笑





昨日のペパ子



照れるペパ子。。笑




さぁ!!ペパ子におめでとうのポチを!!笑



人気ブログランキング セキセイインコへ

今日も応援宜しくお願いします


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR