ガーリック

ども!!ワッチ~です(・ε・` )






今日8月1日はガーリック1歳の誕生日





遂に宇宙人が三人に。。(@ ̄□ ̄@;)!!


ソル君。。苦しくないのかい?!笑



大中小。。。笑





生後10日、宇宙人からハゲ鷹に。。。(@_@;)





生後20日、テープ矯正中のペパ子と( ´∀`)





当時は手の上でもネンネしてくれてたガリ君


今じゃ絶対無理だわ。。笑



ソル君をカキカキ(〃ω〃)





いつも王子と仲良くブランコに。。






この頃はまだスリムなガリ君(°▽°)




いつの間にやら。。こんなに逞しく。。笑


ムキムキやん。。(@_@;)



新聞紙の上、丸見え状態でスクスク育ち無事1歳の誕生日を迎える事が出来ましたv(・∀・*)ヤッター



生まれてきてくれてありがとう(〃ω〃)



さぁ!!ガリ君におめでとうのポチを!!笑


人気ブログランキング セキセイインコへ


今日も応援宜しくお願いします



テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
QRコード
QR