ワチコ日記( ☆∀☆) 脱線

ども








自分はどれだけアナログ人間だったんだorz笑






リンク?(゜〇゜;)??






なんすか??




それは・・??







どうすりゃいいんだ??




困った





意味がわかんねぇ(。-∀-)





いや~~・・調べましたよ
しかし調べれば調べる程よくわからん







アーカイブ??トラックバック??バナー??
なんじゃその単語は(T^T)
いろんな単語が出てきてパニックに・・






おまけにスマホいじくりまわしすぎて勝手にリンクしちゃってるやん(゜ロ゜;ノ)ノ
ヤバいよヤバいよ~~




なにやってんだ私(*_*)







一人凹む。。(〃_ _)σ∥








しっか~~しなんとか乗り切った( ☆∀☆)




お二方には意味がわかるはず笑

どうもありがとう
これからも宜しくです(^ー^)


プロフィール

ワッチ~

ワッチ~

女帝ワチコと王子ピスケ♪

女帝と王子の子供達、ソルト♂、ペッパー♀、ガーリック♂

26年11月9日に訳ありオイル♂が仲間入り♡

27年4月にオイル父、ミルク♂が仲間入り♡

総勢7羽になったワチコ一家!!
日々の出来事をフィクション、ノンフィクション織り交ぜて書いております(  ̄▽ ̄)ホホホ♪

お暇な時に是非ぜひ立ち寄って下さいね☆

最新記事
ワッチ~
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR